<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 31日
素敵なラッフルキャミで☆
a0042290_148035.jpg

今日はラブリーなラッフルキャミとカットオフデニムです。
言うまでもなく透けてて◎
足下はいつものフリンジブーツね!

*トップス シアーsilkラッフルキャミ(ブラック)
*ブーツ サイドフリンジショートブーツ(ブラック)

a0042290_1483760.jpg

優しい色合いを着ると気分まで穏やかになるよね♪
淡いピンクは日焼け肌にも色白さんにも似合う!

*トップス   シアーsilkラッフルキャミ(ピンク)

a0042290_1491682.jpg

年中使えるふんわりローゲージのマフラーをくるっと巻き付けるとさらにオサレ〜☆

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


   
   
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-31 14:21 | ビバ!ファッション
2008年 07月 29日
また三つ編みヘアにしてみました☆
a0042290_12561112.jpg

耳の横っちょで三つ編みを2つ作って頭の天辺で交差して留めるだけの小学生ヘア。
この場合しっかり太い三つ編みが可愛いと思います☆

*ドレス ラッフルこっとんMAXIドレス(リーフ)
*ネックレス Featherレザーネックレス


a0042290_12564210.jpg

目尻辺りに細めの三つ編みを作って後頭部辺りで結んだヘア。
この場合細めの三つ編みが良いかな☆

*トップス   Vネックレースカーディガンブラウス(黒)

a0042290_12572990.jpg

ネジネジして後ろで留めるだけもアリ!
MAXIドレスにハマるキュートで簡単スタイルです☆

*ドレス  マルチカラーMAXIドレス
*カーディガン  YA-YAクロシェットカーディガン
*ネックレス  ☆Starチャームネックレス☆

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


   
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-29 13:22 | ビバ!ファッション
2008年 07月 28日
さり気なく
a0042290_123736.jpg

出来るだけ余計な物は省いたさり気なくシンプルなオシャレがモットーです!
前開きのブラウスを素肌にさらりと羽織る。キャミとかのインナーも無しでそのまま羽織る感じで良いの☆

*トップス Vネックレースカーディガンシルクブラウス(ペパーミント)

a0042290_1235720.jpg

トップスがガーリーとかセクシーだったりする時は エンジニアブーツみたいな重めゴツめなシューズをチョイス☆

*ジーンズ  Levi'sオーバーサイズジーンズ

a0042290_126099.jpg

ロマンティックトップス×ハード系ボトムスもラブリーなお洋服をぶりっ子にならないように着こなす技!です。
*トップス  MARC BY MARC JACOBSラッフルキャミソール(グリーン)

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-28 13:19 | ビバ!ファッション
2008年 07月 26日
Featherレザーネックレス
a0042290_10545947.jpg

またまたフェザー付きのチョーカー!
軽いし気楽なオシャレが楽しめるから大好き☆
それに頭にだって付けちゃって流行のボヘミアンヒッピースタイルが簡単に出来上がり!

*ヘッドバンド Featherレザーネックレス

a0042290_10551642.jpg

ヘッドバンドと来たならやっぱMAXIだね。
昆虫サングラス必需品だし、裸足が一番似合いそうだけどそうもいかないので
ペタンコグラディエーターサンダルと合わせよう。

*ドレス ラッフルこっとんMAXIドレス(フラワー)
*バック フリンジショルダーバック

a0042290_10553574.jpg

ミニのレトロドレスにも。
ヘッドバンドはセンターパーツにした前髪に似合うけど、分け目って一センチ違うだけで表情がかなり変わってくるでしょ?
なので自分に合った分け目でキメてみてね!
 
a0042290_10555612.jpg

そして頭のテッペンやハチ部分、後頭部がペタンコになるとお祭りみたくなるので要注意!

