「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 30日
☆インパクトスカート☆
a0042290_14532145.jpg

今年もあともう少し!
毎日バタバタと慌ただしく過ぎてしまってますが、のこり数日、何着コーデを紹介できるかな?

日本のテカテカレギンス人口も増えてきたと日本のお友達から聞きましたが、やはり一昔前のエアロビクスを思い出させるのか抵抗のある人が多いのかな?
来年も色んな素材、デザインが出てくるだろうから楽しみにしてるんだ〜!

っで、今日はテカリ素材のタイトなスカートを履いてます☆
このてのスカートもオシャレなLAッ子は既にチェック済アイテムだよ☆

a0042290_14534554.jpg


来年にはキュートなバルーンのミニスカートやこんなパニエが入ったブリブリのミニスカートも出てくるみたい☆
冬ならローゲージニットで春夏ならグラフィックTでカジュアルに着るのがキュートだと思うヨ!

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-30 15:10 | ビバ!ファッション
2008年 12月 24日
☆メリークリスマス☆
a0042290_18352959.jpg

メリークリスマス☆
とうとう我が家には天井まで届く立派なツリーが完成!
毎年あちこちで少しずつ集めたオーナメント達が華やいでくれてチョー嬉し〜!!
a0042290_18355967.jpg

やっぱ私らしくラメラメキラキラのオーナメントが多いんだな。
a0042290_18374363.jpg

wabi'sショップでクリスマスSALEを開催中なんだけど、そんな中、今年は沢山の方にboobooジュエリーをオーダーして頂き本当に有り難うございました!
中には奥様や彼女へのプレゼントに♪っていうステキなエピソードジュエリーをお届けする事も出来ました!

a0042290_18381018.jpg

そして来年に向けても新しいデザインを考え中なwabiです〜!

皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さいネ♪

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-24 18:51 | ビバ!ファッション
2008年 12月 23日
☆おNEWの小物☆
a0042290_18123867.jpg

いつもの定番スタイルにおNEWの小物をプラス!
スターのスタッズが並んだベルトを2本重ね付け☆

a0042290_1813969.jpg

スターのスタッズって今年流行ったよね〜☆
もち来年もまだまだ使えるよ!

a0042290_18133858.jpg

控えめながらキラキラ輝くプラスティックブラックのスタッズベルト!

a0042290_18135798.jpg

これは結構カック良い!!

a0042290_18143777.jpg

wabiはぶりんぶりんのリボンカチューシャもボサ毛に付けます☆そしてオバマTに☆

a0042290_18151241.jpg

乙女な貴方は綺麗系に付けてネ♪

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-23 18:27 | ビバ!ファッション
2008年 12月 20日
☆Going out dress☆
a0042290_20164219.jpg

シークインのお洋服は大好きでトップスなんかは普段から着ちゃいます。
パーティーシーズンのこの時期だからこそ、お出かけに活躍しそうなステキなキラキラ
ドレスを♪
細か〜いスパンコールだから凄く上品でチクチクしないんだよ!

裾と肩のトリムはシアーなチュール素材でとってもオシャレです☆
ウエストに付いてるリボンをスカーフにしてベルベットのベストとフェドラハットを被ってコーデしてみた。

☆ドレスチュールシークインドレス
☆ハットFedoraリボンハット

a0042290_20171478.jpg

着やすい着丈のシンプルにストンとしたシルエットなんだ。

a0042290_20175835.jpg

黒のロングJKとか
☆ジャケットカシミア混ロングジャケット

a0042290_20183591.jpg

アニマルのハーフコートを羽織ってお出かけしたいな☆

☆コート アニマルジャガードハーフコート

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

   
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-20 20:30 | ビバ!ファッション
2008年 12月 18日
☆Super Glossy☆
a0042290_17242144.jpg

只のテカリレギンスじゃもう物足りない!
☆Super Glossy☆な艶のレギンスの足下にはファスナー付きでワンランクUP!
このくらい近未来的なレギンスには極フツーのトレーナっぽいトップスで十分☆

a0042290_17245583.jpg

レインボーカラフルなマフラーなんかしちゃっても良いし。
a0042290_1725338.jpg

テカリ素材にあえて素朴な物をプラスするのが好き!

a0042290_1727448.jpg

このファスナー付きのレギンスは今年のHOTアイテムだよね!

