「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
つるピカフラットとマットフラット
a0042290_15281652.jpg

フラットバレエシューズは可愛いので、色違いで沢山欲しい!
これはエナメルのつるピカの赤。可愛いでしょ。
a0042290_15303452.jpg

マットなレザーのフラットは一つあると便利です。
因に私が着ているのは、モジモジつなぎの半端丈バージョンです。

a0042290_15344477.jpg

こちらは、お友達と食事に出かける前にパチリ。
白シャツにHOTパンツ。しんぷる is べすと !
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-31 15:38 | ビバ!ファッション
2006年 07月 30日
とっても素敵カップルで羨ましい〜と思った。
a0042290_17232059.jpg

7月28日、RITZ CARLTON LAGUNNA NIGUEL にて挙式と披露宴のヘア&メイクをさせて頂きました、私も大好きな帽子屋さん、arth のオーナー様ご夫妻。
入場前の美しくて可愛い花嫁さん。
上品でシンプルなヘア&メイクで、花嫁さんの美しさがより引き立って。

a0042290_17333169.jpg

RITZ CARLTON の長い階段を下りるお二人を、やや必死で後ろから追い掛けながら、パチリ!!
ラグナビーチ沿いにある、素晴らしい景色の一流ホテル。私もお勧め!
今回、館内の写真が上手く撮れなかったので、お見せ出来ないのが残念ですが、またもやモーツアルト??ぽい肖像画や家にも一枚くらい欲しい高価なお皿等が品よくデコレーションされていまして、ほんまにゴージャス豪華です!
a0042290_17354730.jpg

披露宴入場前、お色直しで、シンプルなダウンヘアにした花嫁さん、美男美女でうらやましい〜!!ほんとに素敵な結婚式でした♪
お幸せに〜〜〜♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-30 17:57 | メイクの界
2006年 07月 27日
レトロ派手プリント
a0042290_1611151.jpg

派手なプリントが可愛いワンピース。綺麗な色を着ると元気が出るね。
a0042290_16152141.jpg

ヒッピーな感じが気分♪
a0042290_16173886.jpg

裏地も派手なプリントなのです。レトロプリントは素敵です。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-27 16:21 | ビバ!ファッション
2006年 07月 26日
ズルズル引きずる系サマードレス。
a0042290_14294558.jpg

今日はピンクなんか着ました。
裾を引きずるくらい長いサマードレス。すっごいスカートのボリュームがあってほんとに可愛です。
どんくらい長いかと言うと。
a0042290_1432915.jpg

こんぐらい長い。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-26 14:33 | ビバ!ファッション
2006年 07月 24日
スリムパンツとワイドパンツ
a0042290_15274493.jpg

マニッシュから抜け出せない私。
最近購入しました、裾にジップの付いたスリムパンツ。
ピンストライプのきちんとしたパンツです。
最近、20代の頃には全然似合わなかったというか、着ても無理して背伸びしてると思われるファッションが似合う様になりました。
a0042290_15394152.jpg

年をとるのも悪くない事もあるんだね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-24 15:52 | ビバ!ファッション
2006年 07月 20日
ベスト

去年にも増して、ベストの人気があるような?
問い合わせも沢山頂いておりますので、ベストをいくつかご紹介。
グレーのピンストライプ。ショールカラーでお行儀の良いベスト。短い丈が可愛い。
切りっぱなしのジーパンと。
a0042290_13331186.jpg

これは黒。赤いピンヒールで。
a0042290_13365019.jpg

一番出番が多いヤツ。やっぱりオーソドックスなベストをさりげなく着こなしたい。
a0042290_13393778.jpg

チョッキばかりではつまらんので、最後はムッシュかまやつ巻き
a0042290_1346619.jpg

さよ〜なら〜♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-20 13:50 | ビバ!ファッション
2006年 07月 19日
マニッシュ幅広パンツで
a0042290_1661650.jpg

マニッシュな奇麗めの幅広パンツ。
私はキュートなトップスで味付け。
a0042290_16102683.jpg

ほ〜れ、後ろにリボンの可愛いコットンチューブトップス。グレーと赤の組み合わせってとっても素敵!
a0042290_16132956.jpg

同じパンツと水玉シルクシフォンのブラウス。前髪センターパーツでヒッピーぽくが気分です。
a0042290_16165732.jpg

ヒッピーぽいと言えば、またまた今年の秋冬も来るそうな、ほそ〜いマフラー。
極細で登場しているから、チェックしないとね!
私のは、クローゼットから引っぱり出してきた物。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-19 16:21 | ビバ!ファッション
2006年 07月 17日
サスペンダーショートパンツ。
a0042290_1241883.jpg

こっちはブラウンのピンストライプのショートパンツ。
足の匂いをクンクンされてます。
a0042290_128586.jpg

Tシャツは襟ぐりと袖を切りまして、切ってるうちに
結局タンクになってしまいました。
a0042290_12103471.jpg

これは黒バージョン。ピンヒールでカッコ良く仕上げます。
a0042290_12121971.jpg

ついでに立ち姿。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-17 12:15 | ビバ!ファッション
2006年 07月 16日
LA PERLAの赤ビキニ
a0042290_13274856.jpg

夏なので、とーぜん露出が激しくなってきますね。
LAならではですが、水着の上からTシャツを羽織ったり、サマードレスを着たりというファッションが楽しい季節♬
実は私、LA に来てからまだ一度も海にいってないんですね〜。
近くまでは行きましたよ。でも海水浴とかっていうのは一度もない。
なので、今年は海に行こう!と思って、早速、水着をGET.

LA PERLAは長年愛用しております美しい下着メーカーですが、水着もなかなかな物です。
私は赤いビキニに一目惚れ。いつもの如く、必殺!普段着になってます。
ちら見せも良いですし、、、、



a0042290_13481436.jpg

ほぼ見えてるのも、別に良いんじゃないかと。。。。
あっ!これは、最近良く着ますニットベスト。ショートパンツとキュロットに合わせると可愛いです。因にこのショートパンツ、何年前になるだろうか???、日本で買ったギャルブランド?エゴイストの物。まだ持ってるんですねぇ〜。


a0042290_13593368.jpg

ついでにサスペンダーとかも復活!
最近のテーマーはトラディショナルというところでしょか。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-16 14:06 | ビバ!ファッション
2006年 07月 12日
踵が出るスパッツ〜大流行!世良正則巻きまで。
a0042290_1319147.jpg

捜していたけどなかなか見つけられなかったダンサー風、踵が出るスパッツ。
やっとこGET.
美しいアライアのサンダルと。

 
a0042290_1331515.jpg

デニムベスト着用!
a0042290_13544625.jpg

セレブの間で大流行中の世良巻きにとりあえず挑戦。
これで外には行きませんから。
[PR]

by wabi-selection | 2006-07-12 14:01 | ビバ!ファッション