<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
MARC BY MARC JACOBSのラッフルキャミソール
a0042290_1301060.jpg

今日は『MARC BY MARC JACOBS』のキュート過ぎる!!ラッフルキャミ!
このボリューム感がたまりません!
お花のプリントなので頭にもお花を乗せてみました♪
a0042290_130417.jpg

色違いのブラックのお花はなんだかカメリアをイメージさせるレトロな感じが素敵!
こんどは足下お花付いてます。
a0042290_131322.jpg

所々からギャザーがたっぷりとられた仕立てなので動く度にヒラヒラ楽しくなっちゃいます!
上から羽織ったのは『YA-YA』のクロシェットカーデ。
a0042290_1394665.jpg

HOTパンツにアニマルな時とか、
a0042290_13102434.jpg

ドレッシーなチュニックにも似合うかなりイケてるサマーニットだよ〜!


★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-31 13:13 | ビバ!ファッション
2008年 05月 30日
夏ドレス
a0042290_13534342.jpg

LAもそろそろ夏の匂いがして逃げられないくらいの太陽の光が降り注いでいます。
日中の夏の太陽の下で映えるドレス達♪wabiはロングドレスがお勧め!
YA-YAのシルクタイダイドレスはスカートのボリュームがむっさ可愛いよ!
この夏もHOTなタイダイも日焼け肌に似合うよね♪
a0042290_13551425.jpg

こちらもふわっとボリューミーなコットンドレス。
白いドレスは必需品!
a0042290_13572735.jpg

一昨年ヴィンテージショップで見つけたラッフルドレスはアイレットレースコットン。
レースアップのベルトをして着ようかな♪
a0042290_13574655.jpg

ラッフルついでにワンショルダーのブラウスも。
定番ミネトンカと一緒に☆

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-30 14:12 | ビバ!ファッション
2008年 05月 29日
KATE MOSS TOP SHOP 夏コレを着る!
a0042290_13581075.jpg

まずは今期のコレクションの中でも一際目立っていたパンジープリントのドレス
毎回登場するお花柄のドレスは文句無しにキュート♪
a0042290_140585.jpg

結構ラブリー系強めの短め丈だけど子供っぽくならないのがKATEっぽい。
a0042290_1405117.jpg

wabiが気に入ってるのはこの水色のシルクのドレス
今年のトレンドの袖のラッフルがバラの花びらみたいで綺麗〜♪
a0042290_1412678.jpg

背中がウエスト位置まで開いていて、前は首元まできちんと隠れたデザイン。
a0042290_1423510.jpg

KATEと言えば忘れてならない『ベスト』
この微妙なブルーの色合いはなかなか見つからないよね!
a0042290_1434441.jpg

コットンのロングドレスとブーツでちょい中世風でございます。

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-29 14:23 | ビバ!ファッション
2008年 05月 27日
スター☆チャームネックレス
a0042290_16495592.jpg

今年はお洋服からアクセサリーまで☆物いっぱい!
流行はさり気なく取り入れやすいアクセサリーから始めよう!
大きさ違いの  お☆様チャームが揺れるキュートなネックレス。 二連で丁度いい長さなんだよね〜♪
a0042290_16501989.jpg

MAGのタイダイのアシンメトリータンク となら子供っぽくならないぞ〜★

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  


 
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-27 17:07 | ビバ!ファッション
2008年 05月 26日
アイブロウのお話
a0042290_7295983.jpg

朝寝坊して時間が無い時、ファンデーションを塗らなくても眉だけは描いて出掛けるッ!て人多いよね。
眉は顔全体の印象を最も大きく変えるパーツ。

眉はいつも後回しの自分メイクのwabiも、きちんと描くとキリリっとした表情になって心も引き締まる気がします。
仕事柄、沢山の人の顔を観察し触れますが、ちょっと前まではせっかくの眉毛流れを無視して、綺麗に五分刈りみたく均一に刈り込んで手入れしていた人が多かった。
顔に毛が生えているべきところは眉とまつ毛。(ヒゲはお好みでどうぞ)
横顔をのぞいた時にまつ毛は綺麗に長く伸びているのに、眉はペタンコの芝生のようになっていたのではとても不自然で味気ない表情になってしまうし、立体感も失われてしまうのでとても残念。

クールで今時な立体感のある顔になるには毛流れが大切。まず自分の眉毛を生やして流して本来の眉ラインを作る! のがポイントです!
眉頭の毛から眉尻の毛までがつながった流れで本来眉のシェイプが出来上がるのだから、足りない部分をペンシルやシャドーで補う感覚。
そしてやたらと毛先を切り過ぎない! ことも大事!

ヘア&メイクの仕事で使っている『クレ ド ポー』アイブロウペンシルは眉毛を自然に伸ばした『毛流れ』を生かした眉が描ける優れもの!ソフトでフンワリしたタッチがとても良いよ♪

シャープな眉尻にしたい時はジェルやクリームタイプのカラーをShu uemura no.6の筆を使って描きます。

眉頭は写真一番上の様なブラシで陰を付けていく気分で少しずつカラーを足していくと自然に仕上がるよ!

a0042290_7305497.jpg

メイクもオシャレも自分を知ることから!色々試して研究するのは楽しいね〜!

*『Cle De Peau BEAUTE 』クレヨンアスルシル(ホルダーと別売りのカートリッジが有ります)
 wabiは102と103を二色使いで愛用しとります。
*赤いコンパクトは『サナ』舞妓はんの眉墨  栗茶色のクリームとパウダーのセットで優しい印象になって使い易い!

