人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 16日
久しぶりに『arth 』で中折れ帽を♪
久しぶりに『arth 』で中折れ帽を♪_a0042290_9595050.jpg

これ、costa mesaにある『arth 』でGETした割れ尻帽です。
以前もご紹介しましたが、LAって意外と帽子専門店が無いんですよね。
ここに行くと必ず気に入った物が見つかるので、ついつい数時間入り浸りになってしまいます。
直ぐ近くにサウスコーストプラザという大きなモールもあるので、一日中、お買い物が楽しめますよ。
久しぶりに『arth 』で中折れ帽を♪_a0042290_1043947.jpg

気に入ってるので、もう一枚!
久しぶりに『arth 』で中折れ帽を♪_a0042290_1054887.jpg

とってもとっても可愛いオーナーの奥様と、お店の一押し!!(トップハット)を試着させてもらう変なWABIでござりました。

arth
2930 Bristol Street
Costa Mesa CA 92626

by wabi-selection | 2006-11-16 10:15 | ビバ!ファッション


<< 「ヒラリー」ドレス      オリジナル☆boobooハート... >>