「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
フラットシューズ色々♪
a0042290_14275769.jpg

なんとも綺麗なベビーピンクの『SCOOP』のサテンフラット♪
バレリーナに戻った気分です。
a0042290_14282324.jpg

素敵なお洋服が沢山見つかる『maria bonita extra』のギランギラングリッターフラットも
ボーイフレンドJKという名のメンズライクなジャケットに、さりげなく女の子らしさをプラス!
a0042290_14284118.jpg

同じく『maria bonita extra』のエナメルオレンジ。
ザックリセーターと一緒に秋にも活躍させたいな。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-31 14:37 | ビバ!ファッション
2007年 07月 30日
ブラック
a0042290_11483553.jpg

a0042290_11485356.jpg

脇ぐりがウエスト辺りまでふか〜く開いたドレスです。
チューブトップで脇腹出してきましょう。
a0042290_11513828.jpg

wabi最近のHIT!ロングのベストJK.
ベストのコレクションが増えて嬉しいな〜♪
a0042290_1152451.jpg

開けて着るとこんな感じ。カッコいいよね。
a0042290_11532345.jpg

因に、上の写真でも履いてる最近のお気に入りのシャネルのフラットシューズ。
つま先と踵がパテントで履き心地バツグン!
a0042290_11534616.jpg

むっさ気に入ってます!

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-30 12:02 | ビバ!ファッション
2007年 07月 28日
ちょいイモ系なヒッピー
a0042290_14561098.jpg

私、以前からヒッピースタイルがとても好きなのです。
知り合いの方にプレゼントしてもらった手編みの藤色のニットベストが最近のオキニ入り♪
a0042290_1457493.jpg

クロッシェットはちょいイモ臭く傾きますが気にせず着用してみてね。
a0042290_14575186.jpg

ショートのミネトンカブーツもヒッピースタイルには欠かせないな。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-28 15:06 | ビバ!ファッション
2007年 07月 27日
トニー賞受賞女優との遭遇
2日前、NY支店長はご近所の郵便局までちょっくらお手紙を投函しに行ったのでござる。

ポソンとお手紙2通を郵便局の中にあるポストに放り込み、さあ出ようとしたその時だ。郵便局の入り口からなんだか見覚えのある顔の女性が入ってきた。

「あれ?このしと、なんか知ってるかも? 」

そりゃそうでしょう!
両手に買い物袋と小包を抱えたその女性、女優のシンシア・ニクソンだったのであーる。

おおっ!

NY支店長、HBOの大人気シリーズ「Sex and the City」のミランダ役でおなじみのシンシアが生粋のニューヨーカーだとは知っていたが、まさかNY支店長のご近所さんだとはちっとも知らなかったじょー!

いや、あのジーンズにTシャツという無造作な服装と言い、スッピンのお顔と言い、洗っただけのボサ髪と言い、NY支店長とウリ二つの格好で「ちょっとそこまで言ってくるわ〜」と出かけてきたとしか思えないご近所ルック!
こりゃもうご近所さんに間違げーねぇぜ。

実は「Sex and the City」の4人の中で、NY支店長が一番好きなキャラクターは当然ながらサマンサなのだが、女優として一番好きなのはなんと言ってもシンシア・ニクソンなのである。

理由はとっても簡単。
だって、あの4人の中で一番演技が上手いんだもーん!

数年前にブロードウェイでシンシア・ニクソンの生舞台を観たことがあるNY支店長、彼女の演技力には太鼓判をドーンと押す。
NY支店長が観たのは「Rabbit Hole」というちとシリアスなお芝居だったのだが(ちなみにこの芝居はもうすぐニコール・キットマン主演で映画になるらしい)、シンシアはこいつでトニー賞の主演女優賞も受賞しているのでござる。トニーさんも太鼓判ドーンなのだ。

そのシンシアがNY支店長が今まさに出ようとしている郵便局に入って来ようとしている。
こりゃご近所さん同士、お近づきになる絶好のチャーンス!

ドアから片足を出したばかりのNY支店長、とっても白々しく「あ!大切なことを忘れてた!」ってなフリをしてくるりと振り返り、すれ違って中に入って行ったシンシアの後を追った。

しめしめ。シンシアは書留だとか配達証明だとかの用紙が並んだ台で一生懸命何かに書き込んでいるじょ。

つつとシンシアに近寄ったNY支店長、用もないのに棚から1枚用紙を取り出し、台に備え付けられている注意書きを読むフリをしつつ、カバンから手帳を取り出して何かをチェックするフリをしつつ、シンシアを横目で観察したのであった。

しかし、ちょいと待て。
NY支店長、思いっきり挙動不審になってやいませんか?

