「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 28日
レオパードスカーフと一緒に
a0042290_15312411.jpg

ルイヴィトンのレオパードショールはあまりにも有名になってしまったけど、
それと同じくらい使えるショールはこれっ!!
深いグリーンのレオパードプリントの大判のショールなんだ。
 

a0042290_15314186.jpg


カラーコーデを楽しみたいので赤いドレスとビーズのバングルやネックレスを重ねて付けたよ。

a0042290_1532754.jpg


ぐるりんっと一巻き、何も考えないで一瞬でオシャレになれるかも〜!
a0042290_1533326.jpg


ドルマンスリーブのゆる〜いシルエットのカーデの色合いとこのグリーンが良く合ってるよね。

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-28 15:41 | ビバ!ファッション
2008年 11月 27日
リボン♪
a0042290_16263581.jpg

大きなリボンの付いたキュートなニット帽を被ってみました☆

☆帽子 リボンニットベレー

a0042290_16291621.jpg

リボンは右側でも良いな。
a0042290_1630305.jpg

真ん中だとお風呂上がりみたいだな。。。

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-27 16:50 | ビバ!ファッション
2008年 11月 26日
オバマT
a0042290_18234333.jpg

アメリか国民の期待を背負ってオバマ新政権が始まります!
巷ではオバマTなる物やその他大統領オバマにまつわるグッズが出回っていて
国民皆で新政権を守り立てています。

アメリカ在住のwabiも BARACK'N ☆N☆BAROLLN Tを着てより良い社会になる事を願うのでした☆

a0042290_18241583.jpg


a0042290_1825914.jpg

そうそう、今日履いてるレザーブーティーなかなかイカしてるでしょ?
カットワークされていて夏でも履けちゃいそうです♪
ヒールの形も綺麗だし、一目惚れしちゃったの☆

a0042290_18264486.jpg


綺麗で何処かワイルドな感じです。

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-26 18:44 | ビバ!ファッション
2008年 11月 25日
Smile
a0042290_844418.jpg

 ちょっと凹んでるときとか元気がでない時は、いつもよりオシャレして気晴らしのショッピングやお出かけってのが特効薬!
Happy Smileチャームのネックレスを付ければ気が晴れるかな?

a0042290_844318.jpg

小さいコイン型のチャームも付いてシャラシャラした音も心地良いヨ。
a0042290_8451563.jpg

長めのボーダーのニットトップをワンピにフリンジブーツ。
この使えるニットのベストはウエストでシェイプしたりゆったり目に着れたり出来るからお気に入ってるんだ〜!

いつもステキな笑顔で過ごしたいヨネ♪


  オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-25 08:59 | ビバ!ファッション
2008年 11月 22日
★boobooジュエリー
a0042290_13582193.jpg

wabi'sベストセラーのゴールドジュエリーboobooハートネックレスを始め、今ではその仲間達も増えてコレクションしてくれている人達もいるので本当に嬉しいな♪

boobooジュエリーの一番良いところはチャームやチェーンをカンタンに取り外して自分なりに組み合わせて付けられるってところ!

wabiのここ最近のお気に入りはハートネックレス+ダイヤイニシャルチャーム+スターチャームをこのクリスマスに発売予定の新作『boobooスターダストチェーン(ダイヤモンド)』に通してジャラジャラ感を楽しんでるよ♪
『boobooスターダストチェーン』はチェーンとチェーンの間にダイアやルビー、サファイア等々の天然石がセットされた繊細でいながらそれ一本でも存在感のあるステキなネックレス。色んな天然石バージョンが発売されます!
お楽しみに〜!

a0042290_142059.jpg

例えばハートネックレスに付属の2連チェーンネックレスと重ね付けも楽しめるように、『boobooスターダストチェーン』はちょっと長めのチェーンにしたかったんだ。

ほら、こんな感じね。

a0042290_1433526.jpg

クールな装いにも長めのチェーンにするとハートも大人っぽく付けられるよね!

a0042290_144776.jpg


因にこれはジャンプスーツ。

a0042290_1454013.jpg

重たく暗くなりがちな冬のコーデにもタートルネックのニットの上からでも、こんなコートの上からでもジュエリーが主役に!
a0042290_1462762.jpg


襟におおきなリボンが付いたキュートなコートにゴールドアンクルブーツ、
主役はこのネックレス。

a0042290_1485394.jpg

これは『boobooハートブレスレット』
ブレスレットにも自分のイニシャルを付けたりしてね〜!