★オンラインストアwabi's可愛い子供服もあります★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-26 08:43 | メイクの界
2008年 05月 24日
シフォンドレス
a0042290_15352368.jpg

シフォンのドレスは小さいフローラルプリント&レオパードプリントのコンビネーション。
ボトムスにはハイライズワイドデニム
a0042290_15354668.jpg

欠かせないのはストローハット!
a0042290_15361953.jpg

フォークロアなベストも似合うアイテム!
ベストは何枚あっても良いよね。
a0042290_15403856.jpg

このドレスは色んなプリントを合わせてるの。
アニマルとお花ってコンビネーションがホントにキュート♪
a0042290_155031.jpg

こんなキュートなドレスは一枚で着るより何かボトムスと一緒に着るのが楽しい。
a0042290_15503728.jpg

ワイドなベルトで表情を変えてみて!

 ★オンラインストアwabi's可愛い子供服はじめました★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-24 15:55 | ビバ!ファッション
2008年 05月 23日
fedora Hats
a0042290_9124183.jpg

色々入荷したよ〜!っうことで
パチリっ!!
a0042290_913758.jpg

カック良い〜!カッチリfedoraにはユル〜イ着こなしがイカしてるね。
Tシャツもシアーでルーズな物を選んでね♪
a0042290_9143061.jpg

ちょっと70'Sチェックのシャツとハイウエストのデニムです。
a0042290_9153191.jpg

ナチュラルカラーにブラックリボンのストローハット。
a0042290_9154847.jpg

オリーブ色のヘンリーネック&レギンスでこちらもカジュアルに仕上げて。
足下はサテンのレオパードフラット
a0042290_9215865.jpg

頭がムレないよ!
ストロー素材にブラウンのリボンが小粋!
a0042290_9354535.jpg

個人的に大好きなこのリボンの色合い。
真っ白いJKなんかとも合わせたいな。
a0042290_9381899.jpg

最近見つけたジャンプスーツはこれまたゆるめのシルエットが大人な感じ♪
ウエストに太めのベルトをしても良いし、トップス部分の開きぐらいもナイス!
a0042290_9384828.jpg

コジャレた感じにしたいのでグレーのリボンが付いたfedoraハットを。

新入荷!fedora Hatsはこちらへ♪

 ★オンラインストアwabi's可愛い子供服はじめました★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-23 10:30 | ビバ!ファッション
2008年 05月 22日
普段着MAXIドレス
a0042290_1233638.jpg

床スレスレのMAXIドレス は普段からガンガン着て欲しい。
wabiの大好きなグリーンのこのジャージ素材なら日中から着れちゃうよ♪
引きずるくらいの丈がこれまた素敵♪
a0042290_1243280.jpg

ミニマムなレザーJKとビーズのアクセサリーなんかでカジュアルにするのがお気に入り。
髪はニコリチみたいにフェイスラインの髪をほんの少しだけとって、細い三つ編みかネジネジだな。
a0042290_125166.jpg

もちろん、そのまま夜のお出かけドレスにもしてね〜!

 ★オンラインストアwabi's可愛い子供服はじめました★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-22 12:18 | ビバ!ファッション
2008年 05月 21日
Kate Moss TOPSHOPの夏、ドレスの夏!
ちみたち! 今日からKate Moss TOPSHOPの夏の新作が発売になったじょ〜!
a0042290_9365399.jpg

むふふふふ。ケイトちんの夏の装いのおすすめは、どうやらドレスのようですな。ケイトちんのせいで、すっかりドレスにハマってしまったNY支店長だが、今回もまた気になるものがありすぎて的を絞るのに一苦労。

a0042290_955548.jpg
このコケティッシュ(←と書くといつも鶏模様のティッシュを想像してしまうのだが、ま、そんなことはこの際どうでもよろしい)なパンジー模様の赤いラップドレスはフリルが襟もとから裾にぐるりとあしらわれて、なんだか鼻血が出そうなくらいキュートだ。色違いで紫もあって、うーん、どっちがええかのう〜とかなり迷う。

a0042290_95231100.jpg
ほんでもって、春物でも大人気だった50年代風のコットンドレスは、夏にはさわやかなストライプ模様になって再登場だ。ケイトちんはカスタマイズしたようでごんす(要するに裾をじょきじょきハサミで切ったっつうことだな)。

a0042290_9475595.jpg
その他にも、思わず「い〜ぃらぁかーのなぁみぃと〜、くぅもぉのな〜み〜」と五月らしい歌を歌いたくなる、デーヤモンドもどきをウネウネ模様にくっつけたフラッパードレス(左)とか、着たら思わず走りたくなるようなインド風プリントの軽やかなキャミドレス(右)なんかもあるし、背中ががっつり開いたフリル袖のシルクドレス(無)もあったりして、もうどいつもこいつも頭がクラクラするくらいイカしているのだ。

で、こちらはNY支店長が着たら「柔道一直線」になること間違いなしのデスコでゴーゴー!な赤いラップドレス。
a0042290_9484098.jpg
黒帯はまだもらえないの、ららららら〜ん。


とにかく、「キンチョーの夏、ドレスの夏」で今年は決定!

wabiちんストアのドレスも見るけ?

★blogランキング・ポチリの夏★
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-21 10:11 | NY支店長のおまけ情報
2008年 05月 20日
Fedora, Floppy,ストローハット
a0042290_1335214.jpg

帽子大好きwabiのセレクトでショップにも色んなHATSを入荷 してま〜す!!
夏に活躍するストロー素材の物も続々入荷しますよ〜♪
a0042290_13402181.jpg

a0042290_13405636.jpg

クールにキメたい人はFedoraがお勧め☆

 ★オンラインストアwabi's可愛い子供服はじめました★
spring saleも開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-05-20 13:47 | ビバ!ファッション