<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
Slip dress
a0042290_16271853.jpg

lingerieショップで見つけたステキなスリップやナイトガウンを普段に着たりするwabi。
スリップ等はジーンズのトップスとして着て、ニットや マニッシュな Jk、レザーのブルゾンを羽織ったりする。
とてもキレイな赤のこっとんスリップドレス を見つけたので、レオパードと赤のウエッジサンダルと合わせて早速夏気分です!
a0042290_17155313.jpg

その赤のスリップの上から セージカラーのシルクシフォンスリップ を重ねて。
a0042290_17193512.jpg

これは色違いのラベンダーね。
無難にべ−ジュのインナー にしてます。
a0042290_17242987.jpg

ジーンズと合わせる場合は思い切ってインナー無しがカック良い!
ニットカーデ とか、
a0042290_17251126.jpg

ベスト が似合と思うよ♪

 ★オンラインストアwabi'sはこちら★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-31 17:35 | ビバ!ファッション
2008年 03月 29日
MICHAEL KORSのサンダル
a0042290_16112610.jpg

シルバーとかゴールドの靴は結構使えるのでいくつか持ってると便利!
踵のところにチェーンが付いてるMICHAEL KORSのサンダル はとってもクール
a0042290_16133461.jpg

落ち着いたメタリック感も良い感じだよ〜!

 ★オンラインストアwabi'sはこちら★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-29 16:24 | ビバ!ファッション
2008年 03月 28日
ガ〜リ〜ROCKで行こう♪
a0042290_13551226.jpg

wabiのお気に入りで良く着ているリアルさが怖いくらいのフェイスT。
今日はデビットボウイなんだけど、こういったロックT にフェミニンなブラウスとかガーリーなスカートを合わせるのも好きなのです。
定番なTシャツにジーパンスタイルだからこそ素材にインパクトのある物を選んでます。
ちょっぴりハード系なwet lookのスリムデニムにフェミニンなALAIAのレースパンプスを。
a0042290_1524843.jpg

そしてフリルがキュートなブラウスにはレッドツェペリンT。
お花柄×ROCKっつうとこがミソ!
a0042290_15375.jpg

ほんと可愛いブラウス♪ きちんと着るとこんな感じ。
最近お花柄フリルに弱い〜!
a0042290_15104354.jpg

ほんでまたデビットボウイに戻って、グリーンのシフォンラッフルブラウスをプラス。

★オンラインストアwabi'sはこちら★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-28 15:14 | ビバ!ファッション
2008年 03月 27日
Kate Moss TOPSHOP 春の新作 を着る!
a0042290_7425523.jpg

待ちに待ったKate Moss TOPSHOP の新作!
wabiのお気に入りはブルーの☆シャツなんだ〜!
a0042290_7461960.jpg

ダントツ一番人気間違い無し!のピンクの☆シャツは発売日に売り切れだったみたい。
kateが着てる広告を見て『欲し〜!』と思ってる人も多いのでは?
ウエスタンブーツと☆ベルトで。
a0042290_747959.jpg

kate独特のゆとりのあるシルエットは、やっぱ素肌にさらりと着るのがオシャレです。
 
a0042290_7485641.jpg

デイジープリントのキュートなドレス
可愛すぎるかな?という襟もスカートの隠しプリーツも優等生になり過ぎないように
バーガンディーのサングラスとニーハイブーツを合わせました。
a0042290_7495298.jpg

前回のコレクションのフェイスTより、断然wabiはこちらが好み♪
TOPハットを被ったkateが地面から飛び出て、なんだか不気味さもあるイラストが面白い。

★オンラインストアwabi'sはこちら★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-27 08:27 | ビバ!ファッション
2008年 03月 26日
タイダイワンピ
a0042290_622143.jpg

黄色い太陽みたいな模様のタイダイワンピ はカジュアルボデコン♪
a0042290_6231025.jpg

背中はマッスルバックなのでカッチョ良いし、ストレッチロングブーツで尚更クールにして。

a0042290_64920100.jpg

長め丈のTシャツやタンクをお勧めの今日この頃。
オサレなベストやなんかとtops としてワイドジーンズにベルトでショート丈にしてみても!

★オンラインストアwabi'sはこちら★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-26 06:43 | ビバ!ファッション
2008年 03月 24日
ラブリ〜♪ dress
a0042290_14454941.jpg

最近はお花プリントのキュートなドレスやスカートに恋ってる♪
お花プリントならシフォン素材で何処かフリフリしたところがあると尚更良し!
a0042290_14464272.jpg

このドレス は袖のフレア感がとっても可愛いし、シルエットもステキ〜♪
a0042290_14472835.jpg

無難なブラックなら、ブリブリレースも着やすいでしょ。
a0042290_14474922.jpg

前回紹介した  jovovich hawk for TAGET のドレス。 
しっかりウエストシェイプのデザインとフリルのオフショルダーがラブリーです☆

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-24 15:26 | ビバ!ファッション
2008年 03月 22日
miniからmaxiまで
a0042290_16303049.jpg

