<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
久しぶりにKITSONへ
a0042290_14173135.jpg

本日はsummerとお買い物。
ホントに久しぶりにKITSONに行って来た。私が行くと、いつもマネージャーのミミちゃんがとても親切に担当してくれる。
彼女のセンスでセレクトされた商品のお陰で、最近のKITSONはかなり、イメージチェンジしていた。
以前は、何処何処のTシャツとか、トレーナーとか、わりとカジュアルで、簡単、直ぐ飽きるジャージ系、家着服が多かったのに、今はとてもガーリーな可愛いお洋服でイッパイ♪

以前から、彼女とは色々情報交換していたので、日本にも興味深々。
もちろん、最近二コールが購入したネックレスがこれだ!っとかみたいな情報も逐一おせーてくれます。
因みに最近二コールが購入したとゆうロングネックレスは骨系のビーズみたいな物に彫り物が施されたゴールドチェーンのネックレスでした。summerは早速首にぶら下げてましたね。

そいで、ミミちゃんが私に選んでくれたコーディネート。
ポール&ジョーのジャージワンピースに、コットン素材のプリントベルト。
ハイウエストでウエストマークしろ!!と激しく勧められました。
やっぱ、今はハイウエストやねぇ~。
a0042290_14301879.jpg

ついでに、こちらも今日、KITSONに行く前に立ち寄ったショップで見つけた可愛いフラットシューズ。これは一目惚れっす!
あー、楽しかったねぇ~。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-30 14:43 | ビバ!ファッション
2006年 04月 28日
やっと似合うの見つけた!
a0042290_12515894.jpg

わーい!マークジェイコブスでやっと私にピッタリのグラサン見つけた!
警察みたいや~!嬉しい~!かっこぇえ~!
自分で褒める。
a0042290_12542380.jpg

ほんで、狙ってたランバンのフラットシューズもGET出来ましたんです。
これもセレブが買いあさってるから、なかなか入手困難なの。
黒も欲しいっす。踵部分を踏んで歩くと、スリッパみたいでダラシナクて可愛い。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-28 12:57 | ビバ!ファッション
2006年 04月 26日
お母さんのお下がりです。
a0042290_2153234.jpg

今日はお母さんのお下がりのエルメスのセーターを着てみた。
仕事が終って、ホッと一息した所の写真で、また髪がボーボーですねぇ~。
エルメスが似合う女になるには、まだまだ先のようです・・・・
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-26 21:57 | ビバ!ファッション
2006年 04月 25日
オシャレ草履
a0042290_1240565.jpg

只の草履に見えるけど、踵の後ろにストラップがある草履。
先日、旅先でヒールで歩くのがしんどくなったので、思わず購入した物。
白色が気に入った。
このサイドファスナーのtsubiのスリムパンツは、++マークが好きでないけど、ファスナー付きで、シルエットが綺麗なので買いです!
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-25 12:51 | ビバ!ファッション
2006年 04月 24日
スーパーモデルと渋すぎる男
初夏のような陽気になった数日前のNYのことだ。
NY支店長は「暖かくなったらすぐに履いてやるのだ!」と、ずーっとチャンスを狙っていた新しいクロエのウェッジソールサンダルをデビューさせることにした。このサンダルを履くと身長を10センチばかりあげ底できるので、NY支店長は非常にご機嫌になる。うしししし。

このウェッジを履いてなんちゃってモデル気分でドスドスと五番街を歩きながらウインドーショッピングしていたNY支店長、ある横断歩道であげ底してるNY支店長よりもさらに顔1つ半分背の高いキュートな顔立ちの女の子にすれちがった。

ん? 今のかわい子ちゃん、どっかで見た顔...。

あっ、スーパーモデルのジェマ・ワードじゃないかぁ!

ジーンズにフラットシューズに白っぽいトップスというとーってもカジュアルな装いのジェマちゃん。さすがそのへんの奇麗で背の高いお姉ちゃんとは一味違う。
何が違うか?
それは姿勢と歩き方なのだ! 後足に体重をかけ、背筋をぴーんと伸ばして颯爽と軽やかに歩いて行くジェマちゃん。なんでもない装いもそれだけで輝きが増し、美しいオーラが発散されるのであーる!

