「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Nicole Richie ( 19 ) タグの人気記事

2009年 02月 06日
ガーリtops
a0042290_1204182.jpg

アイボリーのレースの袖にモコモコフワフワしたソ材の可愛いトップス☆
ちょっと昔懐かしいデザインで好きだな♪
ワイドなデニムと合わせました。
このKimchi Blueのお洋服はニコールリッチーやキルスティンダンストン等、オシャレセレブも御用達なので要チェック!!

☆トップスKimchi Blueレースチュニック

a0042290_1213458.jpg
 
レギンスにブーツでも可愛いよ!

☆バックフリンジショルダーバッグ


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-02-06 12:12 | ビバ!ファッション
2008年 12月 04日
同じだ☆
a0042290_18534086.jpg

ニコリチが着てるこのシアーなドレス。
何処かで見覚えがあるな〜と思ってたら、
 
a0042290_18571478.jpg

以前、wabiセレで紹介したこれだったよ。
『Kimchi Blue』のお洋服はセレブの間でも人気みたいだね!
ニコリチはここのお洋服を良く着ているヨ☆

☆ドレス バタフライSILKシフォンドレス

a0042290_18584635.jpg



オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-04 19:07 | ビバ!ファッション
2008年 08月 16日
ニコールリッチーも着てたシアーなドレス
a0042290_17194586.jpg

a0042290_17315256.jpg

ちょっと前にこれのカラー&プリント違いを紹介した事があるんだけど、
このネイビーカラーは先日ニコールリッチーも着ていたのでご紹介☆
今日は透け感を楽しんでカットオフデニムを履いてルヨ♪

*ドレス  フローラル&ドットシフォンドレス
*ブーツ サイドフリンジロングブーツ(BLACK)

a0042290_17222174.jpg

レイバンのサングラスかな?
ニコールはシアーなシルクドレスに同系色のキャミドレスをinして着てるみたい。

a0042290_1726163.jpg

こちらも同じブランドのシアーシルクドレス。
バタフライのプリントとポケットがキュート!

*ドレス バタフライSILKシフォンドレス
*ブーツ サイドフリンジロングブーツ(TAN)

a0042290_17273769.jpg


モンゴリアンファージレを羽織って

*ジレ モンゴリアン ファー ジレ

a0042290_1728353.jpg
 

2トーンのデニムベストはどことなく70’Sの匂いが好きだな〜♪
ハイウエストのパンツとも履いてみたいね!

*ベスト 70'sデニムベスト

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


  
[PR]

by wabi-selection | 2008-08-16 17:45 | ビバ!ファッション
2008年 07月 29日
また三つ編みヘアにしてみました☆
a0042290_12561112.jpg

耳の横っちょで三つ編みを2つ作って頭の天辺で交差して留めるだけの小学生ヘア。
この場合しっかり太い三つ編みが可愛いと思います☆

*ドレス ラッフルこっとんMAXIドレス(リーフ)
*ネックレス Featherレザーネックレス


a0042290_12564210.jpg

目尻辺りに細めの三つ編みを作って後頭部辺りで結んだヘア。
この場合細めの三つ編みが良いかな☆

*トップス   Vネックレースカーディガンブラウス(黒)

a0042290_12572990.jpg

ネジネジして後ろで留めるだけもアリ!
MAXIドレスにハマるキュートで簡単スタイルです☆

*ドレス  マルチカラーMAXIドレス
*カーディガン  YA-YAクロシェットカーディガン
*ネックレス  ☆Starチャームネックレス☆

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


   
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-29 13:22 | ビバ!ファッション
2008年 07月 24日
チェックのネルシャツ
a0042290_14392428.jpg

気になるところはルーズなダボ感でしょうか。
メンズのネルシャツとダボジーンズをくるくるして履いてます。
a0042290_14401592.jpg

デニムはボーイフレンドの物とかお兄ちゃんのを拝借すれば良いかもネ!
全体的にメンズな仕上がりなので足下はフェミニンなミュールに。
a0042290_14404831.jpg

ネルシャツと言えば、ちょっと前に開かれたチェックのネルシャツ必着のパーチーの模様で
エンジョイしてるニコールリッチー&ジョエル発見!
 
a0042290_145453100.jpg

この素敵パーチーにはメアリーケイトオルセンの姿も。皆さん楽しそうです。
a0042290_14555794.jpg

個人的にオシャレだな〜と思うオルセン姉妹!もちろん真面目にネルシャツの着こなしも見せてくれてます。


オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-24 15:24 | ビバ!ファッション
2008年 07月 23日
ゆる〜いTシャツ
a0042290_9231666.jpg

メンズっぽい大きめのTシャツを女性が着ると逆にセクシーになる。
wabiもTシャツは以前からユルいユルい柔か素材でズルッと着たい派。
ゆるゆるTを求めてはなかなか良いものが見つからなかったので、メンズTから物色してましたが、近頃はメンズでなくともかなり見つけやすくなったものです。