ミニ丈〜マキシ丈まで色々履きたくなっちゃうので、まずはこんなキュートなこっとんミニフレアをチェックのシャツで。
a0042290_1634132.jpg

ホイっ!と着れるとこが売りなこのチューブドレスの色合いはかなり可愛い♪
a0042290_16342277.jpg

アラヨっ!ロングスカートにもなるしね!
a0042290_16375545.jpg

そしてマキシスカートならボヘミアンなのを選びたい。
クロシェットトップスでキメるも良いし、
a0042290_16382082.jpg

マキシスカートとロックTと合わせるのもイカすよね〜!
a0042290_16433688.jpg

こちらのマキシにもロックT!セクシ〜デビットボウイです☆
こうして見ると、チェックのネルシャツもかなり使えるでしょ?
a0042290_1644710.jpg

このスカートのたっぷり感と薄手のジャージ素材のテロテロ感を生かして  トップスはシンプルなボーダーにしてみた。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★

 
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-22 16:56 | ビバ!ファッション
2008年 03月 19日
Kate Moss TOPSHOP 春の新作のご登場
春なのだ。
てことで、Kate Moss TOPSHOPも春の新作が本日ご登場。
ジャジャーン。
a0042290_104593.jpg

今回のコレクションはボヘミアンがテーマなんだそうで、インド風の刺繍があしらわれたトップスや、ちょいとジプシーチックなドレスもある。
しかし、NY支店長が一目見るなり「欲すぃ〜」と思ったのはこのキュートなベビーピンクのコットン生地にお星様がプリントされたブラウスと、こちらの子供の落書きのようにも見える模様付きピンストライプのジャケット、
a0042290_10252646.jpg

ほんでもってこのフリフリがついたラブリーなドレスなのである。
a0042290_10255720.jpg
しかも、ケイトちんが着てる写真を見るとますます欲すくなるじゃねーか! ちっ、まいったな。

実は、今までは事前に「こんなん出まっせ〜」とずらりとコレクションラインナップを予め見せくれていたので、「よーし。あいつとこいつを買ってやるじょー!」と狙いを定めてお買い物できたのだが、残念なことに今回は今から発売予定のお洋服は見せてもらえない。だもんで、今後どんなもんが出るのかドキドキしながらお買い物をしなくてはいけないのである。

ケイトちん、あんまりいっぺんに素敵なものを出すんじゃねーぞ!

「わしもそう思う」と思ったちみはランキングをポチリ★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-19 10:28 | NY支店長のおまけ情報
2008年 03月 18日
jovovich hawk for TAGET
a0042290_103602.jpg

milla jovovichと Carmen hawk と wabiも結構行くアメリカではポピュラーなマーケット TAGETとのコラボレーション。
『jovovich hawk for TAGET』のお洋服をいくつかご紹介!
jovovich &hawk お得意のヴィンテージっぽいプリントやデザインが生きてるティーン向けのキュートなお洋服がいっぱい。
a0042290_10362153.jpg

お花と水玉模様のシフォンのドレス は、ルーズにベルトをしてスカートのヒラヒラ感を楽しみたい。
a0042290_10472781.jpg

柄違いで雰囲気ががらりと変わっちゃう!
a0042290_10474717.jpg

 モノトーンの水玉プリント はレトロな感じも出ていてとっても可愛いヨ♪
a0042290_10505141.jpg

レトロと言えば、 こちらもなかなか!
幅の広い袖が多いんだけど、動く度にフンワリ揺れるところが大好きです。
a0042290_10554611.jpg

シフォンプリントの膝丈スカートは着回しが効きそう。
wabiは ロックTとロングブーツで前ボタンはきっちり留めない。
デニムパンツの上から着たりもステキだよね!
a0042290_1105241.jpg

チューブワンピは夏場にもってこいだし。
a0042290_1121117.jpg

ドレスだけじゃなくてこんなシンプルな ボーダーTもあるよ。

a0042290_115320.jpg

ってな感じで
『jovovich hawk for TAGET』
でした〜!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
  
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-18 11:10 | ビバ!ファッション
2008年 03月 16日
レースアップブーツ
a0042290_11205964.jpg

靴箱を眺めていたら、ずいぶん昔からあったレースアップのハーフブーツと目が合ってしまいました。
ファスナーが無いので靴紐を一つずつ絡めていかないと履けないこのブーツは、面倒なのであまり出番が無かったのね〜。
久しぶりにこのブーツが履きたくなったので、
コットンの可愛いワンピースと着ちゃおう!
a0042290_11243430.jpg

KATE MOSS TOPSHOPのベルトでウエストマークして。
a0042290_1133530.jpg

ジューシー クチュールのシルクシフォンのドレスで!
レースアップのブーツってこういうガーリーなドレスに似合うよね。
a0042290_11384346.jpg

胸元には大きめのリボンがあるからさりげなくboobooブレスレットを付けておこう!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-16 12:01 | ビバ!ファッション