「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Bag ( 12 ) タグの人気記事

2009年 02月 06日
ガーリtops
a0042290_1204182.jpg

アイボリーのレースの袖にモコモコフワフワしたソ材の可愛いトップス☆
ちょっと昔懐かしいデザインで好きだな♪
ワイドなデニムと合わせました。
このKimchi Blueのお洋服はニコールリッチーやキルスティンダンストン等、オシャレセレブも御用達なので要チェック!!

☆トップスKimchi Blueレースチュニック

a0042290_1213458.jpg
 
レギンスにブーツでも可愛いよ!

☆バックフリンジショルダーバッグ


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-02-06 12:12 | ビバ!ファッション
2008年 03月 01日
お花プリントバック
a0042290_17254348.jpg

何でもポンポン入れられちゃう、収納力バツグンのバック。
a0042290_1726979.jpg

カラフルな色合いと持ち手が太い縄なのも気に入ってる♪


★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-01 17:34 | ビバ!ファッション
2007年 12月 05日
皆で持とう!「☆pino eco bag☆」
a0042290_1381661.jpg

全国のPINOふぁんの皆様へ
「☆pino eco bag☆」誕生のお知らせ。
a0042290_1384379.jpg

いつでも何処でもこれを持って出掛けちゃいましょう!
一家に一つ「☆pino eco bag☆」
a0042290_1392287.jpg

大き過ぎず小さ過ぎない程良い大きさ!
ボルドーカラーの持ち手がシックな「☆pino eco bag☆」
a0042290_13104439.jpg

詳しくは下をクリックしてね♪
★wabi'sショップへGO~!!★


★wabi'sショップでのクリスマスセールが始まりました★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-05 13:29 | ビバ!ファッション
2007年 11月 17日
レオパード☆シルククラッチとフラットシューズ
a0042290_15465277.jpg
バナリパでステキなシルククラッチを見つけた!
繊細なチェーンが付いてるので、こうやってぶら下げて持っても良い。

a0042290_15474535.jpg
レオパードプリントって結構色々なカラーやスタイルに合うんだよ!
今日はシルクのペパーミントグリーンのレースブラウス紺色のベルベットベスト、ボトムスはバギージーンズで。

a0042290_15481331.jpg
クラッチとして持つ事もできるの。
お気に入りのビンテージファーコートにもピッタリ♪

a0042290_15484247.jpg
ゴージャスファンキーに決めるなら、ボトムスはジーンズかな。

a0042290_15545856.jpg
バックとおそろいのフラットシューズもたまらん可愛いです!

a0042290_15552367.jpg
このシューズには人気のセーラーカラーロングカーデ、レンガ色で。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-17 16:02 | ビバ!ファッション
2007年 11月 09日
クラッチバック♪
a0042290_10415917.jpg
バーガンディーの偽クロコ風ビッグなクラッチバックを小脇に抱えて。
女性がこのテのバックを持つとカッコいいと思う。

a0042290_10422111.jpg
こちらはブラック
このぐらい大きいと結構色々入るので便利なんだけど、パッツンパッツンに入れ過ぎに注意したい。

a0042290_10424515.jpg
こちら何かとお騒がせのリンジーさんも同じ物を。

a0042290_10445923.jpg
ちょっと「他所行き」の場合はこんなフェミニンなクラッチがいいな〜。

a0042290_1045163.jpg
Kate Moss TPSHOPのチャイニーズニットワンピクリアなパンプスで全身KMTSのです。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-09 10:57 | ビバ!ファッション
2007年 08月 09日
フリンジバック
a0042290_14194099.jpg

イカしたスエードのフリンジショルダーバック。
派手な色もパープルなら結構使い易いし、差し色としてはもってこい〜♪
a0042290_1420898.jpg

無難にいくならブラウンが良いかもね。
a0042290_14202969.jpg

ベルトもエスニックテイストのポーチが付いていて可愛いでしょ。
a0042290_14225947.jpg

中でもやっぱり、かなりこのバックが好きだな〜。2枚目といっしょなんやけど。

★人気blogランキングに参加してみますた〜★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-09 14:29 | ビバ!ファッション
2006年 03月 19日
HOT! THOMAS WYLDE のスカルバック
a0042290_12414794.jpg

セレブ御用達、今最も入手困難ブランドと言えば、THOMAS WYLDE(トーマス・ワイルド)!
wabiセレでも以前紹介していますが、皆がヨダレが出るほど欲し~いスカルバック
デカイサイズが迫力満点!
カバンの中身はパリスやシエナ、リンジーがヘビロテ中の、あのスカルスカーフ柄で、あちこちにリアルでカッコ良い!スカルのチャームが付いている手の込んだバック。
前のスタッズ部分のスカルが、やっぱりオフザケ宇宙人に見えて仕方ない私.
どーせなら、スカーフの柄のスカルさんを忠実に仕上げて欲しかったわ。
[PR]

by wabi-selection | 2006-03-19 12:50 | ビバ!ファッション
2006年 03月 08日
またまたThomas Wylde!
なんだかこのブランドの博士になってしまった感のあるNY支店長ダス。
あまりにもwabiちんのところにお問い合わせが多いので、ここでもう一発NY支店長が追加情報をご紹介!(1月の記事を読んでないちみはまずココを読んじくりっ!)