流行追うならオルセン姉妹やニコールリッチーご愛用『Nation Ltd. 』のKaren Burnout Tがお勧め!簡単にふうてんの寅さんみたいになれます☆

 今日着ているのもルーズな風合いが気に入ってる!自分サイズより大きめをチョイス♪
 
*トップスシアールーズTシャツ 

a0042290_9241462.jpg

a0042290_9252559.jpg

お勧めボトムスもメンズライクな履き込んだ感じのリーバイスのジーンズとか 、彼に借りてきたみたいなブカブカルーズなデニムがキテる!アレキサンダーワンの半端丈デニムはサイコーにカッコいいよ!

a0042290_9262457.jpg

『 MAG』のタイダイのタンクもルーズなフィット感がとってもイカしてます!
何年も愛用しているモスキーノのフリンジニットカーデを羽織ってカットオフデニムと合わせて。

*トップス MAGアシンメトリータンク
*ブーツ サイドフリンジショートブーツ(グレー)

a0042290_928685.jpg
   
これにはフリンジのバックを持って出掛けようかな〜♪

*バック フリンジショルダーバック

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



 
    
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-23 10:12 | ビバ!ファッション
2008年 06月 30日
モノトーン
a0042290_11312090.jpg

夏っぽく派で色を着る事が多くなった今日この頃ですが、、、
気分を変えてブラックモノトーンにしてみました。
肩がシアーでンヌーディーな素材になった3.1フィリップリムのトップスとワイドデニム。
サングラスはお馴染みのバレンシアガ
a0042290_11315799.jpg

 ドルマンスリーブサマーセーター と切りっぱなしのhotデニムパンツ。 
ケイトやニコール、オルセン姉妹ご愛用のSiwy デニムの Cut Off Shorts みたいなのがこの夏も人気ですよね〜。
ドルマンスリーブは女性らしくエレガントだし大好き!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-06-30 11:51 | ビバ!ファッション
2008年 06月 29日
フラットシューズなら『LANVIN』
a0042290_12836100.jpg

すっかり定番となったランバンのフラットシューズ。
ケイトモス、ニコールリッチー他、未だに愛用されているアイテムです。
wabiも定番のブラック、チョコレート、艶消しゴールドをそれこそ底が抜けるくらい履いて履いて履きまくってるよ。
今回仲間入りした通称『アルミホイルフラット』は何とも近未来な輝きのシルバー。
a0042290_129363.jpg

ジャンプスーツとバレンシアガのブラックサングラスの時にアクセントにもなるし、
a0042290_129427.jpg

意外や意外、フェミニンラッフルブラウスにパンタロンスタイルなんかでもイケてるし☆
次はパテント艶艶リップスティックレッドをGETしたいな〜♪

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-06-29 12:28 | ビバ!ファッション
2008年 04月 12日
Cupcakeネックレス
a0042290_1574070.jpg

大好物のCupcake♪
ネックレス になってます。
可愛いです♪
a0042290_15114560.jpg

ガーリーなドレスに付けてみた!
a0042290_15153671.jpg

カップケーキと言えばやっぱ『Sprinkles』
シャリシャリクリームとしっとりスポンジは止められまへん!
いつも行列だけど並ぶ wabi....
a0042290_15155050.jpg

ショーケースを眺めてると全部食べたくなっちゃって結局沢山買っちゃうんだよね。
皆も LAに来たら是非食べてみて!
私はビバリーヒルズ店に良く行くのでとりあえずご紹介。

*『Sprinkles Cupkake 』  beverly hills
   9635 little santa monica blvd
  phone  310−274−8765

a0042290_15255833.jpg

話はジュエリーに戻って、今更ながらニコール リッチーがしていたCC Skye のチェーンブレスをヘビロテ中です!
それもほかのバングルと重ねてね。今日はヘビ革のバングルと重ねてます。
これって結構何にでも合うのね〜♪
今度は二連の欲しいな。
a0042290_16132170.jpg

でかでかスタッズ エルメスもどきも気になるところ。。。

★オンラインストアwabi'sの可愛い子供服はじめました★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★  
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-04-12 15:46 | ビバ!ファッション
2006年 11月 17日
LOEFFLER RANDALLのスネークスキンブーツ
a0042290_17202175.jpg

『LOEFFLER RANDALL』のスネークスキンのフラットブーツ。
フラットのブーツこそ、私の場合、素材にこだわったこんなブーツをチョイス。
a0042290_17263187.jpg

a0042290_17283615.jpg

お得意のミニ丈ともステキだわ!
a0042290_17295142.jpg

変顔くんの後頭部とご一緒に、アップでお楽しみください。

☆WABIのセレブ情報☆
このブーツはリンジーローハンとかニコールリッチーとかも履いている。
(多分、おそらく同じだと思います。。。)
[PR]

by wabi-selection | 2006-11-17 17:34 | ビバ!ファッション