「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
ミッソーニメタリック
a0042290_161638.jpg

☆今年も残すところわずかとなりましたね。
皆さんはこの一年どんな年だったでしょうか?

wabiはかなり多種沢山の驚きがあった一年でしたよ。
来年はどんな年になるのか予想がつかないけど、
自分を信じて一生懸命努力し、感謝の気持ちを忘れないを基本に新年を迎えたいと思ってま〜す!

さて、
最近メタリックな輝きの生地にハマるのですが、
a0042290_16163330.jpg

こちら美しいニットで有名なミッソーニのメタリックニットチュニック。
両サイドのスリットがステキです。
年末なのでシャギーファーでゴージャスに!
a0042290_1630259.jpg

メタリックなボー付きブラウスは『バナナリパブリック』
ボータイが付いたブラウスって結構スキなんですが、これはゴールドメタリックな素材で
かなり好み♪
a0042290_16331213.jpg

少々寒い日も、愛用ゴリラJKを羽織れば完璧!
a0042290_1635987.jpg

メタリックロングマフラーと胸元にメタリックスタッズが付いたワンピース。
a0042290_16352884.jpg

トップをタイトにコンパクトにした時に良く履きたいのがUGGムートンブーツ。
UGGムートンブーツは今年も大流行でしたね!

★wabi'sショップでのセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-31 16:47 | ビバ!ファッション
2007年 12月 30日
バルーンでらぶり〜♪にしてみました。
a0042290_1624359.jpg

スカート部分がユニークな形のワンピース。
トップの部分はレース&ビーズでとてもラブリーです。べ−ジュ×チャコールカラーがナイス!
a0042290_1632839.jpg

モコモコファーと合わせているのはバルーンタイプのチュニック。
長めなので思い切ってワンピースで着ている。
a0042290_1634932.jpg

スカート部分もそうだけど、肩から胸のリボン使いが女の子らしいデザインなので『ぶりんぶりん』で着る方向をお勧めます!

★wabi'sショップでのセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-30 16:14 | ビバ!ファッション
2007年 12月 29日
リバーシブルマフラー
a0042290_1629161.jpg

ベロアのヒョウ柄&シルク縞模様の小粋なマフラー!
リバーシブルって、ちょっとした仕草で裏返った時に別の顔が見え隠れするのが面白いね。
a0042290_1629332.jpg

久しぶりにHOTパンツなぞ履いて、例のストレッチブーツと。
a0042290_1630641.jpg

こちらも今よく活躍させてる片面がメタリックシルバーのクールなニットマフラー。
かなり好き♬
今日は暗い色から脱出したい気分でしたので
青いネルシャツの下はマスタードイエローの☆ニット。
a0042290_16352681.jpg

数年愛用中のグリーンのレザーJkとスタッズ付きのAラインワンピースにUGGのブラックムートンブーツ。
メタリックな輝きをプラスして今年らしさを出してね!

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-29 16:49 | ビバ!ファッション
2007年 12月 28日
アームウォーマー、フード付きJK
a0042290_16383752.jpg

何となく得した気分になるアームウォーマー付きのウールJk.
幅広袖とAラインシルエットが可愛いでしょ!
a0042290_16391165.jpg

こちらはフード付きJk.
綺麗目シルエットにカジュアルフード付きってところがミソ!
このボーダーシークイーンミニスカートも最近のヒット!

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-28 16:47 | ビバ!ファッション
2007年 12月 27日
お勧め☆3.1phillip lim のドレス
a0042290_10442029.jpg

3.1phillip lim の美しいシルクのドレス。
このたっぷりしたテント型のワンピースは3.1phillip lim お得意!
このシルクの素材は本当にしっかりしていて綺麗。
a0042290_10444383.jpg

この裾広がりのボリューミーなドレープは上質な素材をたっぷり使ったデザインならではですね。
首元、袖口のさり気ないレース使いや、スカート裾のひらりとフレアの切り替えしになっているところも可愛らしい!
a0042290_10455441.jpg

ベロアとサテンのJkを羽織ってストレッチロングブーツなんかでお出かけしてみては?
a0042290_10542320.jpg

こちらも3.1phillip lim のウールニットドレス。
上質薄手のウールなのでダブッとしたゆったり感が綺麗に出ているドレスです。
a0042290_10545779.jpg

一見何でもないシンプルなワンピース。これ一枚で十分オシャレなんだけど、
a0042290_10552370.jpg

この手のファーは一つ有ると便利!
ベルトやマフラー、ショール等で一味違った感じも楽しめるよ♬

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-27 11:04 | ビバ!ファッション
2007年 12月 25日
メリークリスマス from ぬーよーく
全国のNY支店長ファンの皆様。
ご無沙汰しとります。NY支店長でっす。

あまり長い間ご無沙汰していたもんだから、良い子のちみたちはてっきりぽっきりNY支店長がWGA("Writers Guild of America"全米脚本家組合)のストに参加中なんだろうと思っていたか?

