人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
ロンドンのちみ達に告ぐ!
またもやKATE MOSS TOPSHOPの情報でごんす。

エゲレスでは5月1日からケイトちんのクローゼット直送のお洋服達が発売されるってことは良い子のちみならすでにご存知ですな?

よし、よし。
でも、もし一刻も早くそいつを手に入れたくってたまらんなら、4月30日にロンドンに飛ぶべし!
いや、日本はもうゴールデンウィークに突入してるから、きっとエゲレス旅行中のちみだっているはずだ。
んだな?

よし。そんなちみは、4月30日の夕方にロンドンのオックスフォードサーカスにあるTOPSHOPに集合だ!

なんでかって?
そりゃあーた、オックスフォードサーカス店じゃぁ4月30日の8時からケイトちんのお洋服が販売されるからに決まってるでしょうが!

なんでもその日、オックスフォードサーカス店のお店は5時半に閉めてしまい、お店の中にケイトちん印の洋服をどどどーっと運び込んで、8時にジャジャジャーンと開店大売り出しをするらしいのだ。

しかも、日本のスーパーマーケットの開店大売り出しセールを見習って、「卵1パック100円!お一人様2パック限り!先着30名さま限定!」方式の大売り出しらしい。

そう。買うことができるのは1アイテムにつき1つ限り、合計5点までで、店内にいられる時間にも制限がある。

なんだか「お買い物競争ゲーム」のようでコーフンするだろ?

んでもって、当日のセールアイテムが載ったチラシがこちら

すでに欲しい物を5つ以上発見してしまったNY支店長、大ピーンチ!
アメリカでは数に制限が無いことを祈るのみなのだ。

エゲレスでは予めカラーリストバンドが配られて、リストバンドの色によってお店に入れる時間を指定されるそうなので、ロンドンにいるちみ達は是非ともリストバンドをゲットして、入店時間まではウインドウショッピングを楽しんでくれたまえ。

いや、ウインドウショッピングと言っても、噂によるとその日のウインドウは特別なものになるらしいじょ!

なんでも、ケイトちん自らがKATE MOSS TOPSHOPの服を着て、ショーウィンドーの中でマネキンのフリをして下さるのだ!

ブヒーッ!
NY支店長もケイトちんと一緒にマネキンごっこがしたいじょー。
最初に笑った方が負けってルールで、是非勝負したいもんだわい。

でもまあアメリカでの戦いに備えて筋トレに忙しいNY支店長、エゲレスでの戦いはちみ達におまかせすることにする。

頑張れ,ちみ達!

by wabi-selection | 2007-04-28 11:34 | NY支店長のおまけ情報


<< ☆光り物☆      MARC JACOBS の2ト... >>