人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 16日
レースアップブーツ
レースアップブーツ_a0042290_11205964.jpg

靴箱を眺めていたら、ずいぶん昔からあったレースアップのハーフブーツと目が合ってしまいました。
ファスナーが無いので靴紐を一つずつ絡めていかないと履けないこのブーツは、面倒なのであまり出番が無かったのね〜。
久しぶりにこのブーツが履きたくなったので、
コットンの可愛いワンピースと着ちゃおう!
レースアップブーツ_a0042290_11243430.jpg

KATE MOSS TOPSHOPのベルトでウエストマークして。
レースアップブーツ_a0042290_1133530.jpg

ジューシー クチュールのシルクシフォンのドレスで!
レースアップのブーツってこういうガーリーなドレスに似合うよね。
レースアップブーツ_a0042290_11384346.jpg

胸元には大きめのリボンがあるからさりげなくboobooブレスレットを付けておこう!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★

by wabi-selection | 2008-03-16 12:01 | ビバ!ファッション


<< jovovich hawk f...      PINKチーク >>