人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日
LA PERLAの赤ビキニ
LA PERLAの赤ビキニ_a0042290_13274856.jpg

夏なので、とーぜん露出が激しくなってきますね。
LAならではですが、水着の上からTシャツを羽織ったり、サマードレスを着たりというファッションが楽しい季節♬
実は私、LA に来てからまだ一度も海にいってないんですね〜。
近くまでは行きましたよ。でも海水浴とかっていうのは一度もない。
なので、今年は海に行こう!と思って、早速、水着をGET.

LA PERLAは長年愛用しております美しい下着メーカーですが、水着もなかなかな物です。
私は赤いビキニに一目惚れ。いつもの如く、必殺!普段着になってます。
ちら見せも良いですし、、、、



LA PERLAの赤ビキニ_a0042290_13481436.jpg

ほぼ見えてるのも、別に良いんじゃないかと。。。。
あっ!これは、最近良く着ますニットベスト。ショートパンツとキュロットに合わせると可愛いです。因にこのショートパンツ、何年前になるだろうか???、日本で買ったギャルブランド?エゴイストの物。まだ持ってるんですねぇ〜。


LA PERLAの赤ビキニ_a0042290_13593368.jpg

ついでにサスペンダーとかも復活!
最近のテーマーはトラディショナルというところでしょか。

by wabi-selection | 2006-07-16 14:06 | ビバ!ファッション


<< サスペンダーショートパンツ。      踵が出るスパッツ〜大流行!世良... >>