人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日
Bodyケアは楽しい♪
Bodyケアは楽しい♪_a0042290_14101914.jpg

夏に向けていつもの様にショーパンを履きたがるwabi ですが、年齢と共に肌のハリが失われ、たるみが気になってしょーがない。
今年から本気にbody ケア強化だっっ!!!
Bodyケアは楽しい♪_a0042290_14104147.jpg

私のお気に入りは、エッセンシャルアロマオイルがたっぷり入ったコスメで人気の
[DECLEOR]のVITAROMA BODY クリーム。
爽やかなアロマの香りと付けたときのさっぱり感から肌に馴染んだあとのモッチリ感。
この使用感はナイスです!!
疲れて元気の無い皮膚にハリと潤いが舞い戻ってくるという感じです。これ、ほんま大好き♪
[DECLEOR]のスキンケアはずいぶん前から愛用していて、主にマスク類を現在も使用中。
私は良い香りのする化粧品が好きで、たとえ自然派でナチュラル素材であろうと、無香料とか、変な匂いの物はパスです。
となりのは、お馴染みの[CLARINS]のボディー用のリフティングクリーム。
セルライト対策も万全にしましょう!
あとは、運動せんとね。。。
Bodyケアは楽しい♪_a0042290_14111100.jpg

こちらはもう何年も毎日愛用していますお風呂あがりセット。
結構、香水好きの私で沢山持ってるのですが、中でも
 このシャネルの[coco] の香水は10代のころから長いおつきあい。
cocoのボディークリームとオイルスプレーは香水よりも甘い香りが残る気がして、ここ数年は香水変わりに使用してます。
早く買いに走らないといけない
右の空のボトルは[JO MALONE] のローズバスオイル。バスタブに入れてローズバスを楽しむも良し、お風呂上がりに塗り塗りしてツルピカボディーもGET できる優れ物!
空で残念ですが、綺麗なピンク色のオイルでバスルームに置いておくだけでも可愛いんだけどね。

by wabi-selection | 2007-04-24 14:52 | メイクの界


<< MARC JACOBS の2ト...      ガーリーなチュニック >>