<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 31日
【HANSKIN】BBマジッククリーム
a0042290_1591366.jpg

これが アメリカの雑誌等でも取り上げられていた 話題の 【HANSKIN】BBマジッククリームか!
日本でもかなりブームみたいですね。
BBって、Blemish Balm(欠点・しみ等を鎮静化する)という意味なんだって。
結構いろんなブランドからこのBBクリームを出してるんだけど、一番知名度の高いのは
この【HANSKIN】BBマジッククリームみたい。
早速wabiも試してみました!

美容大国韓国の女性はこのクリームだけでファンデーションを塗らない、ナチュラル思考がイマドキらしい。
肝心の塗り心地は、しっかり紫外線予防、肌の潤いを逃さない!と言われているように、ピッタリと肌に吸い付いて薄い膜を作ってくれるという感じ。
でもコレを塗る前にはしっかり水分補給、保湿する事をお勧めします。
適度なカバー力があって、ファンデ無しでも肌のキメが整って見えるのもうなずける!
メイクの下地にも使ってみたけど、後に塗るファンデにカバー力が増す感じ!
でした〜!
a0042290_15193539.jpg

さて、ベースメイクがキレイに整うと、綺麗なカラーを付けたくなるよね。
wabiが最近ハマってるのがブルー系のメタリックラメやグリッターラメが入ったコスメ。
a0042290_1520438.jpg

まず去年のクリスマス時期に発売されたブルーホワイトのキラキララメが綺麗な
『laura mercier』SPARKLING DIAMONDS ミネラルボディーパウダー。
ダイヤモンドという名前のとうり、青みの光が上品に輝くルースパウダー。
私はアイシャドーに混ぜたり、そのままファイスパウダーとして使ったり、
花嫁さんメイクの仕上げには顔からデコルテまで全身使用してるよ♪

CHANELの新色グロス『GALACTIC98』はオーロラカラーのグリッターがキラキラしていて大好き!
他の色のリップと重ねると微妙な輝きの変化が楽しめます。

a0042290_15491138.jpg

グロスと言えばお勧めが『VICTORIA'S SECRET 』のチューブタイプのグロス。
こちらではかなりポピュラーなんだけど、スルスルと直ぐに無くなってしまうグロスとは違い、 非常にコッテリと唇にまとわり付くリッチな使用感のグロスです。
フルーツの香りや甘いお菓子の香りがするので匂いが苦手な人には無理かも。。。

筆タイプの『BRILLIANT LIP SHINE TORRID』はちょっとパンクなメタリックグリッターの派手さがたまりません!
HOTピンクのグロスやリップにも是非挑戦してほし〜!

このアイシャドーも『VICTORIA'S SECRET の VERY SEXY HYPNOTIC』。
鮮やか色のブルーやグリーンに惹かれてしまいます♪

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-31 16:21 | メイクの界
2008年 01月 29日
Vegas Leggings
a0042290_18482196.jpg

きょうはamerican apparelのVegas Leggingを履いてます。
テッカテッカです。
微妙にギラついたグリッター感の有るものから、ビニールちっくな物まで、艶有りレギンスの種類が豊富!
ハイウエストのもダンサーみたいでイカしてると思う!

a0042290_1924915.jpg


そんなボトムスの時はやっぱりロックTが必要だよね〜!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-29 19:08 | ビバ!ファッション
2008年 01月 28日
バタフライドレス
a0042290_14191897.jpg

ちょっとレトロなバタフライプリントのドレス。
シルク素材なので気持ち良い肌触り♪
a0042290_14194117.jpg

ワイドデニムの上からザックリと着てます。
オフショルダーでデザインもステキ〜!
a0042290_14203537.jpg

フンワリとしたドレスとして、パテントのトリミングブーツとグリーンの革JKを。


★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-28 14:29 | ビバ!ファッション
2008年 01月 27日
ストライプのブラウス
a0042290_1330030.jpg

鮮やかなオレンジジュース色のブラウス。
ボー付きでリボン結びにしても可愛いんだけど、ルーズに結ぶのがスキかな。
そろそろストローハットを被る季節になってきた!
a0042290_13305032.jpg

久しぶりに昆虫系デカサンしてみました。
こちらは色違い。ロングベストもとってもお気に入り♪



★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!

