<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
Steve Madden のアニマル靴と赤ブーツ
a0042290_1883441.jpg

アメリカではとってもポピュラーなSteve Maddenの靴達。
お店にはハラコのヒョウ柄が可愛いブーツやパンプス達が沢山並んでおります。
目立ちたい人はこんなブーツでどうでっか??
a0042290_18124065.jpg

こちらは同じくハラコのパンプス。ヒョウ柄の靴って可愛いですね♪
a0042290_1814273.jpg

パンツの裾からちらりと覗く感じがステキです。
a0042290_18155147.jpg

赤いブーツも欠かせませんね!今年は少し厚底な物がお勧めです!

あっ!!
ハロウィーンパーティーを忘れてました。
お色気ナース、お茶目ライオン(雄)、私は派手パイレーツで飲みでした。
a0042290_18272815.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-10-31 18:18 | ビバ!ファッション
2006年 10月 28日
復活!ヒョウ柄
a0042290_1634077.jpg

最近目につくヒョウ柄のお洋服。数年前にも大流行しましたが、こちらのテレビに出演しているタレントさんや女優さん達もこぞってヒョウ柄を着ている姿を目にします。
a0042290_1637185.jpg

ところで、アニマル柄で気を付けたいのは、プリント柄の品の良さではないですか?
一つ間違うと、、、、とても下品になってしまうからね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-28 16:42 | ビバ!ファッション
2006年 10月 27日
コルセット付きのタイトスカート
a0042290_17362916.jpg

こちら、めっきりハマっていますコルセット付きのタイトスカート。
上品なトップスで女優風といきたいところですが、私らしくプリントTシャツと合わせてロックに着てみる。
a0042290_17395718.jpg

シンプルなタンクトップを着るだけで新鮮なスタイル。
a0042290_17411414.jpg

大好きなジャケットを羽織って。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-27 17:45 | ビバ!ファッション
2006年 10月 26日
ニットの魅力を知ってますか?
a0042290_1262335.jpg

ニットって、カジュアルなのに、その素材やデザインで色んな表情をもたらしてくれますね。
私の最近の一押し!ニットワンピースです。
体にシナヤカに添ってフェミニンでいて気取り過ぎない。
a0042290_12111068.jpg

ベルトをしても良いし、
a0042290_12125565.jpg

巻物でぐるぐるするも良し。
a0042290_121461.jpg

時には、後ろ前逆に着たり。
厚手のニットは是非、生足でトライしてみてください。
a0042290_12155582.jpg

でも、やっぱほっとするのはこんなカーディガンですね。
今日もボサ毛が決まってる!
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-26 12:19 | ビバ!ファッション
2006年 10月 25日
簡単なLA天気情報ですんません。。。
a0042290_1243222.jpg

日本はすっかり寒くなっているようですが、LAは、ここ数日、本当にお天気が良く、日中は暑いくらい。でも朝、晩すごく冷え込むの。
着る物も日本と同じ感覚では温度調節が大変なんです。
とはいっても、日本にいる時から、コートの下は夏!みたいなコーディネートだった私にとっては、LAってほんとうに快適♪

a0042290_12483313.jpg

最近ご無沙汰だった、ガーリーなフレアのコットンスカートもカシミアセーターとボサ毛でキマリ!!
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-25 12:54 | ビバ!ファッション
2006年 10月 24日
ALEXANDER MQUEEN のコルセットベルトをGETしたので。
a0042290_11494588.jpg

愛するマックーンのコルセットベルト。
ガッツリした幅とレースの細工がとても美しい〜♪
只今、ベルトもコルセットの様に太い物が気になります。
ワンピースにコルセットの重ね着も素敵なんですよ。
a0042290_1153574.jpg

ビスチェにもガッツリ巻く。
a0042290_11555315.jpg

とりあえず、何にでも巻く。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-24 11:57 | ビバ!ファッション
2006年 10月 23日
ムートンブーツ
a0042290_14552714.jpg

3年前に購入したUGGのブーツ。
水色に惹かれました。今年の冬も活躍させます。
最近、色んな丈や色の物が出ていて楽しいですね。私はミニと合わせるのが好きです☆

a0042290_1583543.jpg

可愛いワンピースとデカベルトにハマってます。
ジーンズの上からとか、

テント型の長めのチュニックなんかもミニワンピに変身させて着る。
a0042290_15123646.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-10-23 15:15 | ビバ!ファッション
2006年 10月 22日
ハロウィーンイベントで。
もうそろそろハロウィーンですが、一足早くもうイベントが始まっちゃってるところも♪
うわああああーーー!!って私がやったんですが、
こんなイベントにもヘアメイクで参加。実はこうゆう仕事にかなり燃えるタイプ。

a0042290_11225898.jpg

暗闇の向こうから、LA風セクシー花魁に、モヒカンパンク芸者、お色気着崩れ舞子。。。。といった具合な仕上がり。
(芸者さんたちのたわわな胸の谷間が写真で見えないのは残念です。)
テレビや雑誌で見た事も有るかもしれないけど、ハリウッドのハロウィーンパーティーは、とにかく派手!体中にペイントしたり、殆ど裸ん坊の人もいるし、気合いの入れ方が違うんです。
毎年、渋滞を覚悟してわざわざ練り歩きに参加したりする人も多いみたい。
私は渋滞は嫌なので、近所の飲み屋に出没する計画。衣装はほぼ決まっていますが、内緒にしときましょう。
a0042290_11252077.jpg

モヒカンパンク芸者さん。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-22 11:35 | メイクの界
2006年 10月 21日
今有るお洋服と赤リップ
a0042290_1427955.jpg

なんとなくいつもの自分がつまらんと感じる時は、メイクを変えて出かけるのが一番。
本日はなかなかつけない赤リップで。
野暮った目のツイードジャケットには懐かしい肘のパッチワークが。
a0042290_1431854.jpg

ビビットなグリーンに赤のリップも新鮮です。
今あるお洋服を新鮮に見せる早業。
a0042290_14331527.jpg

手持ちのジャケットにも太めのベルトをするのはお勧め。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-21 14:38 | ビバ!ファッション
2006年 10月 19日
今はビスチェとハイウエストだね!
a0042290_5595195.jpg
ようやく巷でもハイウエスト人口が増えてきましたね〜。
最近のお気に入りはビスチェかな。
ハイウエストのタイトスカートでボディコン復活!という感じ。
昔の女優さんのような装いにトライしたい。
a0042290_643246.jpg
実は上の写真のゼブラ柄のスカートに付いてるベルトです。使える物は使いましょう。
a0042290_664037.jpg
あとは革ジャンがあればOK!やね。


a0042290_6492717.jpg
WABIセレ一周年にロミちゃんに頂いたお花♪うちの子、気になってしょーがないみたいです。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-19 06:08 | ビバ!ファッション