「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Vest ( 20 ) タグの人気記事

2009年 01月 30日
パープルファーベスト
a0042290_1817442.jpg

ファーベストってノースリーブのドレスと合わせたりするととっても
ステキなので春にも良く着るんだよね!
今日のはブラックとパープルが混じったような微妙なカラーがクールなフェイクファーベスト☆
bohoにしてみました☆

☆ベストダークパープルファーベスト
☆ドレスPins and Needles ギャザードレス
☆ネックレス フェザー二連ネックレス
☆バック フリンジショルダーバッグ

a0042290_1818989.jpg


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

  
[PR]

by wabi-selection | 2009-01-30 18:24 | ビバ!ファッション
2007年 10月 31日
ファンキーベスト
a0042290_1401932.jpg

何でもないダボジーンズと上品で綺麗なシルクブラウス、ジャラジャラとアクセ等つけまして
派手めシルバーシークイーンがぎっしりのベストをさり気なく着こなす。
a0042290_1413920.jpg

トレードマークのボサ毛を復活させながら、ワイルドファンキーなシークイーンベスト上品フリルシルクブラウスをミックス!
ベストならシークイーンも取り入れ易いよね。
a0042290_1431114.jpg

モコモコダウンベストはカモフラージュ模様。
カーキと赤の組み合わせが好きなのでオキニのマックスマーラーのアシンメトリーセーターと合わせてます。
a0042290_1445173.jpg

足下はKATE MOSS TOPSHOPの新作ロングブーツ

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-10-31 14:20 | ビバ!ファッション
2007年 10月 22日
マキシドレス
a0042290_11361882.jpg

最近良く着ちゃうマキシドレスなんですが、
素朴なニットのベストやロングマフラーなんかで味付けするのがお気に入り♪
これは大好きなサテンの艶やかさがステキなドレス
a0042290_114324100.jpg

こちらもお気に入りのこっとんMAXI.
白いファーJKで寒さもへっちゃら。
a0042290_11482718.jpg

一つは持っていたいファーベストも本当に使えます!
a0042290_13125393.jpg

エスニックなプリントならスエードベストでヒッピーにも☆

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-10-22 13:17 | ビバ!ファッション
2007年 10月 12日
ファー小物
a0042290_16492337.jpg

毎年何かと活躍してくれるファーベスト。
ホルターチェーンが素敵なサテンスカーフのチュニックの上からさらりと羽織ります。
a0042290_16494013.jpg

wabiセレでも良く登場するこのファーベルトも長年のお付き合い♪
暖かいし腹巻き代わりにもなりますからね〜。
a0042290_1649567.jpg

エンパイアガーリープリントワンピにショートミネトンカ。
寒いのは大嫌いなので、お洒落で乗りきるのが一番!

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-10-12 16:58 | ビバ!ファッション
2007年 09月 29日
KATE のブラウス
a0042290_1531535.jpg

KATE MOSS TOPSHOPの素敵なブラウスを着てみました♪
a0042290_1532494.jpg

とってもザックリたっぷりしたシルエット。
最近のオキニのHAT とレオパードのシューズを合わせてます。
a0042290_15325681.jpg

首までしっかり閉めてリボンを結んで着ると丸い襟がおりこうさんに見えます。
サテンショールカラーのベストを羽織って。
a0042290_15353624.jpg

足元は赤いショートブーツです。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-09-29 15:49 | ビバ!ファッション
2007年 09月 09日
おNEWベスト色々
a0042290_1441021.jpg

ベスト大好き人間wabi のサテンショールカラーのドレスベスト
ミニ丈なのでハイウエストのパンツと相性バツグン♪
一押し光り物メタリック素材のインナーと合わせています。
a0042290_14412794.jpg

取り外せる細いタイが付いたカジュアルにもドレッシーにも着られるベストを発見!
今年はロング丈のベストもとっても気になる。
a0042290_1442155.jpg

ガーリーなワンピースにもさり気なくベストを合わせるのです。
wabiのクローゼットには、ものっすごい数のベストがズラ〜〜っと並んでるの想像つくでしょ?

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-09-09 14:55 | ビバ!ファッション
2007年 09月 04日
秋ニット
a0042290_15233313.jpg

pinoビバによれば日本もやや秋めいてきたようですので、手編み風のニットベストをご紹介。Aラインが可愛いよね♪

a0042290_15235755.jpg
近頃ハヤリのラメやスパンコール、エナメル、グロッシー等々、私たちの大好きな光物をどんどん取り入れたい!
ストンっとそのまま着てもキマる!シルバーラメニットのシンプルなワンピです。

a0042290_15242390.jpg
こちらはフェミニンなオフショルダーのボディコンニット

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-09-04 15:34 | ビバ!ファッション
2007年 08月 14日
ヘンリーT
a0042290_6155243.jpg

wabiが結構着る事が多いヘンリーT(おじさんT)。
タンク、半袖、七分、長袖といろいろ持ってますが、秋に向けて長袖を着用。
a0042290_616759.jpg

金の丸いボタンがついたミニベストと赤のショートブーツ。
a0042290_6162763.jpg

上のベストとシアーなコットンシャツにファー付きベルトです。
a0042290_617276.jpg

ケイトモスtopshopのヘンリーも大好き♪
こちらのロングベストは前丈は長く、後ろは短い!というバランスが気に入って、最近1番良く着てるかな。

★人気blogランキングに参加してみますた〜★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-14 06:34 | ビバ!ファッション
2007年 08月 05日
Wet Look ジーンズ
a0042290_13152398.jpg

wabiの今日のスリムジーンズがwetシャイニーなところわかります??
a0042290_13165210.jpg

この濡れた様な艶が何ともいえないジーンズにハマるのですが、
ロング丈のクールなベストと合わせていつもとは少し違った定番スタイルにしました。
a0042290_13191479.jpg

Wet Lookジーンズに抹茶色にゴールドラメが輝くゆる〜いポケット付きセータ。
a0042290_13235827.jpg

Wet Lookジーンズとも良く合うボーダーヘンリーTは使えるアイテム。

*本日のジーンズ     TOP SHOP [ Wet Look Jeans]

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-05 13:34 | ビバ!ファッション
2007年 08月 02日
カーキオリーブ色って使える
a0042290_13411658.jpg

wabi のワードロ−ブの中のJK類(特に羽織り物なんだけど)にはカーキオリーブ色が大変多い事に気が付きました。
最近ではこんなベストとかも増えまして、黒でも茶でも合うし、同系色でまとめても平凡にならない所が好きな理由。
同じくオリーブ色のチェックキャスケットと。
a0042290_13433297.jpg

例えば最近は赤と合わせるのが好き!
今日はレイバンとね。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-02 13:50 | ビバ!ファッション