人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 24日
スーパーモデルと渋すぎる男
初夏のような陽気になった数日前のNYのことだ。
NY支店長は「暖かくなったらすぐに履いてやるのだ!」と、ずーっとチャンスを狙っていた新しいクロエのウェッジソールサンダルをデビューさせることにした。このサンダルを履くと身長を10センチばかりあげ底できるので、NY支店長は非常にご機嫌になる。うしししし。

このウェッジを履いてなんちゃってモデル気分でドスドスと五番街を歩きながらウインドーショッピングしていたNY支店長、ある横断歩道であげ底してるNY支店長よりもさらに顔1つ半分背の高いキュートな顔立ちの女の子にすれちがった。

ん? 今のかわい子ちゃん、どっかで見た顔...。

あっ、スーパーモデルのジェマ・ワードじゃないかぁ!

ジーンズにフラットシューズに白っぽいトップスというとーってもカジュアルな装いのジェマちゃん。さすがそのへんの奇麗で背の高いお姉ちゃんとは一味違う。
何が違うか?
それは姿勢と歩き方なのだ! 後足に体重をかけ、背筋をぴーんと伸ばして颯爽と軽やかに歩いて行くジェマちゃん。なんでもない装いもそれだけで輝きが増し、美しいオーラが発散されるのであーる!

はい。ここで一発。

ちみ達! 今日から姿勢と歩き方には気を使いたまえっ!!

軽やかに歩く実物のスーパーモデルをこの目で見たNY支店長、例えクロエの10センチウェッジを履いていようが地下足袋を履いているかのように颯爽と歩こうと誓ったのダス。はい。


ところで、その後チェルシーまでてくてくお散歩したNY支店長、ある通りを西に折れたところでまたしてもバッタリと大物セレブに遭遇!
なんと俳優のハーヴェイ・カイテルだ!そう、あのタランティーノの「レザボアドッグス」や「パルプフィクション」に出演し、「ピアノレッスン」ではセクスゥイーボディを披露し、最近では生え際の後退に目が離せないニコラス・ケイジ主演&続編製作決定の「ナショナルトレジャー」にも出演していたシブーい男の魅力ぷんぷんのハーヴェイ様が、路上で携帯電話で熱心にお話中なのであるっ!

ハーヴェイ様、渋いっ!渋すぎるっ!
ウェーブのかかった銀髪と携帯電話がマッチしてますっ!


ハーヴェイ様はビルの前を動物園のシロクマのように行ったり来たりしながら何やら話し込んでいる。
図々しいことで有名なNY支店長、もしもハーヴェイ様が電話中でなかったら「握手してくださいませっ!」と右手を差し出しながら突進していたのだが、とりあえず50センチ横をすれ違って生唾ごっくんするだけで我慢しておいたのだった。

ブヒー、渋すぎる男の魅力ブンブンだぜぃ!

by wabi-selection | 2006-04-24 11:53 | NY支店長のセレブ遭遇記


<< オシャレ草履      2006年4月23日 >>