「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 29日
噂のモジモジスパッツは結構使える。
a0042290_156945.jpg

またモジモジスパッツ。
結構着られる。最近こんなエクササイズちっくなピッタリフィット系ばかり。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-29 15:12 | ビバ!ファッション
2006年 06月 26日
皆でパッツンパッツンHOTパンツを履こうゼ!
a0042290_10201712.jpg

ファッションはぐるぐる回っているって言いますが本当ですね。
私のクローゼットの中の物で生き残ってる物は、お母さんからのお下がりが多いですね。
レトロなデザイン、綺麗で丁寧な仕立ての服は、今の大量生産には無い品質の良さがあり、長持ちしますから。
今日着ている皮のJKも(ブランドは不明・・・)かなりの年数着ていますが、毎年着ても飽きないJK.
このラルフローレンのゴールドブーツも何年も履いてます。(シワシワになってきてますな。)
このパッツンパッツンに切ったジーパンもリサイクルですね。最近マシになりましたが、私は良く服を分解したり切り刻んだりするクセがあります。
最近、ケイトモスとかシエナミラーとかに負けじと、私もパッツンパッツンのミニにハマってます。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-26 10:33 | ビバ!ファッション
2006年 06月 24日
大胆なカットのトップス
a0042290_1933348.jpg

前から見たら何てことないカットソーでしょ。
a0042290_195856.jpg

必死で、後ろ姿を撮ろうと努力してみたけど、ここまでが限界なので・・・
a0042290_1962667.jpg

ほれ、こんなにパックリ開いてるの。何て開放的なんでしょうね。
お尻のはじまりギリギリまで開いていてとっても気に入ってます。
a0042290_19132936.jpg

スカートなんかスッキリ履けちゃったりするんだよね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-24 19:15 | ビバ!ファッション
2006年 06月 24日
夏の着物は色っぽいです!
a0042290_13402487.jpg

この色っぺぇ~後ろ姿の方は、私が専属でヘアメイク、着付けさせて頂いております、LAでも有名なクラブのオーナーママ★
日本でもこれほど着物の似合う方はいないんじゃないかと思うくらい着物姿がステキです。
今日は、極道風のヘアに仕上げまして、少し早いですが、絽の着物で涼しげに。

私もママみたく、絽の着物が似合うような女性になりとーございます。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-24 13:46 | メイクの界
2006年 06月 23日
ボディコンもかなり好きなので・・・
a0042290_16335123.jpg

バレエをしていたせいで、全身タイツとか、タイツとかスパッツとか、小さい頃から着慣れているし、気が引き締まるので、身体にピッタリフィットするシルエットがほんま好き!
ダンスをしていた頃は、毎日腹筋100回、背筋100回、ストレッチをしていた私。
またまた、ボディコンシャスな服が着たくなってきたし、また自主トレ開始しようと思う。
今日もショートパンツツナギにお得意のスパッツ。
それはそうと、前髪が張り付いて、お坊ちゃまみたいにも見える。
a0042290_16493760.jpg

昨日プレゼントにもらった鈴のネックレス★シャリシャリ不思議な音が鳴ってとっても可愛いです。
サマちゃん、ありがとー♪大切にします。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-23 16:56 | ビバ!ファッション
2006年 06月 22日
★帽子を被ります★
a0042290_16472432.jpg

「中折れ帽子」にハマる。
私は「割れ尻帽」とよんでます。
a0042290_16502766.jpg

そいで、まぁ、最近、同じ服の着まわしですね。(もち洗ってまっせ!)
a0042290_16524484.jpg

こん時も割れ尻帽です。
これは、PAUL&JOEのかわゆいブラウス。袖がシルクシフォンでひらり~。
a0042290_16565042.jpg

編み上げブーツと一緒に着てました。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-22 16:58 | ビバ!ファッション
2006年 06月 21日
この半パンもスケスケなのよ~。
a0042290_1118318.jpg

結構、何気に登場しているこのTYSAの薄手コットン半パン。
実はかなり透けている素材(普通に向こう側が見えます)なので、一枚ではさすがのWABIでも着れまへん。
いつも、スパッツと着るか、ショートパンツを中に履いてます。 そのままでは使えなくて面倒だけど、なかなか面白いパンツ。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-21 11:31 | ビバ!ファッション
2006年 06月 20日
最近、一番お気にいりサングラス。
a0042290_1347277.jpg

マックイーンのサングラスをGETして嬉しいので載せました。
ちと、お笑い系も入ったフォルム。やっぱマックイーンはええのぅ~。
a0042290_13495394.jpg

ついでにこのワンピ。何てこたぁーないワンピですが、今一番のお気に入り。
3日連チャンで、着てます。(もち洗ってまっせ!)
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-20 13:53 | ビバ!ファッション
2006年 06月 20日
マリブで着物

ロサンゼルスのマリブビーチに面したステキなロケーションでの結婚式。
この日は私は、お嫁さんと新郎さん、お母様の着付けに行ってきました。
これは式の前。海が直ぐ側にキラキラ。
a0042290_13305169.jpg

アメリカのケーキは美味しくないと評判ですが、私なら、美味しくなくても何でも、絶対夢のあるアメリカ式ウエディングケーキが好き!そんなにおいしくないかなぁ~・・・
このケーキもシンプルで可愛いかった♪
a0042290_13312495.jpg

 
a0042290_13345936.jpg

アメリカ人の新郎さんも袴姿がバッチリきまって(見えないね)、可愛いお二人。
これは、入場のシーン。
この後ろで傘を持ってる方も、初めて日本のデッカイ傘を持つので、少し腰が引けて歩かれていたのが印象的で可愛かったです★
お幸せに~♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-20 13:45 | メイクの界
2006年 06月 17日
クッピーラムネ知ってる?
a0042290_11343083.jpg

私の大好物はラムネ。ほっといたら、一袋をボリボリ食べてしまう。
LAでもこんなレアなクッピーラムネをGETできるのだ!しかもファミリーサイズだぜぇ!!
ラムネは噛む時にシャリシャリ、ボロボロ~とした噛み心地の物しか食べません。これ、こだわり。
クッピーラムネは合格ラムネ★★★三ツ星マーク。
それにパッケージのリスさんとウサギさんの何とも、まぁ嬉しそうなお顔。。。。
ほんと、美味しいなぁー。
a0042290_1142749.jpg

話は今日のファッションですが、この下は、やっぱりモジモジツナギ。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-17 11:44 | 秘密の園