「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 30日
アーガイルベスト
a0042290_12464737.jpg

アーガイルのニットベスト。
ボーダーにチェックにアーガイル。。。
小さい頃から着慣れたベーシック柄も大人になってから着ると一味も二味も違っている。
a0042290_12474176.jpg

ボーダーには去年からずいぶんお世話になってるけど、来年も活躍しそうだね。
a0042290_12481870.jpg

これからは色物ボーダーも注目♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-30 12:57 | ビバ!ファッション
2006年 12月 29日
春いろ。
a0042290_13535157.jpg

最近ブラックばかりになってますので、グリーンのニットワンピを着て気持ちをリフレッシュ!
a0042290_13541022.jpg

グリーンは私の好きな色♪
鮮やかであればある程ウキウキするから、春にはもっと色物で元気になろうと思う今日この頃。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-29 13:58 | ビバ!ファッション
2006年 12月 28日
お休みなので。
a0042290_16165088.jpg

久々、予定0のお休みなので沢山載せます!
白黒コンビのニットミニワンピとジャラジャラアクセから。
a0042290_1621840.jpg

黒メインのニットワンピはボタンがパールです。
シャネルもどきですね。
a0042290_1623376.jpg

マリンっぽい金ボタンが付いたこれまたミニワンピース。
ミニにはハマりっぱなしです。
a0042290_16244470.jpg

ボーダーニット。トップスなのか?何でもギリギリ着れる物はWABIはいつも一枚できてしまう。
a0042290_16262989.jpg

がらりと変わってコットンガーリーワンピ。
大きなポケットってアクセントになって良いよね。
a0042290_1628564.jpg

 アレキサンダーマックイーンのスカルスカーフはもはや定番!ですが、スカル人気はまだまだ続いているようですね。
こんな可愛いスカルシャツもあれこれ着まわしが効きそう。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-28 16:36 | ビバ!ファッション
2006年 12月 27日
後ろ姿が命!スパンコールのドレス
a0042290_1661552.jpg

CLUB MONACOのキラキラスパンコールのドレスはストンとしたシルエットが素敵。
実は背中が大胆に開いたデザインで、後ろ姿にも気を抜けない大人なドレス。
a0042290_1664037.jpg

こうゆうセクシーなドレスはアンクルブーツとお決まりのボサ毛でカッコ良く決めたい!
a0042290_1612588.jpg

私の大好きなアライアのパンプスも後ろ姿が編み編みになってる。
ここんとこの憎いデザインに弱いんだよね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-27 16:21 | ビバ!ファッション
2006年 12月 26日
NEWハット
a0042290_9374957.jpg

私の新しい中折れ帽子はツバが広め。
a0042290_9435547.jpg

髪の毛を無理矢理帽子に突っ込んで。
a0042290_9453490.jpg

クリスマスが終わると、もう既に春気分なので、ストローハットも準備。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-26 09:49 | ビバ!ファッション
2006年 12月 25日
メリクリ☆メリクリ☆
a0042290_1447518.jpg

メリ〜クリスマス☆
a0042290_14483240.jpg

私のクリスマスイブは、朝一の結婚式の仕事を済ませた後、
ず〜と多忙の為、そっちのけにしていたクリスマスツリーをやっとこ飾り。(遅いっ!ちゅーねん〜)
しかも、予定の物よりかなりミニサイズ。
a0042290_14485257.jpg

オーナメントは普通サイズしか用意していなかったので、こんな事になって。
a0042290_14491635.jpg

その後、アメリカの家庭的なクリスマスパーティーにお呼ばれされていたので、急いで車を走らせ、朝から動き回るクリスマス。
巨大ツリーはこちらのお宅で楽しむことも出来たし、ツリーの下に山積みになったプレゼント交換もなかなか日本では見れない光景、美味しいものも鱈腹ごちそうになりました。

a0042290_1501252.jpg

このバルーンはいつもコメントをくれるrossaさんの作品!
すごいね〜!!!夢があってステキなお仕事!
写真を送ってもらって本当に嬉しい気持ちになりました!
有り難うございます!
皆さんもステキなクリスマスをお過ごし下さい♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-25 14:52 | 秘密の園
2006年 12月 22日
ラメってみました。
a0042290_910105.jpg

ラメっているフードトップス。
光り物好き復活!
a0042290_912183.jpg

ボーダー人気も復活!
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-22 09:13 | ビバ!ファッション
2006年 12月 20日
ニットキャップです。
a0042290_133541.jpg

この冬、手放せないニットキャップ。
薄着でも頭を暖かくすると何故か全体にポカポカしてくるのは何なんでしょ?
人の体って凄いね。
a0042290_13372334.jpg

こんな風に足はいつもむき出し。
お決まりのマニッシュなスタイルにもニットキャップを被ったりすると結構イケル!
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-20 13:39 | ビバ!ファッション
2006年 12月 18日
ニットワンピあれこれ パート2
a0042290_11365883.jpg

人気のニット素材のワンピースはしなやかに体のラインに沿ってステキに見えます♪
今日は明るいブラウン&イエローオレンジで。
a0042290_11393648.jpg

こちらのニットワンピもヒッピーで可愛いね。
a0042290_11411654.jpg

黒に白のベルトのニットチュニックもシンプルで可愛いよ。
a0042290_11453729.jpg

ついでにカーディガンもミッソーニ風。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-18 11:43 | ビバ!ファッション
2006年 12月 17日
アライアのレースパンプス
a0042290_1741450.jpg

好きなデザイナーは?と聞かれれば、まずアライア!と答えるぐらい大好き。
アライアは洋服以外の小物もとっても個性的でエレガント。
中でも靴は毎回チェックします。
ヌーディーなベージュのパンプスの上から黒のレースがかけられたパンプスは、踵の部分のエナメルのラインが小粋な感じに仕上がっています。
a0042290_17481640.jpg

素足に履くと素敵ですね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-12-17 17:50 | ビバ!ファッション