a0042290_1057842.jpg


メンズ物のTシャツとフェドラハットを被ったシンプルスタイルにさり気なく使えます。

*トップス MEN'SフットボールT
*ハット ブラックストローfedoraHat

a0042290_1059073.jpg
     
短くもなりまっせ〜☆

*ドレス オープンバックギャザードレス
*サングラス バレンシアガ

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-26 11:25 | ビバ!ファッション
2008年 07月 25日
リーバイスのオーバーサイズデニム
a0042290_11441763.jpg

100年以上も前からジーンズを作ってるというリーバイスは永遠のブランド。
最近のお気に入りもブカブカが可愛いオーバーサイズのリーバイス。

*ジーンズ  Levi'sオーバーサイズジーンズ
*ハット ブラックストローfedoraHat

a0042290_12435926.jpg

春から冷房の効いた夏まで着られるとっても薄手のフランネルシャツとスエードのフリンジバックというラフなカッコにハマり気味。
wabiはネルシャツもメンズ物の大きめサイズをチョイス!

*ネルシャツ フランネルワークシャツ
*バック  フリンジショルダーバック

a0042290_1247798.jpg

このジーンズはウエストでしっかりベルトをして履くも良し、腰辺りで落として履くも良し!
シアーなボーダーロングTとパテントのグラディエーターサンダルでシンプルでエッジの効いたコーデに!

*ジーンズ  Levi'sオーバーサイズジーンズ

 
a0042290_12475688.jpg

こんなガーリーなシルクブラウスとも合うんだよ♪
足下はロングブーツ!

*ブラウス  シルクラッフルブラウス

a0042290_12483317.jpg

最後はメンズTにフェドラハット。
かなり使えるリーバイスジーンズでした♪

*ハット ワイドバンドfedora Hat

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

   
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-25 12:59 | ビバ!ファッション
2008年 07月 24日
チェックのネルシャツ
a0042290_14392428.jpg

気になるところはルーズなダボ感でしょうか。
メンズのネルシャツとダボジーンズをくるくるして履いてます。
a0042290_14401592.jpg

デニムはボーイフレンドの物とかお兄ちゃんのを拝借すれば良いかもネ!
全体的にメンズな仕上がりなので足下はフェミニンなミュールに。
a0042290_14404831.jpg

ネルシャツと言えば、ちょっと前に開かれたチェックのネルシャツ必着のパーチーの模様で
エンジョイしてるニコールリッチー&ジョエル発見!
 
a0042290_145453100.jpg

この素敵パーチーにはメアリーケイトオルセンの姿も。皆さん楽しそうです。
a0042290_14555794.jpg

個人的にオシャレだな〜と思うオルセン姉妹!もちろん真面目にネルシャツの着こなしも見せてくれてます。


オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-24 15:24 | ビバ!ファッション
2008年 07月 23日
ゆる〜いTシャツ
a0042290_9231666.jpg

メンズっぽい大きめのTシャツを女性が着ると逆にセクシーになる。
wabiもTシャツは以前からユルいユルい柔か素材でズルッと着たい派。
ゆるゆるTを求めてはなかなか良いものが見つからなかったので、メンズTから物色してましたが、近頃はメンズでなくともかなり見つけやすくなったものです。

流行追うならオルセン姉妹やニコールリッチーご愛用『Nation Ltd. 』のKaren Burnout Tがお勧め!簡単にふうてんの寅さんみたいになれます☆

 今日着ているのもルーズな風合いが気に入ってる!自分サイズより大きめをチョイス♪
 
*トップスシアールーズTシャツ 

a0042290_9241462.jpg

a0042290_9252559.jpg

お勧めボトムスもメンズライクな履き込んだ感じのリーバイスのジーンズとか 、彼に借りてきたみたいなブカブカルーズなデニムがキテる!アレキサンダーワンの半端丈デニムはサイコーにカッコいいよ!

a0042290_9262457.jpg

『 MAG』のタイダイのタンクもルーズなフィット感がとってもイカしてます!
何年も愛用しているモスキーノのフリンジニットカーデを羽織ってカットオフデニムと合わせて。