クリスマスまで待てない☆☆boobooジュエリー☆クリスマス20%OFF SALE開催中〜!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-22 14:55 | ビバ!ファッション
2008年 11月 21日
☆Party girl☆
a0042290_12164488.jpg

早くもクリスマスや忘年会等々、パーティーシーズンがやって来ましたね〜!
皆、準備は OK???
って事で今日はパーチー使用のお洋服をご紹介〜☆

a0042290_12171651.jpg

上の写真のラメドレスを後ろ前反対に着てるの。
背中にリボンも可愛いけど胸元に大きなリボンでちょっこっとブリブリにしたい人に♪
長袖パフスリーブだし短過ぎない丈でとっても上品なのに華やかなんだよ。

☆ドレス バックリボンラメドレス

 
a0042290_1217366.jpg

もっと目立ちたい人には歩くミラーボール!で注目度No'1
ピッカピッカのシークインチュニックがお勧め☆
レギンスと合わせるとクールにキマるよ!


 
a0042290_1227476.jpg


ラブリー派にはラッフルキャミドレス!
キャミドレスにも+テカリレギンスが今年風かもね☆

  オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-21 12:33 | ビバ!ファッション
2008年 11月 20日
PINK
a0042290_16415458.jpg

最近、全体にグレーっぽいなっと気がついたので今日は綺麗なお花で。
先日お仕事で訪れた『リッツカールトン ラグナニゲール』のエントランスのフラワーアレンジメント。
高級ホテルのお部屋の内装や家具、そしてお花の飾り方なんかはじっくり観察してアイデアを盗んでるヨ♪
写真では見えないけど、このお花の下には深〜いネイビーカラーのアンティーク風ベルベットチェアがあってとってもステキでした〜!

a0042290_16421558.jpg

そういえば夏でも春でもあまりピンクは着ないし、お部屋の装飾にもピンクは使わない私も、お花となるとどうしてもピンク色を選んでしまう乙女な部分があるのでした☆

pinkもっと着てみよう〜♪っと



  オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-20 17:27 | ビバ!ファッション
2008年 11月 19日
☆星好き☆
a0042290_15501939.jpg


星好きなのでカーディガンも☆
☆トップス two-toneスターカーディガン
a0042290_1551227.jpg
 
その名もスーパースタースカーフをシンプルなコーデにプラスしたカンタンスタイル!

☆スカーフ スーパースターsilkスカーフ

  オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

    
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-19 16:05 | ビバ!ファッション
2008年 11月 18日
hipsterマフラー
a0042290_1555376.jpg

ポップなカラーが差し色になってくれるロングマフラー!
元気になるこのレインボウカラーはシックになりがちな冬のコーデーに最適♪
ドレープたっぷりのフーディーカーデとフリンジバックにショートブーツで☆

☆マフラー Hipsterクロシェットマフラー
☆カーディガン フーディードレープカーディガン
☆ブーツ サイドフリンジショートブーツ(グレー)
☆バック フリンジショルダーバッグ

a0042290_1559036.jpg

ぐるりん!っと一巻きするだけ☆

☆セーター Batwingタートルネックセーター
☆ブーツ  スエードサイドフリンジブーツ(TAN)

 オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

    
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-18 16:19 | ビバ!ファッション
2008年 11月 16日
☆ROCK DRESS☆
a0042290_15224467.jpg

イカしたRock☆なドレスはKATE MOSS TOPSHOPのクリスマスコレクションから!
今シーズンのwabiのお気に入りNo'1はこれっす!!

   以上!☆☆☆


 オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-16 15:31 | ビバ!ファッション