人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
☆Going out dress☆
☆Going out dress☆_a0042290_20164219.jpg

シークインのお洋服は大好きでトップスなんかは普段から着ちゃいます。
パーティーシーズンのこの時期だからこそ、お出かけに活躍しそうなステキなキラキラ
ドレスを♪
細か〜いスパンコールだから凄く上品でチクチクしないんだよ!

裾と肩のトリムはシアーなチュール素材でとってもオシャレです☆
ウエストに付いてるリボンをスカーフにしてベルベットのベストとフェドラハットを被ってコーデしてみた。

☆ドレスチュールシークインドレス
☆ハットFedoraリボンハット

☆Going out dress☆_a0042290_20171478.jpg

着やすい着丈のシンプルにストンとしたシルエットなんだ。

☆Going out dress☆_a0042290_20175835.jpg

黒のロングJKとか
☆ジャケットカシミア混ロングジャケット

☆Going out dress☆_a0042290_20183591.jpg

アニマルのハーフコートを羽織ってお出かけしたいな☆

☆コート アニマルジャガードハーフコート

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

   

by wabi-selection | 2008-12-20 20:30 | ビバ!ファッション


<< ☆おNEWの小物☆      ☆Super Glossy☆ >>