「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
シルクベルベットのベスト
a0042290_1459025.jpg

寒いのは大の苦手なんだけど、この季節だからこそ着れるベルベット素材のお洋服や小物を持てるのが嬉しいな。
Led ZeppelinのTシャツチェックのネルシャツ、お気に入りのシルクベルベットのベストを羽織って。
本日はブルーのレギングスです。
a0042290_1542067.jpg

ちょっとしたgoing outにはシークイーンのニットトップスとこのベスト!
a0042290_1544070.jpg

やっぱ足下はこのブーツを履いちゃう!

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-29 15:10 | ビバ!ファッション
2007年 11月 27日
ユニークベルト
a0042290_10313831.jpg

オシャレのポイントに欠かせないベルト。こんなウエストにベストを巻き付けた様なベルトはどうかな?
タキシードの中に付けるカマーバンドっといったところかな。
細かい千鳥格子模様がトラッドな感じ。
a0042290_10322239.jpg

ブラックのタートルネックとベルベットのショールカラーベストでウエストにポイントを。
a0042290_10324236.jpg

それにグレーのロング丈タキシードJKを羽織ってマニッシュに。
a0042290_1037560.jpg

シルクのチュニックなんかでも使えるしね。
a0042290_10392233.jpg

ベルトと言えば☆マークのカラフルなヴィンテージ加工のこのベルトもお気に入り♪
カーキのコットンコートをワンピースのようにたぷつかせてニーハイブーツと一緒にね。
a0042290_1039597.jpg

最後はらくちんミッキートレーナーですが足下は綺麗系が鉄則!
a0042290_1045122.jpg

なんとなくKATEのこんなベルトのつもり。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-27 10:49 | ビバ!ファッション
2007年 11月 23日
Jean-Michel CazabatのOver The Knee Stretch Boot
a0042290_13141482.jpg
膝上までくるストレッチブーツを捜してたんだけどやっと見つけた!
KATE MOSS TOPSHOP のチビレザーJKとメンズのネルシャツにwet lookレギングスで。

a0042290_13245590.jpg
ボリューム迫力満点のフェイクファーコートにハマってますが、これはオシャレセレクトショップ等でも良く取り扱われてる『WAYNE』の物。
a0042290_13254277.jpg
ゴリラ度100%でめっさスキです♪
ジミヘンTとwet lookレギングスにストレッチブーツ。

a0042290_13261844.jpg
で、肝心のブーツですが、『Jean-Michel Cazabat』はなかなかオシャレな靴を沢山出しているブランドで、これは限りなくスエードに近いファブリックのフィット感と履き心地で文句無し!
花◎!

a0042290_1328671.jpg
横から見ても美しいでしょ。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-23 14:12 | ビバ!ファッション
2007年 11月 22日
boobooハートネックレス&HELEN FICALORAチャーム
a0042290_748975.jpg
wabi'sでロングセラーのboobooハートネックレス
wabi自身もかな〜り愛用していてるジュエリーです。
最近はアンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアス等々、多くのセレブ御用達『HELEN FICALORA』のチャームを一緒にぶら下げて楽しんでるのですが、有名なイニシャルチャームより私好みのご紹介!
中でもとっても気に入ってるのが、この14Kイエローゴールドの鈴
ほんとにリンリン鳴るの。
小さいので解り難いけど、4つデーヤモンドが入って乙女心をくすぐりますね。
サイズもカラーも色々あるんだよね。
その横のはツバメさんのコイン
wabiは以前からコインとかの彫り物に弱いんっす!

a0042290_7594180.jpg
boobooハートネックレスのチャームは取り外し可能なので、もう少し長めのチェーンに変えたりして楽しみます!
ホワイトゴールドチェーンにイエローとか、ローズとか、ミックスさせるのもステキですね☆

a0042290_821742.jpg
鈴だけ付けてみたりもする。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-22 08:16 | ビバ!ファッション
2007年 11月 21日
ブラック
a0042290_17421924.jpg

CLUB MONACOのブラックファーショールは 最近のゴリラちっくなファーブームに乗った一品。
こういう毛足の長めのファーもショールから取り入れてみると良いですね。
a0042290_1742519.jpg

薄手のブラウスなんかにもさり気なく羽織ればカッコ良いし。
a0042290_17432767.jpg

最近ブラックのシックな着こなしが気になるところ。
透け感のあるシルクシフォンブラウスとマットなベルベットベストにワイドパンツです☆

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-21 17:55 | ビバ!ファッション
2007年 11月 20日
帽子で冬支度
a0042290_1525237.jpg

