人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日
Kate Moss TOPSHOP 春の新作のご登場
春なのだ。
てことで、Kate Moss TOPSHOPも春の新作が本日ご登場。
ジャジャーン。
Kate Moss TOPSHOP 春の新作のご登場_a0042290_104593.jpg

今回のコレクションはボヘミアンがテーマなんだそうで、インド風の刺繍があしらわれたトップスや、ちょいとジプシーチックなドレスもある。
しかし、NY支店長が一目見るなり「欲すぃ〜」と思ったのはこのキュートなベビーピンクのコットン生地にお星様がプリントされたブラウスと、こちらの子供の落書きのようにも見える模様付きピンストライプのジャケット、
Kate Moss TOPSHOP 春の新作のご登場_a0042290_10252646.jpg

ほんでもってこのフリフリがついたラブリーなドレスなのである。
Kate Moss TOPSHOP 春の新作のご登場_a0042290_10255720.jpg
しかも、ケイトちんが着てる写真を見るとますます欲すくなるじゃねーか! ちっ、まいったな。

実は、今までは事前に「こんなん出まっせ〜」とずらりとコレクションラインナップを予め見せくれていたので、「よーし。あいつとこいつを買ってやるじょー!」と狙いを定めてお買い物できたのだが、残念なことに今回は今から発売予定のお洋服は見せてもらえない。だもんで、今後どんなもんが出るのかドキドキしながらお買い物をしなくてはいけないのである。

ケイトちん、あんまりいっぺんに素敵なものを出すんじゃねーぞ!

「わしもそう思う」と思ったちみはランキングをポチリ★

by wabi-selection | 2008-03-19 10:28 | NY支店長のおまけ情報


<< miniからmaxiまで      jovovich hawk f... >>