タグ:Kate Moss ( 31 ) タグの人気記事

2010年 03月 07日
ケイト帽
a0042290_781195.jpg
 

今日の帽子ね

3年くらい前にケイトモス着のこの写真見て捜して買ったんだけど

           ↓

a0042290_7113117.jpg


最近、このツバの広めなところがまたまた気に入り出してきたの

a0042290_7153746.jpg


こうやって遠くから見ても頭の上ちゃんとWに割れてるし

上質な帽子はやっぱり良いな053.gif


a0042290_718953.jpg


そしてツバの広めな帽子にはこんなブラウスが似合うね!

メンズライクな帽子にフェミニンブラウス

☆ブラウスクロシェットレース ブラウス
 

a0042290_725776.jpg


特に目新しい物は着てないけど帽子で気分がグッと変わるね!

ボトムスはレザーパッチレギンスとベルテッドブーティー

wabi'sショップの980円SALE!!!へGo~!!!!

053.gifwabiのTwtter072.gifフォロ〜Me♪



オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★
[PR]

by wabi-selection | 2010-03-07 07:33 | ビバ!ファッション
2009年 06月 27日
LANVINフラットと
a0042290_1811276.jpg


お気に入りのmaxiドレスにランバンのルージュカラーパテントフラットを履いて☆

両腕にそれぞれ同じバングルをするのにもハマり気味です♪

wabi'sショップで人気のMAXIドレスに定番ブラックとグレーが入荷してるよ!

チェックしてみてね!

☆ドレスレーサーバックAラインMAXIドレス



a0042290_1871891.jpg


必須ブラックには白いフェドラで爽やかさをプラス☆


a0042290_1881117.jpg


こんなグレーも良い感じ☆

綺麗なAラインなのでゴツいベルトをポイントにしてもスカートのラインがステキなのだ☆

 sale開催中


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★




    
[PR]

by wabi-selection | 2009-06-27 18:15 | ビバ!ファッション
2009年 05月 29日
SALT Works ボーイフレンドデニム
a0042290_18592018.jpg


デニムふぁんにはもうお馴染みのNYデニムブランドSALT Works!

今日はそのSALT のボーイフレンドデニムがとっても履き心地が良かったのでご紹介しま〜ス☆

本当にソフトで軽い肌触りなので、まるでスエットパンツを履いてるかの様なラクチン感に驚き!

おまけにボーイフレンドデニムの中でも女の子らしさを残したシルエットがニクいしネ!

wabi のジャストサイズは24インチ何だけど、もうちょいルーズに履きたいから25インチをチョイス!

ネオンPINKのニコタンクに赤いミュール


☆デニムSALT Works ボーイフレンドデニム
☆タンクトップ Happyネオンタンク

a0042290_1902345.jpg


ここでは24インチを履いてるよ☆



a0042290_1922047.jpg
 

ケイトモスTOPSHOPの夏コレ2009!の孔雀羽プリントのトップスと合わせて☆

ケイトの新作はまた後日UPしますね〜!

 

a0042290_19203569.jpg



さりげなくSALT Works の四角4つマークとポケットの刺繍が


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★ 
[PR]

by wabi-selection | 2009-05-29 19:16 | ビバ!ファッション
2008年 06月 30日
モノトーン
a0042290_11312090.jpg

夏っぽく派で色を着る事が多くなった今日この頃ですが、、、
気分を変えてブラックモノトーンにしてみました。
肩がシアーでンヌーディーな素材になった3.1フィリップリムのトップスとワイドデニム。
サングラスはお馴染みのバレンシアガ
a0042290_11315799.jpg

 ドルマンスリーブサマーセーター と切りっぱなしのhotデニムパンツ。 
ケイトやニコール、オルセン姉妹ご愛用のSiwy デニムの Cut Off Shorts みたいなのがこの夏も人気ですよね〜。
ドルマンスリーブは女性らしくエレガントだし大好き!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-06-30 11:51 | ビバ!ファッション
2008年 06月 29日
フラットシューズなら『LANVIN』
a0042290_12836100.jpg

すっかり定番となったランバンのフラットシューズ。
ケイトモス、ニコールリッチー他、未だに愛用されているアイテムです。
wabiも定番のブラック、チョコレート、艶消しゴールドをそれこそ底が抜けるくらい履いて履いて履きまくってるよ。
今回仲間入りした通称『アルミホイルフラット』は何とも近未来な輝きのシルバー。
a0042290_129363.jpg

ジャンプスーツとバレンシアガのブラックサングラスの時にアクセントにもなるし、
a0042290_129427.jpg

意外や意外、フェミニンラッフルブラウスにパンタロンスタイルなんかでもイケてるし☆
次はパテント艶艶リップスティックレッドをGETしたいな〜♪

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-06-29 12:28 | ビバ!ファッション
2008年 06月 03日
KATE MOSS TOP SHOP 夏コレを着る!パート2!
a0042290_9402165.jpg

前回キュートなパンジープリントのラップドレスはパープルしかご紹介出来なかったので。
a0042290_940337.jpg

同じお洋服でもカラーによって結構イメージが変わっちゃうものですね。
NY支店長はパープルがお気に入りだけど、wabiの自前の小麦色肌にはこっちの朱赤の方が似合うと思います。
どっちゃにしろ可愛いっす♪
今なら『wabi'sオークション』『wabi'sショップ』とでGETのチャンス!!! (wabi'sショップはお買い得だよ〜!)
a0042290_9445267.jpg

特に気に入ってるベストと最近の一押しのYA-YAのクロシェットカーデ
このカーデ、どんなコーデにも使える着回し自由自在!
a0042290_9485643.jpg

フリンジがこれでもかっっ!!てくらい付いてるロングサンダル。
普通のグラディエーターサンダルやミネトンカではもの足りない人にお勧め♪
a0042290_949196.jpg

