<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
アコーディオンプリーツ
a0042290_1284915.jpg

今日はデコラティブなブラウスをご紹介☆フリフリのレースブラウスだとゴージャス系も大好きなんだけど、このブラウスはなかなか無いぞ!
細かいプリーツでまるでフランシスコザビエルみたいにゴージャス☆
可愛いリボンのスカートと合わせて乙女に着てみます。

☆ブラウスアコーディオンプリーツブラウス
☆スカートBOWベルトミニスカート
a0042290_1284847.jpg


だけど、こんなブラウスもいつもの様に履き古したデニムとなんかで着ちゃうと案外ステキになったりするもの。


a0042290_12101157.jpg
 

今日のデニムは2サイズ大きめのものを履いてるよ。
このズルズル感をさりげなく履きこなせる様になりたいな。

☆デニム  近日入荷!
☆タンクI LOVE ROCK タンクトップ

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  




 
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-31 12:31 | ビバ!ファッション
2009年 03月 30日
ダンガリーチュニック
a0042290_1203555.jpg

蒸し暑い夏には肩肘はらないラクチンで涼し〜いお洋服を着たいものだけど、
こんなラフなダンガリーチュニックがあれば言う事無し!
wabiの大好きなポケットもちゃんと付いてるからポイント高し☆

☆チュニックダンガリーチュニック
a0042290_11593568.jpg

ゴツめのベルトをして、グラディエーターサンダルにすると印象が変わっていいよね!

☆サンダル スタッズグラディエーターサンダル

☆こちらも似合うよ☆
レザーブーツサンダル(ホワイト)
Kettle Black レースアップサンダル

a0042290_11595781.jpg
  

ダンガリーシャツと言えばウエスタンブーツが思い浮かぶけど、フリンジブーツの方が今っぽいかも!
クロシェットのミニマムなベストをポイントに♪

☆ベストクロシェットベスト
☆ブーツスエードサイドフリンジブーツ(TAN)  

☆こちらも似合うよ☆
フリンジスエードベスト
サイドフリンジショートブーツ(グレー)
サイドフリンジショートブーツ(ブラック)


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-30 12:28
2009年 03月 27日
ボーイフレンドデニムと
a0042290_1047576.jpg

ハヤリのダボダボなとこが可愛いボーイフレンドデニム。
だけどスリムジーンズに慣れっこになってしまっててちょっと抵抗がある人には、
あんまりダボダボし過ぎてないボーイフレンドデニムをチョイス!
このくらいだと結構履き易い!
ロックTにキラキラシークイーンのニットカーデを羽織ってます☆

☆デニムボーイフレンドCapriデニム
☆カーディガンシルバーシークインこっとんカーディガン
☆TシャツローリングストーンズVネックT

a0042290_10492015.jpg


優しいベビーピンク色のシャツはふわふわのコットン素材。
メンズライクなデニムに女の子らしさをプラスします☆

☆シャツ3/4スリーブふんわりコットンシャツ

a0042290_10494266.jpg

こちらもガーリーなブラウスを合わせて。
Kimchi Blueのお洋服はとってキュートなものが多いから要チェック!

☆ブラウスKimchi Blueピンタックシルクブラウス

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-27 11:07 | ビバ!ファッション
2009年 03月 24日
ミッキーT
a0042290_1556939.jpg

ヴィンテージっぽい良い味出してるミッキーT.
袖をくるくるっとたくし上げてハイライズバギーデニムにInで70’S☆

☆TシャツミッキーマウスT
☆バックパテントキルティングチェーンショルダー
☆ベルトスタースタッズベルト
a0042290_15575968.jpg
 
キュートなスカートに赤いミュールでちょこっとロカビリー☆

☆スカートBOWベルトミニスカート

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-24 16:19 | ビバ!ファッション
2009年 03月 23日
Rinka×Barefoot Dreams フーディー♪
a0042290_16424295.jpg

気分は春なんだけど,まだまだ寒い日が続いてます。
既に定番となったBarefoot Dreams のモコモコフーディーは色違いで持ってる人も多いよね!
一度着たら手放せないフワフワな肌触りと、かなりな温かさが人気の秘密☆
今日はボーダー柄の☆Rinkaラインを着てます!
ストーン×クリームは優しい色合いで人気色☆
a0042290_1644599.jpg


