2010年 01月 18日
今日は
毎日wabiブログ見てくれて、コメントやメール入れてくれる皆様

いつもありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif

なかなかお返事が出来ないでいる事もあるし、

今日はまとめて頂いたご質問にお答えしていこーと思います=33emoticon-0170-ninja.gif

まず。。。

 
Qemoticon-0171-star.gifお勧めのbagとかありますか?よかったら教えてください!
a0042290_9264074.jpg
 

emoticon-0155-flower.gifやっぱりバレンシアガ
トレンドセッターのwabiですが新しい物が出たらそれに飛びつく人ではなく、ブランドにも執着しません。意外と一途に良い物を長く愛し愛用します。
本当にセンスのある人は自分のスタイルを知っているものですからemoticon-0103-cool.gif


Qemoticon-0171-star.gifwabiヘア&メイク方を参考にしたいので詳しく教えてください!

a0042290_937484.jpg


emoticon-0155-flower.gif今のヘアは肩下くらいの重めのレイヤーが入ったボサ毛
重めのバングスをフェイスラインにつながる様に自分でちょこちょこカットしています。

セットは必殺手櫛!

自然なボリュームがでた寝癖ヘアがお気に入りなのでワックスを手のひらでもみ込んで完成!させます=333

アイメイクは赤みの効いたブラウン系がお気に入り

あとシルバーグレーのグラデーションでスモーキーアイも良くやります。

最近はレッドやhotピンクのリップも大好き!

a0042290_1331164.jpg


Qemoticon-0171-star.gifお勧めのファンデーションがあればおしえて下さい!

a0042290_1001619.jpg


emoticon-0163-pizza.gifRMK リクイドファンデに惚れ込んでます

仕事はもちろん自分にももう何年も使っているよ!

あと忘れてならないコンシーラー

クレドポーのコンシーラーは薄付きでピタッとフィットするテクスチャーが優秀だよ!

a0042290_1023917.jpg


これ絶対お勧め!


Qemoticon-0171-star.gif痩せてて羨ましいです、毎日何食べてますか?
 
emoticon-0155-flower.gif料理はあまり好きな方ではないのですが、毎日3食、殆ど自炊です。

厳密に言うと、一回の食べる量が少なく一日に4、5回食べているな。。。

食べ物も素材を生かしたシンプルな味付けの物が好きで主に和食、イタリアンっぽいの
ジャンクフードはもともと苦手なので食べない。
パン、パスタ、おもち、等の炭水化物が大好物!肉より野菜が好きです。

あとチョコレート、ラムネ、おせんべい等々お菓子が大好物で困ってます。。。

でも食べないでストレスがたまるよりは良いと思うよ!


wabiの母はジャンクな物とか市販のお菓子を一切子供達に与えませんでした。

お味噌汁や麺つゆも全てカツオ節や煮干しで出汁をとり、化学調味料は使ってなかったし、
野菜中心のヘルシーな食卓、自家製のおやつだった。

きっと子供の頃からのヘルシーな食生活で本当に美味しい物が解る味覚が発達したし、自然に体が太らない体質になったんじゃないかな。

それに『食』って基本中の基本ですからね〜!

ちゃんとした物を食べていれば味覚だけではなく全てのセンスが良くなる気がするemoticon-0147-emo.gif

ひっくるめて言うと美的感覚や感性がね。

食べ物の嗜好にはその人の生き方が現れると言いますが、どんなに忙しくても手を抜かずに子供達に本物の味を教えてくれた母に感謝emoticon-0152-heart.gif
だから私は今こうやってヘアメイクアーティストとして仕事ができたり、ファッションブログを書けているのですね!

 

Qemoticon-0171-star.gifもっと口角上げてください。美しいWABIさんにお願いです、笑。

emoticon-0155-flower.gif何せセル撮りの一人っきりで笑顔はとっても難しいのですが、笑顔でいるのは本当に気持ちいいよね!

普段大好きな皆と撮る時はちょこっと笑顔です。けどいつも同じ顔だね。。。emoticon-0136-giggle.gif

笑顔のスナップを捜していたら懐かしい写真が出て来たので載せてみます☆
 
今のところこれで許してネ♪

a0042290_7355529.jpg
   

いつも着付けしているマミーとのNY旅行で、料理の鉄人『MORIMOTO』のレストランでご本人とパチリ

a0042290_92328.jpg


懐かしい
my babyが小さい時、我が家のホームパーチーで

ジェシカとの3人ショットemoticon-0152-heart.gif

トレンドスタイルをいち早くGET!!! セレクトショップwabi'sではキャンペーン開催中だよ~!!!

オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★
[PR]

by wabi-selection | 2010-01-18 14:47 | ビバ!ファッション


<< 『まち子巻き』      まだまだ寒いけど >>