<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
新作映画のNYプレミア会場に潜入?!
a0042290_13585339.jpg
お天気のよい日曜日の夕方、NYのアッパーウエストサイドにある映画館にボーッと向かっていたNY支店長は、映画館の前がやけに明るく、人だかりがわんさかなことに気づいた。カメラのフラッシュもバッシバッシ。「お!こりゃ映画のプレミアだな」とピピ−ンときたNY支店長、早速するりと人ごみの中へ!長年日本の通勤電車で鍛えた人ごみすり抜け術は未だ衰えを知らず、あっと言う間にベストスポットに分け入ってしまいました〜。
で、顔をあげるとなんとそこにはジェニファー・アニストン!おお!キュートです〜!周りの野次馬仲間は皆デジカメや携帯を掲げて一生懸命写真を撮っていたんだけれど、いつもカメラを持ち歩く癖がなかなかつかないNY支店長は、惜しくもベストスポットで生ジェニファーの写真を撮るチャンスを逃してしまった。くうーっ!でも野次馬(?)仲間のお一人が早速今日撮った写真をHPにアップされたようなのでチェキしてください。どうやら映画はクライブ・オーエンと共演のスリラー「Derailed」のようです。

NY支店長、こう見えてもセレブ遭遇率はものすごく高い。なのにいつもカメラが無くて証拠写真が撮れない。やはりアパートの鍵はデジカメにくっつけておくべきか?
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-31 14:08 | NY支店長のセレブ遭遇記
2005年 10月 30日
バーバリー・プローサムの裏にこの人あり!
バーバリー・プローサムは最近とっても可愛い。NY支店長は特に小物に注目中なのだ。防寒にはちっとも役に立ちそうに無い細っこい紐のようなマフラーや、コインとポンポンがずら〜とついたマフラーがものすごーくいけとるし、コーデュロイのニューズボーイキャップも超キュートだ。
a0042290_7474225.jpg

「いけとるなー」と思っていたら、先日、あのスーパーモデルのステラ・テナントがクリエイティブディレクター、クリストファー・ベイリーのコンサルタント役としてついていると知った。ほほう!ステラと言えば私服姿もよくパパラッチされていたNY支店長お気に入りモデルの一人。彼女がいろいろと助言しているとあれば、いかした小物がいっぱいなのも納得である。キュートな子供が4人いる(ビックリです〜)ステラはバーバーリーの子供用ニット製品もデザインしているらしいので、お子さんのいらっしゃる方はそっちもチェキだぜ!
a0042290_7552317.jpg

* VOGUE USAの10月号にはステラ・テナントがキュートなお子達と一緒に載ってるので必見です!そのうちVOGUE NIPPONに翻訳記事が載るか?!

追記:↑と思っていたら、VOGUE NIPPON12月号に翻訳記事が載っていた。題して「スーパーモデル華麗なる年代記」。ブヒーと鼻息が出る題名ですぜ。
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-30 08:05 | NY支店長のおまけ情報
2005年 10月 27日
私もケイトモスのピチピチスリムデニム
a0042290_14222067.jpga0042290_14211235.jpg
最近はジーパンにも流行りの幅が広がって、ようやくスリムな時代がまたやって来ましたネ。こんなのもうはくことないと思ってませんでしたか??私が小学生の時代にはNY支店長がフンフンはいてましたけど。ケイト モスはもうずっと前からスリムパンツばかり着てますねぇー。そんなこんなで私もケイトご愛用のsass & bideのグレーのFRAYED MISFITS SKINNY LEG JEANSを早速GETしましたがアンクルブーツに合わせて裾をクシュクシュして大満足!気になるのは、前の股上は浅くて良い感じだけど後ろはちと長め。私が求めてるのはアホかという位の股上浅めなパンツですから、、、。このジーンズはヒラリー ダフとかもお気に入りらしいですが、シエナ ミラーはサンダルのアンクルストラップをジーンズの裾の上から止めて履いてますね〜。
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-27 12:58 | ビバ!ファッション
2005年 10月 27日
クロエ! クロエ! クロエ!
a0042290_4433145.jpg

写真のケイト・ボスウォースをはじめ、セレブに大人気のChloeのパディントンバッグ。偶然のチャンスで先日ずっと狙っていたTAN色を1つ入手できちゃいました!ほんとにとっても可愛いくて、世界中で大人気なのも納得。ブルージーンズのような青も、チョコレートブラウンも、あったかーいクリーム色も、パディントンはどれも素敵だけど、やっぱりこの色が一番好きかも。クロエは2006年の1月(予定)に青山に日本で最初の路面店がオープンするらしいので、日本でのクロエ人気はこれからますます白熱しちゃう?!
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-27 07:02 | ビバ!ファッション
2005年 10月 24日
アライアのグラディエーター風サンダル
a0042290_1804193.jpg


ニコールが最近良く履いてるサンダルがなかなか良いでしょ?アライアの物みたいです。という事はすっごく高いってこと。欲しいけど寒いからサンダル履いてる場合じゃないですし。でも欲しー!このデカサンもええ感じですね。最近のニコールはものすごオシャレ!
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-24 18:09 | ビバ!ファッション
2005年 10月 24日
ニコールのモカシンブーツ
a0042290_1736422.jpg
去年の秋はMUKLUKSも大好きで良く履いてたけど、今年はもう履かなくなってしまいました。何故って可愛いバレリーナシューズとか他のブーツが私を待ってるんで出番が無いんです。今度狙ってるのはこんなダブッとしたモカシンブーツ!!半パンで元気に履きたいけどLAもかなり寒い。チキン肌ではかっこ悪いし、タイツでも履くか。LAはタイツとかパンストが高いんです。しかも日本みたいに可愛い柄の物とか無いし。そういやパンストとか履いてる人、見かけないなぁ。冬はフツーにしばれる寒さでダウンジャケットとか着てるわりに足元ビーサンの人多し!
[PR]

by wabi-selection | 2005-10-24 17:39 | ビバ!ファッション
2005年 10月 22日
パリスとおそろ!ファー付きトレーナー
日本でのパリス人気はまだ続いてるんでしょうか?こちらでは二コールの急変身で話題が二コールにいっちゃってます。先月KITSONでファーの付いたトレーナー発見! AMERICAN RETROというブランド。即買いしちゃいました!
その2日後、またまたKITSONに出没した私にショップのお姉さんが、これと同じ物をパリスが昨日買ってったよ!と教えてくれました。パリスより早くGETできて大満足の私!
a0042290_8561072.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-10-22 08:59 | ビバ!ファッション
2005年 10月 20日
肩こり知らずなジャンボチェーンネックレス
セレブ系?ファッションって真似るの大変ですねー。私は最近、アクセサリーから取り入れてます。夏場はバングルを死ぬほど付けてたりしましたが、そろそろ袖の長さが邪魔なんでジャンボネックレスに夢中です。LAのKITSONで購入したデカデカチェーンが連なったネックレスは、軽いので肩とか首とか楽で良いです。パリスとか二コールも愛用中です。他にも安い雑貨屋で見つけた昔くさーいアクセとか大好き!
a0042290_15391636.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-10-20 15:45 | ビバ!ファッション