こんなへっぽこ演技でトニー賞&エミー賞受賞の女優とお近づきになろうたぁ、何とも大それたことを!

ちっ。
こりゃ演技力を磨いて出直して来るしかねえ。
よーし、シンシア、待ってろよ〜!


※映画版「Sex and the City」の撮影が秋からNYで始まるらしいじょ。どんな話になるのか興味津々だぜい!

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-27 14:00 | NY支店長のセレブ遭遇記
2007年 07月 26日
CHANELサングラス
a0042290_654052.jpg

サイドがレザーのキルティングになった小粋な CHANELサングラス.
今一番のお気に入り♪
D&Gのシルクブラウスは袖のボリュームパフパフ感がたまりません!
a0042290_67466.jpg

ほれ、サイドにさり気ないシャネルマーク。
ROCK&REPUBLICの上質なベストと合わせております。
a0042290_6111298.jpg

もう一つ気に入ってる、おなじみRayBan.
淡いブルーグレーカラーがクールなデカ(刑事)サンっす!
スエードのフリンジがイカしてるトップスもD&G。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-26 06:16 | ビバ!ファッション
2007年 07月 23日
チェック
a0042290_12282015.jpg

カーキのショートパンツの上から、赤いチェックのネルシャツを羽織ってみたら、ふつーに
素敵になりました。
a0042290_12285195.jpg

オリーブグリーンのハーフシャツJKも意外や何にでも合わせられる代物!
a0042290_12291321.jpg

秋の匂いのサスペンダー付きのチェックのショートパンツ。
パフスリーブのブラウスで。
a0042290_12293274.jpg

こうやってぶら下げて着ても良いと思いますが、引っ掛けてコケない様にしないとね。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-23 12:36 | ビバ!ファッション
2007年 07月 22日
アクセじゃらんじゃらん
a0042290_1295533.jpg

パールのロングネックレスはデザイン違いや長さ違いでいくつか有ると便利です。
クドいくらい色々付けてみるのもたまには楽しい♪
a0042290_12103978.jpg

ハイウエストパンツとミニ丈ベストの相性もナイス!
思いきりフリフリなブラウスと一緒に着たいな〜。
a0042290_12121198.jpg

こんなパフスリーブの上品ブラウスもハイウエストと相性バツグン!!

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-22 12:20 | ビバ!ファッション
2007年 07月 21日
コウモリ傘ミニスカに挑戦!
a0042290_13172138.jpg

ちょっと可愛らし過ぎるくらいのコウモリ傘型フレアミニ。
大人な私も挑戦だーー!!
a0042290_13175669.jpg

ちょいウエスタンを入れ〜の。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-21 13:34 | ビバ!ファッション
2007年 07月 20日
ぴかぴか☆シークイーントップ
a0042290_1349835.jpg

Aラインになったマッスルバックのすてきなピカピカトップスをめっけたので、、まずは白をポイントに。
a0042290_13511435.jpg

ほんで、黒をポイントにしつつ、、、
a0042290_13521829.jpg

トップスは何が何でも[Rich&skinny]のハイウエストデニム にin!
これはウエストのシルバーボタンがポイント。
a0042290_13562658.jpg

お次は久々にブーツを引っぱり出してきました。

*本日のデニム  [Rich&skinny] BUTTERFINGER , CUT#126, RN# 120592
wabiは24インチを愛用!

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-20 14:01 | ビバ!ファッション
2007年 07月 19日
ハイセンス過ぎて需要が気になる
a0042290_10162568.jpg

最近一生懸命な事は自分の体にフィットするハイセンスなハイライズワイドパンツを色々試してる事。
ハイライズのワイドデニムパンツってとーても可愛いと思います。
a0042290_10172083.jpg

かなり前からWABIセレやオークションでもハイウエストをちょくちょくお勧めしていたんだけど、どうやらハイセンス過ぎてイマイチな人気みたいですね〜。残念。。。。
最近、色んなブランドからもハイライズジーンズが出ていますが、J,BRAND とか、KSUBI,Acne あたりもチェックしてみて!
今日のはforever21。
a0042290_10175480.jpg

一方そんなこんなで、久しぶりにレギングスに着替え、怪しさ満開にしてみますた。
a0042290_10181792.jpg

大好きなスカーフと帽子、イカしたサングラスで味付けです。

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-19 10:39 | ビバ!ファッション