いや、失敬、失敬。
NY支店長はスト中ではごぜーません。
ちょっちだけお忙しくしていただけなのでごぜーます。

ま、お詫びと言ってはなんですが、季節もののNYクリスマス風景写真でお茶を濁しておこう。

a0042290_13353630.jpg

こちら、NYのリンカーンセンターの噴水前にあるクリスマスツリー。
真夜中にシェールの「月の輝く夜に(Moonstruck)」風のポーズで踊っているカップルがいたので思わず写真を撮っちまったNY支店長ざます。
ほんでもって「ようし、そのまま噴水に飛び込んでしまうのだ!」と次のシャッターチャンスも狙っていたのだが・・・。
ちっ。


a0042290_13361027.jpg

こちらはお約束のロックフェラーセンター前のクリスマスツリー。今年からエコフレンドリーな電球を使っているので輝きが例年に比べて上品ですな。
しかし、上品なように見えるが実は白くまぶしいフラッシュのような光が時々バチバチバチッと輝く仕掛けがしてあるのである。
この仕掛け、なんだかツリーに住み着いてる雀達がツリー見物の観光客をパパラッチしているかのようにも見える。
念のため、ツリーを見上げる時は口を閉じておくべし。

a0042290_13533368.jpg

んでこちらがラッパを吹いてるお姉ちゃん達エンジェルちゃん達。
お勤め、ご苦労さんです。

んじゃ、Happy Holidays!

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-25 13:58 | NY支店長のおまけ情報
2007年 12月 25日
☆Happy Merry X'mas☆
a0042290_731429.jpg

Merry X'mas!
今年もやって来ましたね。
wabi は今年もイブにはお友達のお家パーティーへ出掛けます!
今年はとってもシア〜なシルクシフォンのワンピースをチョイス。
こんな感じでゴールドアクセを重ね付けネ。
a0042290_7394440.jpg

ストレッチオーバーニーブーツ履いて、行ってまいりま〜す!!
皆さんもステキなクリスマスイブをお過ごし下さい♬

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-25 07:46 | ビバ!ファッション
2007年 12月 24日
ネックレス重ね付け
a0042290_1911053.jpg

別に高級なジュエリーを付けなくても、ジャンクなジュエリーで十分ステキになれます。
タートルネックのセーターの上からやローゲージカーデの襟元からジャラリとぶら下がった
ネックレスでポイント UPしよう!
ツイードのベストとシンプルなセーターに二種類のチェーンネックレスを重ねて。
a0042290_1913838.jpg

こちら最近一押しのフェザーネックレス。長さを変えて2つ重ねて。
a0042290_191561.jpg

こんな感じがwabiの大好きな色合いターコイズと赤の組み合わせ。

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-24 19:12 | ビバ!ファッション
2007年 12月 23日
ロングレギングス
a0042290_1532795.jpg

近頃レギングスばっかり履いてますが、今日のはロングタイプなの。
伸びが良いスベっとした気持ち良い生地で本当は足首でたぶらして履くんだけど、
wabiはこうやって踵に引っ掛けて履くのがスキなの。
愛用ロックTとラインストーンが綺麗なシルバーのマノロ。
a0042290_15331465.jpg

見え難いけど普通に履くと足首でちょっとクシュッとなる感じ。
レギングスも素材や質感、長さで選んでかなり楽しめるよ!
a0042290_15401316.jpg

こちらは色違いのグレーです。ミック兄貴がポイント!
a0042290_15421914.jpg

シークイーントップスKATE MOSS TOPSHOPのレザーJK
どちらもヘビロテの物ばかり。
a0042290_15434930.jpg

ヴィンテージファーJKにグレートーンもステキです。
a0042290_15442478.jpg

クロップド丈のこのレギングスはなんと、ジーンズみたいな質感!
a0042290_1545154.jpg

ほれね。

★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-23 15:50 | ビバ!ファッション
2007年 12月 22日
あの人も着ているシークイーン tops
a0042290_15435518.jpg

このボーダーのシークイーントップスは wabi セレにも良く登場するのだけど、
a0042290_15451538.jpg

まあ、普段はこんな感じで良く着てる。
a0042290_15461387.jpg

いつまで経っても変わらなくキュートな平子理沙さんも、どうやらこのトップスをヘビロテされてるみたいですね。
a0042290_15493666.jpg

こちら最近のkateもキラキラボーダーを着てますね。
a0042290_15513326.jpg

つーことで、色違いのチョコレートカラーも着ちゃう事にしました!
a0042290_15533127.jpg

キラキラをインナーにアーミーJkとワイルドファーと wet lookレギングスで。
★wabi'sショップでのクリスマスセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-22 15:57 | ビバ!ファッション