はい。ここで一発。

ちみ達! 今日から姿勢と歩き方には気を使いたまえっ!!

軽やかに歩く実物のスーパーモデルをこの目で見たNY支店長、例えクロエの10センチウェッジを履いていようが地下足袋を履いているかのように颯爽と歩こうと誓ったのダス。はい。


ところで、その後チェルシーまでてくてくお散歩したNY支店長、ある通りを西に折れたところでまたしてもバッタリと大物セレブに遭遇!
なんと俳優のハーヴェイ・カイテルだ!そう、あのタランティーノの「レザボアドッグス」や「パルプフィクション」に出演し、「ピアノレッスン」ではセクスゥイーボディを披露し、最近では生え際の後退に目が離せないニコラス・ケイジ主演&続編製作決定の「ナショナルトレジャー」にも出演していたシブーい男の魅力ぷんぷんのハーヴェイ様が、路上で携帯電話で熱心にお話中なのであるっ!

ハーヴェイ様、渋いっ!渋すぎるっ!
ウェーブのかかった銀髪と携帯電話がマッチしてますっ!


ハーヴェイ様はビルの前を動物園のシロクマのように行ったり来たりしながら何やら話し込んでいる。
図々しいことで有名なNY支店長、もしもハーヴェイ様が電話中でなかったら「握手してくださいませっ!」と右手を差し出しながら突進していたのだが、とりあえず50センチ横をすれ違って生唾ごっくんするだけで我慢しておいたのだった。

ブヒー、渋すぎる男の魅力ブンブンだぜぃ!
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-24 11:53 | NY支店長のセレブ遭遇記
2006年 04月 23日
2006年4月23日
a0042290_72449.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-04-23 07:02 | PINOからの手紙
2006年 04月 21日
寝坊した。
a0042290_1783418.jpg

フラットシューズとスパッツの組み合わせって可愛いと思う。
次に狙うはランバンの可愛いフラットシューズ♪今日は一日その靴の事を考えてポーっとしてた。

今朝は時間が無く、その辺に有る物をテキトーに着ました。髪もあちこち向いていますねぇー。
a0042290_17142297.jpg

オルセン姉妹風サングラスで寝起き顔もカバー。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-21 17:20 | ビバ!ファッション
2006年 04月 20日
ボーダーと赤い靴
a0042290_1725421.jpg

派手な靴が大好き!
今流行のボーダー柄。ネイビーと白のボーダーに赤の組み合わせが気に入っています。
このパンプスには、水玉のシフォンのリボンが付いている。
ボーターと水玉で、完璧じゃないコーディネートがイケてると思う。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-20 17:12 | ビバ!ファッション
2006年 04月 19日
「太陽にほえろ」グラサン
a0042290_1582076.jpg

自分で言うのも何ですが、私はどんなグラサンでも似合ってしまう。私のグラサン好きはこれまでにも紹介しまくりましたが、実はずーと欲しくて捜しているグラサンがありまして・・・
それは、レイバンとかの定番スタイルのティアドロップ型フェイスの物。
自称、何でも似合うと言ってしまってますが、実はこの形は、本当に苦手で、たいていお店で素敵にディスプレイされている物を装着しても、頬骨にティアドロップの形の下の部分が突き刺さって、かなり不快な思いをし、さらに似合わないとくる。
でも、イカシタこのサングラスをかっこ良く付けこなしたい!
私は今も捜し歩いております。
これは、中でもマシだった物。全顔がお見せ出来なくて残念ですが、まだマシな方ですよ。トホホ・・・
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-19 15:20 | ビバ!ファッション
2006年 04月 18日
ヴィンテージ風台形ミニスカート

a0042290_1622311.jpg
暖かくなると、ミニスカートを元気にはきたくなる。
昔風のコットンミニスカートとスクールセーターにしっかりヒールのパンプス。
全体をロリで決めたら足元はフェミニンで、おっ!と思わすのがミソ。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-18 16:03 | ビバ!ファッション