こんなの履いて歩くとフリフリ揺れて注目の的だね。

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-06-03 09:54 | ビバ!ファッション
2008年 05月 29日
KATE MOSS TOP SHOP 夏コレを着る!
a0042290_13581075.jpg

まずは今期のコレクションの中でも一際目立っていたパンジープリントのドレス
毎回登場するお花柄のドレスは文句無しにキュート♪
a0042290_140585.jpg

結構ラブリー系強めの短め丈だけど子供っぽくならないのがKATEっぽい。
a0042290_1405117.jpg

wabiが気に入ってるのはこの水色のシルクのドレス
今年のトレンドの袖のラッフルがバラの花びらみたいで綺麗〜♪
a0042290_1412678.jpg

背中がウエスト位置まで開いていて、前は首元まできちんと隠れたデザイン。
a0042290_1423510.jpg

KATEと言えば忘れてならない『ベスト』
この微妙なブルーの色合いはなかなか見つからないよね!
a0042290_1434441.jpg

コットンのロングドレスとブーツでちょい中世風でございます。

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-29 14:23 | ビバ!ファッション
2008年 05月 21日
Kate Moss TOPSHOPの夏、ドレスの夏!
ちみたち! 今日からKate Moss TOPSHOPの夏の新作が発売になったじょ〜!
a0042290_9365399.jpg

むふふふふ。ケイトちんの夏の装いのおすすめは、どうやらドレスのようですな。ケイトちんのせいで、すっかりドレスにハマってしまったNY支店長だが、今回もまた気になるものがありすぎて的を絞るのに一苦労。

a0042290_955548.jpg
このコケティッシュ(←と書くといつも鶏模様のティッシュを想像してしまうのだが、ま、そんなことはこの際どうでもよろしい)なパンジー模様の赤いラップドレスはフリルが襟もとから裾にぐるりとあしらわれて、なんだか鼻血が出そうなくらいキュートだ。色違いで紫もあって、うーん、どっちがええかのう〜とかなり迷う。

a0042290_95231100.jpg
ほんでもって、春物でも大人気だった50年代風のコットンドレスは、夏にはさわやかなストライプ模様になって再登場だ。ケイトちんはカスタマイズしたようでごんす(要するに裾をじょきじょきハサミで切ったっつうことだな)。

a0042290_9475595.jpg
その他にも、思わず「い〜ぃらぁかーのなぁみぃと〜、くぅもぉのな〜み〜」と五月らしい歌を歌いたくなる、デーヤモンドもどきをウネウネ模様にくっつけたフラッパードレス(左)とか、着たら思わず走りたくなるようなインド風プリントの軽やかなキャミドレス(右)なんかもあるし、背中ががっつり開いたフリル袖のシルクドレス(無)もあったりして、もうどいつもこいつも頭がクラクラするくらいイカしているのだ。

で、こちらはNY支店長が着たら「柔道一直線」になること間違いなしのデスコでゴーゴー!な赤いラップドレス。
a0042290_9484098.jpg
黒帯はまだもらえないの、ららららら〜ん。


とにかく、「キンチョーの夏、ドレスの夏」で今年は決定!

wabiちんストアのドレスも見るけ?

★blogランキング・ポチリの夏★
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-21 10:11 | NY支店長のおまけ情報
2008年 05月 18日
エンパイアドレス
a0042290_1515829.jpg

上品なイメージのエンパイアスタイルのドレスは着ていてもラクチンだしカジュアルにもドレッシーにも着れる優れもの。
大好きなグリーンのグラデーションのドレスはインナーにべ−ジュのスリップを着てシースルーな感じを楽しみます♪
a0042290_1522047.jpg

エンパイアラインってエスニックなジュエリーがピッタリハマるのでフェザーのネックレスをジャラジャラ付けてみた。
a0042290_1524621.jpg

夏にはガンガン着れるジャージー素材のマキシドレスとペタンコサンダル、グラディエータサンダルで過ごしたいナ☆
a0042290_1534248.jpg

これはKATE MOSS TOPSHOPのドレスだけどスパッと大胆にVにカットされたフロントとバックがすっごくカッコいい!
綺麗なパンプスと合わせてディナーも良いけど、今日はタラサコフのレースアップグラディエータサンダルでカジュアルに着てます。
a0042290_154031.jpg

色違いの綺麗なグリーンはベルトでウエストマーク+ブーツでまた違ったイメージに仕上げて♪

★オンラインストアwabi's可愛い子供服はじめました★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-18 02:08 | ビバ!ファッション
2008年 04月 10日
Anti-Fit Jean
a0042290_1253450.jpg

今日はTOP SHOPのAnti-Fit Jeanってやつを履いてます!
裾すぼまりのロールアップでゆとりのある履き心地。オサレ〜♪
あんまり着慣れないスタイルのジーンズだけど、女っぽいシルエットで結構何でも合うんだよね。
例えば、
a0042290_12573134.jpg

KATE MOSS TOPSHOPのフェイスTにフリルブラウスを羽織る
a0042290_1311151.jpg

KATEの☆シャツとも相性良し!
a0042290_1334628.jpg

フリルなセーター なんかもイカしてるし、
a0042290_136848.jpg

ぶりんぶりん ガーリーブラウス は是非合わせてほし〜♪
a0042290_138319.jpg

ハードなレザーJKと ロックなTシャツ もアリだよね〜!
このディティールがイカしたチビレザーJKもKATEMOSS TOPSHOPっっ!です!
a0042290_13122753.jpg

テント型の可愛いボーダーセーター とのコーデは夏っぽくて好き♪


★オンラインストアwabi'sの可愛い子供服はじめました★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-04-10 13:17 | ビバ!ファッション