人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 22日
boobooハートネックレス&HELEN FICALORAチャーム
boobooハートネックレス&HELEN FICALORAチャーム_a0042290_748975.jpg
wabi'sでロングセラーのboobooハートネックレス
wabi自身もかな〜り愛用していてるジュエリーです。
最近はアンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアス等々、多くのセレブ御用達『HELEN FICALORA』のチャームを一緒にぶら下げて楽しんでるのですが、有名なイニシャルチャームより私好みのご紹介!
中でもとっても気に入ってるのが、この14Kイエローゴールドの鈴
ほんとにリンリン鳴るの。
小さいので解り難いけど、4つデーヤモンドが入って乙女心をくすぐりますね。
サイズもカラーも色々あるんだよね。
その横のはツバメさんのコイン
wabiは以前からコインとかの彫り物に弱いんっす!

boobooハートネックレス&HELEN FICALORAチャーム_a0042290_7594180.jpg
boobooハートネックレスのチャームは取り外し可能なので、もう少し長めのチェーンに変えたりして楽しみます!
ホワイトゴールドチェーンにイエローとか、ローズとか、ミックスさせるのもステキですね☆

boobooハートネックレス&HELEN FICALORAチャーム_a0042290_821742.jpg
鈴だけ付けてみたりもする。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★

by wabi-selection | 2007-11-22 08:16 | ビバ!ファッション


<< Jean-Michel Caz...      ブラック >>