さみ〜日には、頭から暖かくしていると結構しのげるんですが、皆さんはどうですか?
日本の冬ならモコモコのボンバーファー帽子くらい防寒できるのが必要かも。
a0042290_15255039.jpg

耳のフラップは犬みたく下げて被るのが好きなんだけど、頭の上で留めておく事もできる。
中綿が入ったフカフカのベストもかなり暖かい。
a0042290_1526929.jpg

ニットキャップにもフラップが付いてたり、でっかいPOMPOMが頭のテッペンに乗ってたりする可愛い物を沢山見かけますよ。
ローゲージニットカーデとロングマフラーでカジュアルに。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-20 15:43 | ビバ!ファッション
2007年 11月 19日
メンズ服
a0042290_1455247.jpg
ダボダボのメンズのお洋服を着るのも楽しいです♪
特にチェックのネルシャツとかね。

a0042290_14554652.jpg
このエゲレスベルトもメンズですが最近のメンズさんはかなりキャシャーンが多いみたいですね。
レディーでも使える物が沢山あるので嬉しい!

a0042290_14594714.jpg
メンズのXLのミッキートレーナーをざっくり着ただけのカンタンな日。
タイツとブーツでワンピース感覚で着てるんだけど、切りっぱなしHOTジーンズを履くという手もありますね!!

a0042290_152935.jpg
☆マークが可愛いカラフルベルトも気にいってます。

a0042290_1535698.jpg
これはメンズじゃないけど普段ならジャスト自分サイズを選びたいところのTシャツも
ダボッと着たいからLサイズで。
ファンキーなリッププリントTシャツが透けるくらいのクロシェットニット。
シルエットもザックリしているのが気分♪

a0042290_1512062.jpg
KATE MOSS TOPSHOPのチェーン付きベルトは ドレッシーにもwabiの好きなロックテイストにもかなり使える!

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-19 15:19 | ビバ!ファッション
2007年 11月 17日
レオパード☆シルククラッチとフラットシューズ
a0042290_15465277.jpg
バナリパでステキなシルククラッチを見つけた!
繊細なチェーンが付いてるので、こうやってぶら下げて持っても良い。

a0042290_15474535.jpg
レオパードプリントって結構色々なカラーやスタイルに合うんだよ!
今日はシルクのペパーミントグリーンのレースブラウス紺色のベルベットベスト、ボトムスはバギージーンズで。

a0042290_15481331.jpg
クラッチとして持つ事もできるの。
お気に入りのビンテージファーコートにもピッタリ♪

a0042290_15484247.jpg
ゴージャスファンキーに決めるなら、ボトムスはジーンズかな。

a0042290_15545856.jpg
バックとおそろいのフラットシューズもたまらん可愛いです!

a0042290_15552367.jpg
このシューズには人気のセーラーカラーロングカーデ、レンガ色で。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-17 16:02 | ビバ!ファッション
2007年 11月 16日
何処かピカピカしてるヤツ☆
a0042290_18192714.jpg
例えばマニッシュなタキシードJKにしても襟の部分がサテン素材だったり、ネクタイが付いていたりするからドレッシーでステキ。
ブーツもマットな素材にパテントのトリミングとつま先で何処かにピカピカしたテイストがあると今年らしい。

a0042290_18195175.jpg
お尻まで隠れる長めのタキシードJKは前から欲しかったんだ。

a0042290_18201454.jpg
冬に活躍するベロア素材のJK。
こちらもサテンのトリミングと左肩にサテンの大きなリボンが付いてる。
全身クロでも素材で遊ぶと地味にまとまり過ぎないんだよね。

a0042290_18213789.jpg
遊び心のある" target="_blank">ネクタイプリントTなんかでも面白い。

a0042290_18225245.jpg
今日履いてるブーツはこんな感じ。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-16 18:39 | ビバ!ファッション
2007年 11月 15日
outerだけ変えてみるっっ!
a0042290_13395029.jpg
最近wabiの中でHITのチェーントリミングのニーハイブーツとKATE MOSS TOPSHOPのシルクシフォンブラウス。
長年愛用のマックイーンのスカーフに何とも言えないアズキ色が気に入ってますレザー JKを。

a0042290_1340872.jpg
せっかくのラブリーなブラウスのお袖を見せたいので半袖のハード系レザーJKでも良いな。。。

a0042290_13403244.jpg
もっとブラウス主役にしたいなら、ロック&リパブリックのタキシードベストも有りだな。。。。
a0042290_1340533.jpg

いっその事そのまんま着たいけど、寒くなってきたもんね〜。。。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-15 13:54 | ビバ!ファッション