[PR]

by wabi-selection | 2008-01-27 13:43 | ビバ!ファッション
2008年 01月 26日
wabi'sリニューアルオープン!
a0042290_19113420.jpg


オンラインストアwabi'sがお着替えして本日リニューアルオープン!

リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!

ちょこっとのぞいて見て下さいね!
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-26 19:14 | ビバ!ファッション
2008年 01月 24日
peacock
a0042290_16303722.jpg

孔雀の羽根のピアス。
孔雀の羽根って自然なメタリック感があって凄くキレイ!
カジュアルにジーンズなんかの時にも付けたいな。
a0042290_16361564.jpg

これはスカートにフェザーが取り付けられたワンピースなんだけど、カジュアルなジャージ素材なので普段にも着られそう!
最近、羽根が付いたお洋服をいっぱい見かけるよ。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-24 16:40 | ビバ!ファッション
2008年 01月 22日
シアーなtops

a0042290_16332171.jpg

薄〜いシア〜な素材の下からロックプリントを覗かせて。
a0042290_16352217.jpg

透け間のある素材は重ね着次第で楽しみ方色々だね〜♪
a0042290_16393856.jpg

こんなガーリーブラウスもシア〜なオーガンジー素材を選んでみる?

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-22 16:43 | ビバ!ファッション
2008年 01月 21日
おしゃれの話
a0042290_16152927.jpg

wabiセレを見てくれている皆は日頃どんな風にお洋服を選んで、どんな思いでコーディネートしてますか?
新しいものや流行にももちろん興味心身だけど、結局、大事に大事に何年も気に入って着ているお洋服って、いったいどのくらい有るのかな?
wabi の場合、普段のコーデでついつい選んでしまう物の殆どは何年も何年も前から愛用している物。
そのお洋服達は私のパーソーナリティーを上手く引き出してくれているんだろうね。
そこにちょこっとハヤリを取り入れて、ただ”着る”と言うよりも”着こなす”事を楽しみたいな。
a0042290_16264084.jpg

このグリーンのレザーJkとかフャーのショールも年代物だけど、ほんと日頃から良く愛用してる。
おしゃれって楽しいネ♪



★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-21 17:44 | ビバ!ファッション
2008年 01月 19日
チョコレート色
a0042290_18181429.jpg

大好物♪チョコレートカラーでシックに。
a0042290_18185920.jpg

3.1 phillip lim(スリーワン フィリップ・リム)のパンツスーツ、白シャツだけでも十分だけど、
シークイーンボーダーベストをプラスしてみました!
a0042290_18191568.jpg

今日はメタリックのロングマフラーもチョコレートカラーをチョイス!

★wabi'sショップでのセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-19 18:40 | ビバ!ファッション
2008年 01月 18日
ゴールドの羽根
a0042290_10274213.jpg

ず〜と以前から羽根が付いたお洋服とかアクセサリーが好きだったんだけど、
最近また火が付きだしたよ。
ゴールドの羽根が二枚ぶら下がったネックレスもよく活躍してくれてます!
wabiとしてはリアルゴールドでこんなのが欲しいんだよね。
a0042290_10284518.jpg

レトロプリントのトップスに革Jk、フレアジーンズ。
a0042290_1029148.jpg

クロシェットのミニカーデはちょこんと羽織るのに便利だし、ちょいお婆ちゃんちっくなとこが
可愛い!
a0042290_10311152.jpg

ファーのショールが大好き!フリンジ付きのこのショールもカジュアルに羽織って楽しんでます!

★wabi'sショップでのセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-01-18 10:55 | ビバ!ファッション