「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
長〜く愛用
a0042290_1329428.jpg

NY支店長のKATE MOSS TOPSHOPの記事を読んで、そう言えば wabiはかなりここのお洋服を着回しているよな〜と改めて思った。
お気に入りはJKで中でもこの形のJKは本当に良く着てるんだよね。
黒のコットン素材のはもうクタクタになるほどです。
a0042290_1330225.jpg

クラッシックなシルエットにロックなテイストを合わせて着るのが好きかな。
a0042290_13301817.jpg

同色のアイボリーのブラウスでまとめたりね。
次のコレクションが楽しみ♪

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-30 13:39 | ビバ!ファッション
2007年 08月 29日
KATE MOSS TOPSHOP 秋の陣
ちみたち!
まだまだ日本は暑い日が続くそうだが、ワードローブの秋仕度はバッチリかね?

NY支店長の場合、秋仕度はこれからが本番だ。
それもそのはず、もうすぐKate Moss TOPSHOPの秋冬コレクションが発売になるのである!

てことで、こちらがその秋冬キャンペーンお写真、ピンクと黒のボーダーセーターをお召しになったキュートなケイトちんだ。
a0042290_3575854.jpg

で、エゲレスで9月7日から発売になるこのKate Moss TOPSHOPの秋冬コレクションの写真だが、この日曜日にエゲレスのThe Observer Magazineでちょこーっとだけ発表された。
そいつがこちら。
a0042290_454657.jpg
なんだ、たったこれっぽっちしか見せてくれないのかよう! もっと見せやがれ! ケチンボめっ!


えー、前回の第一回目春夏ものでは、主にケイトちんのクローゼットの中にあるお洋服をよりケイトちん好みに改造したものが販売されたのだが、今回の秋冬ものはもっとパンクでバイカーテイストな、よりオリジナルなものになるんだそうな。
そういや以前ケイトちん自身が何かのインタビューで「秋冬ものは、私が『こういうのがあればなー』と思っているものを出す予定」と言っていたので、ちまりケイトちんが欲しかった洋服達ができあがるのだろうなーと思っていたNY支店長。
春夏物にも喜んだが、秋冬ものも興味たっぷりだぜい!

a0042290_14195746.jpg
でも、ケイトちんのクローゼットのファンのちみたち、「えー?もうケイトちんのクローゼットからの服は無いの?」と悲しむ必要は無い。前述のオブザーバーマガジンによると、秋冬ものでも我らがケイトちんはもちろんちみたちの期待にちゃーんと応えてくれるじょ。a0042290_474455.jpg

なんでも、ケイトちん秘蔵のヴィンテージの子供用ライダーズジャケット(NY支店長が思うに、たぶん左の写真のもの)からインスパイアして作られたクロップド丈のライダーズジャケットや、ケイトちんが30歳のお誕生日に着たフラッパースタイルのドレス(右の写真のもの)に似たものが出るんだそうな!

他にも、かっくいいツィードの三つ揃えスーツに、アメリカンヴォーグ誌の「プラダを着た悪魔」こと、アナ・ウィンター様がツバをつけたとまことしやかにささやかれている、襟に人造デーヤモンド飾りが付いたドレスなんかもあるらしい。

ま、そういう特別なドレスは、どーせ春夏の時のように100着限定でエゲレスだけで売られるんだろうから、NY支店長の手には届かないことはわかりきっているが、しかしなんとも9月7日が楽しみなのであった。
ブヒー。


★ランキングだじょ!ポチリとしちくりっ★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-29 04:21 | NY支店長のおまけ情報
2007年 08月 28日
グロッシーな靴
a0042290_12262320.jpg
今年は何か艶やかでグロッシーな質感の小物や、お洋服が流行していますね。
特にエナメルでもかなりピカピカの艶をした物が色んなブランドから出ていてワクワクしてしまいます♪
これはMIUMIUのハーフブーツなんだけど、太めのヒールとつま先の丸み具合が丁度良い感じです。

a0042290_1227661.jpg
HOTパンツにタイツとピカピカのハーフブーツ。

a0042290_12291694.jpg
去年から愛用しているブーツも控えめな艶感で。今年も大活躍しそうです。

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-28 12:41 | ビバ!ファッション
2007年 08月 26日
普段はこんな感じです。
a0042290_14191889.jpg