ちょっとそこまでお買い物って時にも着ていけるエスプレッソ×クリームもコントラストがあって可愛いです☆

a0042290_16431516.jpg


☆Rinka×Barefoot Dreamsモコモコ フーディー

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-23 16:55 | ビバ!ファッション
2009年 03月 21日
タンク
a0042290_1751314.jpg

夏になるとささっと着れるシンプルなタンクに手が伸びます。
だけどシンプルで一味違うデザインやカットの物をチョイス☆
これは前と後ろの長さが違うAラインのタンク☆


a0042290_17505276.jpg

wabi はこの夏ネイビーカラーを沢山買ったんだ!
クロシェットのミニベストも可愛いでしょ!

a0042290_17542158.jpg

これはとってもお気に入りのスタープリントの可愛いタンク。
ハイライズデニムにINしたり、

a0042290_17561566.jpg


メタリックレギンスと一緒に着る事も多い。
a0042290_180438.jpg

かなり愛用してます☆

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-21 18:13 | ビバ!ファッション
2009年 03月 19日
☆ネオン☆
a0042290_14311237.jpg

眩しいくらい派手なネオンカラーで、目立っちゃいましょコーデ☆
こんなに派手でファンキーなカラーなのに落ち着いたチャコールカラーのレース、このミスマッチがキュート♪
見えないけどボタンが一つ一つデコラティブなラインストーンのボタンで乙女な感じ!

a0042290_14313886.jpg


まずはラブリーロックにローリングストーンズTとボーイフレンドデニムにシルバーのマノロを合わせたよ。

☆カーディガンレーストリムカーディガン
☆TシャツローリングストーンズVネックT
☆デニムボーイフレンドCapriデニム
a0042290_143233.jpg


最近良く履いてるフレアのミニスカートと合わせてキチンと着るとお上品☆

☆スカートBOWベルトミニスカート
a0042290_14322845.jpg

足下はネオンカラーに負けないレパードのパンプスだよ。


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

   
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-19 14:51 | ビバ!ファッション
2009年 03月 18日
Roseリング

a0042290_12261042.jpg

お菓子みたいなローズのリングは、ツルツルのプラスチック製☆
このレトロな色もステキだし、これがまたかなり大きくて可愛いんだよね〜♪

a0042290_12412961.jpg

ほらね、
こんなに存在感があるからアクセはこのリングだけで十分なくらい!

お部屋が少々散らかってましたので初の試み、ボカシの技術を使ってみました☆


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-18 12:50 | ビバ!ファッション
2009年 03月 17日
ボーイフレンドデニム
a0042290_15274957.jpg

人気のボーイフレンドデニムですが、あえてガーリ〜なトップスと合わせて着たいな☆
実は『椿』プリントのシブくてキュートなキャミソールはマークbyマークジェイコブス
フェイスラインをま〜ル〜くヘルメット型にカットした前髪なので可愛い系が着たくなる今日この頃☆

a0042290_1529095.jpg

こちらも乙女な花柄プリントブラウス。
足下で大人を匂わすゼブラのルブタンパンプスと合わせてます☆

a0042290_15295895.jpg

淡いカスタードイエローのブラウスはエプロンみたいで可愛い♪
ウエスト後ろでリボンに結んで着るんだよ!

a0042290_15304261.jpg

アクセサリーはガーネットのロザリオ☆

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-17 15:42 | ビバ!ファッション
2009年 03月 16日
シャーベットカラー
a0042290_14452989.jpg

以前にも紹介したドルマンスリーブのトップスはこのシャーベットカラーが可愛くって爽やか♪
春らしい♪

☆トップスドルマンスリーブトップス
☆サンダルKettle Black レースアップサンダル

a0042290_14463714.jpg

ラベンダーカラーも綺麗なんだよね〜!
ハイライズデニムにinしてフリンジクラッチで味付け☆

a0042290_14472465.jpg
  
あとデカサンも!

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-16 15:00 | ビバ!ファッション