<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 25日
今春のドリームコットンdress

a0042290_1224824.jpg

さっぱり髪を短くしまして、
本日はwabiお得意のコットンネグリジェ ドレスをご紹介!
たっぷりした分量と丈のコットン素材のネグリジェはボタンを閉めずにスカートを翻して!
中にはやっぱりワイドジーンズがお勧め!
a0042290_1225399.jpg

太めのハイウエストベルトでガッチリマーク。
着ているのは、上質コットン素材を使用したナイトガウンでお勧めのブランド『EILEENWEST』 の物。ポケットも付いてて言う事無しにステキです♪
a0042290_12293725.jpg

お馴染みの『LAURA ASHLEY』のコットンネグリッジェは裾のフリルがキュート♪
ワイドデニムとデニムベストでコーデ完成。
a0042290_1230166.jpg

そのまま着る場合はロングブーツと合わせるのが気に入ってる。
a0042290_12401660.jpg

こちらも『LAURA ASHLEY』だけど、淡いパープルカラーが乙女心をくすぐりますね!
ロングニットをさり気なく羽織って、すっかりお家で寛ぎ系になったら、ロングブーツにジャラジャラアクセを忘れずに!
a0042290_12441248.jpg

胸元のレースやピンタックがガーリーだよね。
a0042290_12492131.jpg

『EILEENWEST』 のノースリーブドレスにもロングカーデがよく似合う。
a0042290_1249474.jpg

胸元にギンガムチェックのリボンテープが施されててホント可愛いヨ♪
a0042290_1250481.jpg

ベルトでたくし上げてアニマルなスエードコートをONするのもアリだな。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-25 13:03 | ビバ!ファッション
2008年 02月 24日
ガーリ こっとんドレス
a0042290_6575012.jpg

いつの季節でも、こっとん素材のガーリーなドレスを取り入れるのが大好きなんだけど、
特に春先からは大活躍させたい!
こんなにキュートなプリント柄やフリルでフリフリな物や、
a0042290_6583174.jpg

エンジェルの羽みたいなお袖のワンピースなんかもいいよね!
急なお出かけにもストンッと被るだけで出来上がっちゃうカンタンさも嬉しいね♪
a0042290_6585389.jpg

上の色違いでイエローを。
ウエスタンブーツやエンジニアブーツで足下はシッカリめ!に着こなすのもスキです!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-24 07:11 | ビバ!ファッション
2008年 02月 22日
シアーブラウス
a0042290_16224122.jpg

季節を問わず、透け感のあるシアー素材にかなり弱いwabi ですが、
またまた可愛いブラウスをみっけました♪
シルクとコットンの混合素材で軽くてフンワリしてる。
a0042290_16231277.jpg

まずはグレーをワイドデニムと一緒に。
a0042290_16234162.jpg

オリーブカラーも良い感じです♪
オフショルダーにしてルーズな感じで着たいよね。
a0042290_1624964.jpg

シンプルなワンピースとしてもキュート!
a0042290_16261961.jpg

胸元にビーズや刺繍が施されたたっぷり感のあるブラウス。
太めのベルトをしてもステキだったけど、気軽に着るならこんな感じ。
コットン素材のブラウスはこの季節から大活躍です。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-22 16:40 | ビバ!ファッション
2008年 02月 21日
カラフルフェザーピアス!
a0042290_17395593.jpg

HOTピンクなフェザーピアスはこの際、思いっきり派手に付けこなす!
a0042290_17403143.jpg

髪をギュッと縛ってロングピアスを目立たすのもイイね!
この色違いのイエローもどうかな?
a0042290_17423223.jpg

繊細なチェーンにビビットカラーのPOPなピアス達。
a0042290_17445148.jpg

こちらは派手派手レモンイエローのフェザーピアス。
a0042290_17455245.jpg

水玉模様の羽根がアクセントです。
a0042290_1753672.jpg

以前から愛用中のフェザーチョーカーにカラフルピアスをいくつかぶら下げて付けたりね!
実はこういうフック型のピアスって、シンプルなチェーンのリンクに通してぶら下げるだけで
ペンダントトップとして使えたりするから便利なんだよ!

春には元気の出る色を取り入れたいな。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-21 17:58 | ビバ!ファッション
2008年 02月 20日
ちょこっとフェザーを
a0042290_14564862.jpg

お気に入りのスカートの裾がフェザーでトリミングされたワンピースの上から
Aラインのシルクブラウスをフンワリ着てみた。
このブラウスは袖の部分のフリルが柔らかいシルク素材で金魚みたいに動くのが可愛いの。
a0042290_1532511.jpg

フェザーのスカートをロックに装う! レッド ツェペリンTとショート丈レザーJk.