久しぶりにメイクの話。
ず〜と前からメイクに関して書いて欲しいとのご要望を頂いていながら、怠けてスンマセン。。
っつーても、wabi普段のアイメイクなので特別な事はないんですが、私の眠そうな目には太いアイラインは欠かせません。
アイラインは目尻はもちろん、特に『目頭の始まりに命をかけます☆ここ大事!』
そして『下瞼のシャドー☆これもキモ!』いつもは茶系のグラデ−ションにしています。

ついでに『wabi'sショップでもご紹介中の指輪☆宣伝さして〜』
ピンクサファイアパンサーのピンキーリングは動物モチーフ大好きな私のお気に入り♪
a0042290_14293231.jpg

しかしゴールド派の wabiにはこっちのワイルドなパンサーが良いかもね。

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-26 14:39 | メイクの界
2007年 08月 23日
ブラックには派手靴を
a0042290_1553569.jpg

シンプルな前ボタンのニットワンピースは裾を開けられるだけ開けてシルエットを楽しむ!
ゼブラのパンプスで。
a0042290_15532277.jpg

赤い靴が大好き!!秋にはまた赤いブーツを履くのが楽しみだな。
アニマルプリントをポイントにした黒一色のコーデにはこんな派手色サンダルが素敵だと思います♪

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-23 16:05 | ビバ!ファッション
2007年 08月 21日
ルイヴィトン レオパードショール newカラーを♪
a0042290_1158241.jpg

レオパードと言えば、スエードのロングコートがあったな〜。
最近ハマり気味のちょい田舎臭いチェックのネルシャツと着てみるのも面白いし、
a0042290_11583561.jpg

色違いでゼブラにしてみるとか、、、、
a0042290_1204593.jpg

本題に入って wabi ヘビ〜ロ〜テ☆のルイヴィトンのショール。
NEWカラーは本当使い易い落ち着いたブラウンに綺麗なパープルのロゴ。
かなり使えるね。ショップではまたまた売り切れか!!
a0042290_121265.jpg

シンプルなスタイルにこのショールをグルグルするのが大好き。
a0042290_1214494.jpg

因にwabiお勧めネルシャツは結構何にでも羽織ってみてみて!

★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-21 12:14 | ビバ!ファッション
2007年 08月 19日
タイツとレギングス

a0042290_16151741.jpg

まだまだ暑〜い日が続きますが、もう少し涼しくなったら、まずはタイツやレギングスから
秋のオシャレを楽しみたいです☆
夏にも大活躍だったワンピースをレギングスと合わせてみるとか、
a0042290_16155217.jpg

素足で履くには抵抗のあったHOTパンツだってタイツと一緒ならガンガン履けちゃいそうですよね。
★人気blogランキングだ!ポチッとお願いします★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-19 16:21 | ビバ!ファッション
2007年 08月 17日
マラカマの限定ヴィトンのMOCA販売?
ちみはマラカマの絵付きルイヴィトンが好きか?

え? マラカマって何かわからない?

失敬、失敬!
時々「マラカモ」とも発音されるが、村上隆の「MURAKAMI」の部分をアメリカ人が発音すると大抵こうなるのだ。

で、もしもちみがマラカマの絵付きルイヴィトンのカバンや財布のファンならば、今年の10月29日から来年の2月11日までの間にロサンゼルスに行くべし!

なぜかっつーと、ロサンゼルスのダウンタウンにある現代美術館(Museum of Contemporary Art Los Angeles、通称「MOCA」)でマラカマの作品が展示され、美術館内でマラカマのアート付きルイヴィトン商品が販売されるらしいのだ。

ちなみに、他のMOCA常設展示品の絵はがきの横、なんつーシケた場所で、マラカマ絵付ヴィトンバッグの絵はがきが売られるなんて想像してもらっては困るじょ。

なんとルイヴィトンったら、このためだけに自ら美術館の中にお店を作っているのである。
そう、ヒト読んで「ルイヴィトンMOCA支店」!
建設費と期間中の人件費を出すのはルイヴィトンで、MOCA支店の売り上げもトーゼン全てルイヴィトン社の懐に消えて行く。

ほんでもって大枚はたいて特別にお店を建てるんだから、そこで絵はがきや図録だけを売るなんてチンケなことをルイヴィトンがするはずがない。
そう、正真正銘ほんまもんのルイヴィトンのおカバン様やお財布様が販売されるのだーっ!

しかも、マラカマのアートを施した限定品!
聞くところによると、他のお店で575〜665ドルで売られているものが、ここではマラカマのアートがほどこされて875ドル〜920ドルで売られるらしい。

どうだ?ヨダレが出て来たか?
なら、拭きたまえ!