*トップス MAGアシンメトリータンク
*ブーツ サイドフリンジショートブーツ(グレー)

a0042290_928685.jpg
   
これにはフリンジのバックを持って出掛けようかな〜♪

*バック フリンジショルダーバック

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



 
    
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-23 10:12 | ビバ!ファッション
2008年 07月 20日
夏はボーダーだよね〜☆
a0042290_1354221.jpg

夏にボーダーのトップスを着ると何だか涼しげな気分になるのは私だけかな?
コットンのテント型に広がるシルエットのセーターは太めのボーダー。
ひらひらミニのジャージキュロットは思いきって足を出せちゃうとこが◎!

*トップス  コットン Aラインボーダーセーター
*ボトムス  ジャージミニキュロット

a0042290_13544636.jpg

赤いパイピングのタンクと上と同じひらひらキュロット。
ここ最近ハヤリの三つ編みを二つ作って頭の天辺で留めるだけのカンタンヘア。

*トップス  マッスルバックボーダータンク
*ボトムス  ジャージミニキュロット
*ネックレス  boobooクレッセントダイヤ雫ネックレス

a0042290_13562191.jpg

大好きなグリーンのチューブトップも爽やかに!

*トップス ボーダーチューブトップス

a0042290_1357519.jpg

無難なネイビーはジャケットのインナーとしてもかなり使える優秀アイテムだよ!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



 
    
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-20 14:14 | ビバ!ファッション
2008年 07月 18日
WELEDA ワイルドローズオイル
a0042290_1132473.jpg

以前にもお気に入りのボディークリームはご紹介した事がありますが、
お風呂上がりに使うならオイルが断然お勧めなので一つご紹介!
もうお馴染みWELEDAのワイルドローズオイル。
お風呂上がりにささあ〜っと全身に伸ばせばとしっとりすべすべ、ナチュラルなローズの香りでご機嫌さんになります♪
a0042290_11322625.jpg

ナチュラル思考派にはこんなデオドラントスプレーもお勧め!
野バラとオレンジのお花のミックスされた柔らかい香り。
キツい香水が嫌いな人やお食事での場にも邪魔にならない控えめな香りだよ。
wabiは枕元なんかにシュ〜と一拭きして寝る事もあるけど、これまた気分は姫です♪
a0042290_11334599.jpg

ミニドレスの足下や肩やデコルテの露出が多い夏こそ毎日のお手入れが大事だよね!

WELEDAワイルドローズボディーオイル 
WELEDAワイルドローズデオドラントスプレー
* 部屋中バラの香りに包まれたいなら、 Milena's ソイキャンドル(Rose)

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



 
  
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-18 11:55 | メイクの界
2008年 07月 17日
シアーな足下
a0042290_1784973.jpg

特にカットオフデニムとかにシアーなストッキングを合わせると新鮮!
ミニスカートやHOTパンツを履く時に肌寒い時期には肌が透けない程度のタイツを合わせる事も良く有るけれど、
今の時期ならトップスはタンクやチューブトップにして履き込んだ半端丈デニムにシアーなストッキングとエンジニアブーツとかもイカス〜!

* トップスLED ZEPPELIN T  
*ボトムス  Frayed Hemデニムショートパンツ
*ブーツ サイドフリンジショートブーツ(グレー)
a0042290_1794857.jpg

マッニッシュなピンストライプのショートパンツにもストッキングを履きます。

*トップス  クリーム&レッドボーダーカットソー
*ベスト サテンショールカラーベスト
*ボトムス    マニッシュピンストライプショートパンツ
a0042290_17111621.jpg

シークインミニスカにはシアー度高めをチョイスしたい!

*ボトムス シークインボーダーミニスカート


オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



 
[PR]

by wabi-selection | 2008-07-17 17:24 | ビバ!ファッション