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-18 17:39 | ビバ!ファッション
2008年 12月 16日
フェイクファーJK
a0042290_1425039.jpg

LAもとっても寒くなってきたのであんまり風邪をひかないwabiも風邪気味になってます。
そろそろモコモコのファーJkが手放せない時期になってきたな。
ノースリーブのボリューミーなフェイクファーJKはフェイクならではのカジュアルな着こなしで☆

a0042290_14253477.jpg

ノースリーブだし、重ね着が楽しめるよ♪
チェックのネルシャツとキュートなキャラTにレオパードスカーフで☆
ボトムスはデニムの下にテカリ系レギンスをプラスです!

a0042290_14255963.jpg

気崩した感じなので帽子は小粋なフェドラが良いかも☆

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-16 14:35 | ビバ!ファッション
2008年 12月 13日
エンパイアminiドレス
a0042290_1234199.jpg

クリスマスにピッタリのラブリー系のミニドレスをご紹介♪
フリフリのスカートが乙女なこのドレスはトップに何も飾りがなくシンプルでカジュアルな雰囲気もする所がステキなのです!
エンパイアラインのキュートなシルエットだヨ!

☆ドレスラブリーラッフルドレス
☆ブーツLombardブーティー
 

a0042290_12344095.jpg


boobooハートネックレスをリボンに通してチョーカーにしてパーチー使用です☆
 
☆チョーカーにしたネックレスboobooハートネックレス 14Kゴールド

a0042290_1235491.jpg


こちらは普段からガンガン着れちゃいそうな可愛いドレス。
チューブドレスにトップスがくっついちゃったクラシカルでいて今っぽいデザインなの。
大好きなポケットも付いてるからwabiは大のお気に入り♪
このスカートのシルエットもキュートだよね!
a0042290_12352286.jpg
 
結構これ一枚で暖かな着心地だし動き易い〜!  

☆ドレスドットエンパイアジャージドレス

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-13 12:51 | ビバ!ファッション
2008年 12月 12日
☆boobooスターダストチェーンネックレス ☆
a0042290_1555505.jpg

クリスマスのwabiの一押しは☆boobooスターダストチェーンネックレス ☆
自分の好きなゴールドカラーと天然石をチョイス出来るから嬉しさ倍増!!
wabiはイエローゴールドとルビーの甘いコンビをチョイスしたよ♪
これに合わせるとハートトップもスター☆のトップも更にキュートになります!

a0042290_1557125.jpg

オーソドックスにホワイトゴールドとダイヤモンドで。
流行を問わず永遠に使えちゃうのです☆

a0042290_15583367.jpg
 

クールにキメたいならホワイトゴールドにブラックダイヤモンドってのもアリ!
普段からさり気ない本物の輝きを身に付けて欲しいな〜♪


☆  boobooスターダストチェーンネックレスはこちらからオーダーしてネ♪

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-12 16:13 | ビバ!ファッション
2008年 12月 10日
シルバーメタリック
a0042290_1544425.jpg

メタリックな輝きのニットドレスとスタッズ付きのボンバーレザーJKでメタルROCK☆

☆レザーJKスタッズレザーボンバージャケット
☆ニット
a0042290_155617.jpg

ベロアのベストとフェドラでちょい変身!
フリンジムートンもこの冬大活躍だよ〜!

☆ベストショールカラーベルベットベスト
☆ブーツKoolaburra Kettle Black ダブルフリンジムートンブーツ
☆ハット Bow ウールフェドラハット

a0042290_1563153.jpg


バスト部分がメタリックニットになったキュートなチュニックとずいぶん昔のアナスイのメタルニットキャップ。
こう見えてwabiは物持ちが良いのでス☆

☆ドレス ラメニットふんわりフリルチュニックドレス

a0042290_158085.jpg

このmiumiuのグリッターサンダルも長いこと愛用しちゃってるもんね☆


オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 


   
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-10 15:44 | ビバ!ファッション
2008年 12月 09日
ニットドレス
a0042290_1645508.jpg

今日はちょいコンサバに☆
膝丈のスカートやドレスって上品だし着ていて安心するよね。
袖がワイドでゆったりしたニットのドレスとリボンのニットキャップを合わせてます☆

☆ニットワイドスリーブロングチュニック
☆ハット リボンニットベレー
☆ブーツサイドフリンジショートブーツ(グレー)


オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
 


   
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-09 16:57 | ビバ!ファッション