さあ、良い子のちみのために実際に売られる予定のマラカモアート付きルイヴィトンをお見せしようではないか!

ジャジャーン!
a0042290_15561836.jpg
えー、マラカマのアートにあまり興味が無いNY支店長は、実のところpinoシールをべたーっと貼るほうが好みだったりする。
しかしまあ、この際NY支店長の個人的な好みは置いといて、巷の反応をおせーておこう。

どうやら巷では、

「非営利団体のMOCAが、ルイヴィトンっつう思いっきり営利な会社が荒稼ぎをする片棒を担いでええのけ?」

と騒がれているんだそうな。

ほほう!

しかし、NY支店長の読みが正しければ、限定品のマラカマアート付き商品はあーっと言う間に完売してしまうに違いなく、お店はきっと開店休業状態になるはずなのだ。

だから、まあルイヴィトンもマラカマに頼んでMOCA支店の壁にもアートをちょこちょこっと施してもらい、

「お店そのものが展示品ですぅ〜」

ってなフリをすればええんじゃねーかね?


※ マラカマのアートが展示されるのはこちら
The Geffen Contemporary at MOCA
152 N. Central Ave., Los Angeles, CA 90013
2007年10月29日〜2008年2月11日


★人気blogランキングだそうな。ポチッとしてチョンマゲ★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-17 16:19 | NY支店長のおまけ情報
2007年 08月 16日
ハリウッド映画の撮影現場に潜入 その2
8月のくせにジャケットを着ててもまだ寒い、ヘンテコなお天気の先週半ばのNY。
セントラルパークの南西の角っちょにあるコロンバスサークルで、ハリウッド映画の撮影現場に遭遇したじょー!

今回撮影していた映画はアダム・サンドラーの新作、「You Don't Mess with the Zohan」。
なんでも、イスラエルのモサド工作員が、自分は死んだと見せかけてNYでヘアスタイリストになろうとするっつうコメディらしい。

珍しくデジカメを持ち歩いていたNY支店長、こりゃもうハリウッド映画の撮影現場を撮影するしかねーと、寒空の中でいそいそとカメラ小僧したざます。

で、NY支店長が撮影した写真がこちら。
a0042290_1573298.jpg
黄金像の上で燦然と輝く物体が何かわかるだろうか?
こいつは夜の映画撮影現場でとっても良く見かけるクレーンで掲げられた巨大提灯だ。
アメリカの街を歩いてこの提灯を見かけたら、まず間違いなく映画の撮影だと思ってくれたまえ。

ほんで、この提灯の下あたりに主役のアダムたんがいるにちげーねーと睨んだNY支店長、なんとかカメラをズームして撮影しようとするのだが、撮れたのはこんなのばっかり。
a0042290_15344152.jpg

おーい! セレブはどこじゃ〜!
後ろ姿のスーツのおっさーん、ちみはセレブかぁ〜?

セレブの姿が見当たらないのでぶつくさ言い始めたNY支店長、こうなったらセレブが乗るリモでも撮っといてやれ!とパチりとやったのがこちら。
a0042290_15575191.jpg
どうやらこの長いストレッチリムジンがキュキュキューッとコロンバスサークルの歩道に乗り上げて走って行く様子を撮影するらしく、リモはヘンテコな車に斜め45度くらいの角度にくっつけられておった。

ご本尊のアダムたん、ひょっとしたらこの中で斜めになっていたのかもしれましぇーん。

★人気blogランキングなんだそうな。ポチッとしてやってチョンマゲ★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-16 16:01 | NY支店長のセレブ遭遇記
2007年 08月 15日
ミリタリーJK
a0042290_11512087.jpg

腰までハヤかしていたロン毛をようやく切る時間ができまして、
少しおとなしい感じに変身いたしましたwabi.
そのうちまたあのボサ毛に戻るのでしょうが。。。
今日のカック良いミリタリーJKはそのせいか上品な感じに仕上がってますね。
a0042290_1151463.jpg

ですが、足下の赤いピンヒールがそうはさせない小ワザ!
a0042290_1152530.jpg

そろそろブーツなんかも履き出したくなったりして。。
a0042290_11522336.jpg

裏地がサテン地のシャカジャンはカジュアルなんだけど、よそ行きにもどうぞ。

★人気blogランキングに参加してみますた〜★
[PR]

by wabi-selection | 2007-08-15 12:04 | ビバ!ファッション