さて。まず言っとく。
セレブに大人気のThomas Wyldeの商品は手に入れるのはチョー困難だ。
なぜか?それはThomas Wyldeを始めたポーラ・トーマスが、ロンドンではBrowns、パリではL'Eclaireurと言った具合に世界中の限られた高級店にしか商品を販売していないからなのである。そう、ポーラちゃんはああ見えて意地悪なのだ。しかしごく限られたお店でしか買えないとなるとますます欲しくなるというのが人情。ポーラちゃんったら実は焦らせ上手と言うことだ。焦らされて人気に拍車がかかりまくりなもんだから、リンジーやパリスが愛用の宇宙人風ドクロプリントのスキニースカーフも、シエナご愛用のラムズスキンバッグも、もうぜーんぶ売り切れなのである。

そこで、NY支店長からThomas Wyldeモノが欲しい人に告ぐ。

あきらめろ。

なんつったって、NY支店長が時々のぞくセレクトショップでも春物のコレクションはなんと2日で皆売れてしまってもう無いのだ!Maxfieldでもバーニーズでも「在庫」なんつうものはあった試しが無いのだ!こりゃもうあきらめるしかあるまい?

ふっ、ふっ、ふっ。しかーし!

実はNY支店長、売り切れ前にThomas Wyldeの服をいくつか試着したのであーる。どーだ、まいったか!
で、その内の一つはこのシフォンブラウス。
ジャジャーン!
a0042290_16364026.jpg
これは1月に紹介した記事の写真でポーラ・トーマスが着ていたブラウスとプリント違いのものである。ポーラはスカルプリントだが、こちらはなんと「ブラッドセル(血液細胞)プリント」っつうとってもゴスなシロモノだ。このブラウスはNY支店長がうっとりするくらい可愛い上に、こちらの雑誌でもドーンと紹介されたのでアッと言う間に完売になってしまった。
その他にタンクトップやスカルプリントの裏地付き革ジャンも試着したが、ものすっげくロックなシロモノのくせにやけにカットがフェミニンで、こりゃブレイクするのも当たり前だと思ったNY支店長なのである。

さて、コレクション発表をしていないThomas Wyldeだが、2月のNYコレクション期間中はミートパッキングディストリクトと呼ばれる今NYで一番ヒップな地域のスタジオでほんの数日間だけ秋物コレクションの展示をしていたらしい。そこにトップクラスの雑誌のエディターやバイヤーがわんさか集まったというんだからやっぱしごいじょー。
しかし、NY支店長も場所さえちゃんと知っていれば、wabiちんのバイヤーとしてスタジオまで見に行ったのになー。ちっ。誰かおせーてくれれば良かったのによぅ!

文句はさておき、春物を手に入れる可能性がほとんど無くなってしまったので、気の早い話だが秋物情報を一発。
宇宙人チックなスカルプリントはもちろん健在。スカーフは当然として、スカートやセーター、ネクタイなんかも出るらしい。ジョージア・オキーフ風の牛の骸骨とかアールデコな花といった新しいプリントのドレスなんかも出るそうなのでこれまたとっても楽しみだ。日本のおされセレクトショップでもきっと販売されるだろうから、春物をあきらめたちみは秋物を虎視眈々と狙うべし!
a0042290_16371186.jpg
わーはっはっは!

こちらはシエナとお揃い(色違い)のスカルスタッズバッグ。秋物のウェイティングリストには既に名前がずらーっと並んでいるらしいので入手はチョー困難だそうな。

[PR]

by wabi-selection | 2006-03-08 17:09 | NY支店長のおまけ情報
2006年 03月 03日
アレキサンダーマックイーンのレア物スカルスカーフバック!
a0042290_12124034.jpg

マックイーンのスカルスカーフが大人気爆発中!ですが、私のお宝をご紹介!
取り外し可能なスカルスカーフが持ち手になった、その名もスカーフバックなのだー!!
下にボサボサの羽がボーボーに付いてるなかなか粋なバックだしょ?
スカーフもちゃんと単品で使える万能バック!
私のスカーフは薄いピンクに白なので、実際スカルなのか、何なのか解からない状態になっとります。
でも、良く見ればちゃんと骸骨がイッパイいるぅー!ひぇええええええ!!!

今日は大昔のダナキャランのフリフリブラウスがタンスの中から見つかったので、ライダース皮JKと合わせてみた。
[PR]

by wabi-selection | 2006-03-03 12:21 | ビバ!ファッション
2005年 12月 28日
NY支店長お手製でっす!
私は仕事柄、常に荷物が多い。仕事以外で自分のメイク道具とか手帳とか歯ブラシとかお菓子とか色々持ち歩く癖がある。ある友達には私のカバンの中身があまりにも何だか訳が解からん状態だったので飽きれて笑われたし・・・どうして何時もパンパンになるのか私にも解かりません。
お洋服によってバックを持ち変えるのはトレンドセッターなら当たり前ですので私もバックからバックへザァーッと流しこみ終了させます。なのでいつまで経っても中身は半年前と変わらないというあんばいです。
しかしここ最近あまりバックの中身大移動をしなくて済んでます。実は冬になると私が良く使うバックがありましてそれがこのムートンのバックです。なんとNY支店長お手製のスカートバックなのだぁー!!ずいぶん前に購入した DOLCE & GABBANA のスカートを改造してもらった大のお気に入り!
ほれ、ちゃんとタグまで付けてもらっちゃってます。支店長ありがとー!
a0042290_15552535.jpg
 
しかし使い込みすぎてくたびれが・・・・
[PR]

by wabi-selection | 2005-12-28 16:00 | ビバ!ファッション