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-20 15:22 | ビバ!ファッション
2008年 02月 18日
Na-PCAローション
a0042290_11364723.jpg

コスメフリークの皆もそうだと思うけど、ワクワクする新しいコスメ達に浮気をしてもまたまた頼りにしちゃうコスメって無いですか?wabiも長年愛して止まない基礎化粧品があります。
その一つがこの『Na-PCAローション』
見た目はとっても地味でダサめな姿ですが、これが優秀なローションなの。
Na-PCAは、ペーハーバランスを調整したピロリドンカルボン酸ナトリウムの濃縮液で、人間の肌にも含まれる天然の保湿成分。
空気から水分を取り出して肌に潤いを補って、肌の表面を整えて潤いのある若々しい肌にしてくれるんだって。NaPCAを観葉植物にスプレーするのも良いんだって!
私はアメリカに来た頃からかなりの肌乾燥に悩まされ、何か良いものがないかな?と思っていた時にお友達の勧めで試していらいず〜と愛用してる。
お風呂上がりには全身にスプレーするし、メイクの上からもシューと一拭きすれば、モッチリしっとりしたお肌を保てます!

a0042290_11371866.jpg

そしてもう一つは『KIEHL'S 」のリップバーム
リップバームはこれ一筋というくらい、こちらもホント長年お世話になってる。
登山をする人達も愛用してるんだって。
この蜂蜜色と無味無臭なところが後に付けるリップの邪魔にならなんだよね!
a0042290_11381694.jpg

今年の夏は、デコルテを思いっきり出した、お花模様のガーリーなワンピースやスカートを着たいので、今からお顔にボディーに磨きをかけておこう!毎日のケアが大事だもんね♪

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-18 12:09 | メイクの界
2008年 02月 15日
☆スター☆
a0042290_10411253.jpg

今日は最近またまた気になりだした☆モチーフで!
オーガンジーのような薄手のワンピースにはお星様がいっぱいです。
タイツだって☆のプリント。
a0042290_10413481.jpg

ジェットカラーのラインストーンがキラキラの大きなペンダントもやっちゃいましょう。
a0042290_1042012.jpg

☆プリントタイツとシルバーグリッターサンダルで足下にポイントを持ってくるのも良いです!
a0042290_10435110.jpg

kateの誕生日パーティーはシャネルの☆プリントのオールインワンにオーガンジーの水玉のガウンでキメてたし、透け感のある素材も春夏はくるみたいだよ!
☆のペイントメイクもキュート!
a0042290_1044793.jpg

kateの普段着でも良く登場するこのシャツは、個人的にかなり欲しいこんなシャツ。
☆や♥って乙女心をくすぐる永遠のモチーフだよね〜!

 
★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-15 11:04 | ビバ!ファッション
2008年 02月 09日
モノトーンアニマル
a0042290_165344.jpg

そう言えば私のアニマルプリント好きは年期が入ってる。
お洋服はもちろん、小物や時には家具や装飾品に至るまでアニマルに凝った時期もあったな。。。
なのでお勧めする商品もアニマルプリントが多いんだよね。
a0042290_1652126.jpg

中でもレオパードプリントは茶系ではなくてグレー系をチョイス。
本日はアニマル×アニマルで☆
a0042290_1661791.jpg

giraffeプリントのスプリングコートもモノトーンだと着やすい!
a0042290_167453.jpg

こちらはお馴染みゼブラプリントだけど、アニマルハーフコートはお洒落なのでホントお勧め〜!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-09 16:41 | ビバ!ファッション
2008年 02月 07日
マリンLOOK
a0042290_172029.jpg

もう、あちこちのお店で夏物を見かけるようになりましたね。
最近はAnchor モチーフのワッペンが付いたものとかボーダーとか、
マリンっぽいお洋服も沢山出てるみたい!
寒〜い冬場とはそろそろおさらばして、一足早く夏気分を味わいたいネ。
この夏ストローハットや白いチューブトップ、ボーダーなんかも着回しが効くアイテム!
a0042290_17202138.jpg

チェーンベルトのプリントセーターとマリンLOOKのジャージJK
a0042290_1720515.jpg

因にジャージ素材の七分丈袖のJKには胸元のボタンや袖のボタンがAnchor モチーフになっていてキュートなんだよ。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-07 17:35 | ビバ!ファッション
2008年 02月 05日
ポケット

a0042290_15105457.jpg

ピーコックのピアスと合わせたドレーブがステキなジャージドレス。
ポイント高いポケットが付いていて素晴らしい!
短めにたくし上げて着てる図。
a0042290_15114750.jpg

ストンと伸ばすと膝丈ぐらいなの。
袖のヒラヒラ感も良い感じ♪
a0042290_15165849.jpg

この 胸元にリボンが付いたフード付きのドレスにもちゃ〜んとポケットが付いてるの。
a0042290_15181413.jpg

ポケットが有るか無いかは、デザイン的にはあまり変わらないような気もするけど、実際着てみると有るのと無いのでは大違い!
何となく片手をポケットに突っ込んだ時の姿はそれだけで洋服の表情が変わるし、
着ている人の雰囲気が漂うからね。

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-05 15:34 | ビバ!ファッション