人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
『かわいい』とは言わせないよ
かわいい〜053.gif テイストが苦手なわたくし

だけど

日本女子には絶大に指示されている言葉でもあるし、

何歳になっても可愛く若々しくありたいと思う女性も多いみたいです


今日はそんな可愛いもの好きの貴方に

幼稚園生にならない可愛いテイストのお洋服を着てみたいと思います=3

『かわいい』とは言わせないよ_a0042290_8283474.jpg


トープカラーのレースとネイビーのコンビのシルクのチュニック

頭にはデニムソ材のリボンなんか付けてます

しかし、

ズタボロのボーイフレンドデニムにゴツいブーツで

意外性をプラス

☆チュニックレース トリム silk トップ

『かわいい』とは言わせないよ_a0042290_8291239.jpg


こちら色違い

柔らかいべ−ジュカラーは大好きなカラー053.gif

レオパードのウエッジを履いて、

ブレスレットにしたお花のヘッドバンドは2個付け

けど、

まだまだ寒い。。。

『かわいい』とは言わせないよ_a0042290_8293824.jpg
  

編みタイ履いて,

ザックリニットに

ウールのフェドラハット

ここでも活躍!帽子に付けたお花のヘッドバンド

☆ヘッドバンドフローラル ヘッド バンド

ビッグ シュラッグ カーディガン

『かわいい』とは言わせないよ_a0042290_8451260.jpg


『かわいい』とは言わせないのがwabi流004.gif


トレンドスタイルをいち早くGET!!! セレクトショップwabi'sではキャンペーン開催中だよ~!!!

オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★ 
 

by wabi-selection | 2010-01-27 08:58 | ビバ!ファッション


<< Mykita Bernhard...      そうなの! >>