人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
NY支店長お手製でっす!
私は仕事柄、常に荷物が多い。仕事以外で自分のメイク道具とか手帳とか歯ブラシとかお菓子とか色々持ち歩く癖がある。ある友達には私のカバンの中身があまりにも何だか訳が解からん状態だったので飽きれて笑われたし・・・どうして何時もパンパンになるのか私にも解かりません。
お洋服によってバックを持ち変えるのはトレンドセッターなら当たり前ですので私もバックからバックへザァーッと流しこみ終了させます。なのでいつまで経っても中身は半年前と変わらないというあんばいです。
しかしここ最近あまりバックの中身大移動をしなくて済んでます。実は冬になると私が良く使うバックがありましてそれがこのムートンのバックです。なんとNY支店長お手製のスカートバックなのだぁー!!ずいぶん前に購入した DOLCE & GABBANA のスカートを改造してもらった大のお気に入り!
ほれ、ちゃんとタグまで付けてもらっちゃってます。支店長ありがとー!
NY支店長お手製でっす!_a0042290_15552535.jpg
 
しかし使い込みすぎてくたびれが・・・・

by wabi-selection | 2005-12-28 16:00 | ビバ!ファッション


<< ワンピがあればそれで良い!      ラクロアのラブリーサンダル >>