2010年 01月 02日
おしゃれ☆2010☆
hello~!!!

皆さん〜♪

Happy new year~!!!! 024.gif

どんなお正月をお過ごしですか???

今年もwabiブログでwabiらしいファッション&ヘアメイク情報お届けしますよ〜071.gif

今年初めのwabi セレは


a0042290_734266.jpg
 


最近お気に入りの カモフラージュパンツ と

パワーショルダートップ 



バーバリーのキャップ

という簡単な着こなしです☆

足下は綺麗なヒール、クールな中にも常にセクシーさをプラスさすのも私らしい072.gif

思うと昔々から自分のスタイルってのは殆ど変わらずあって、

wabi のオシャレのモットーは

072.gif simple is best

理想は

『朝起きてクローゼットからヒョイヒョイってつまんで着てみたの』053.gifうふっ♪

と、このぐらい力の抜けたオシャレがwabiの理想048.gif

頑張ってオシャレしてるんだけど、昨日の夜に一生懸命タンスとにらめっこして選んだんだろーなー的なオーラーが出てしまうコーデは避けたいの

072.gif simple is best

この言葉にはかなり深い意味がある

服を着こなすって事は自分を表現する大切な手段、自分自身がそこに反映されちゃう072.gif

 
『服を着る』なら誰にでも出来る
『服を着こなす』ってことになるとそこに自分がないと難しい021.gif

毎日あれこれ考えてコーディネートするのは自分を知る事の第一歩です。

ハヤリだからと言ってあれこれ重ね着したり余計なアクセサリー付けてみたりするのはwabiの中ではありえません!

バランス悪く見えるなら何も付けない方がマシ!!!

足し算引き算が上手くなればさらりとオシャレな着こなしが出来るはず☆

なのでいつもなんとなくコーデしている人も毎日大きな鏡で

等身大の自分を『見る!』

色んな角度から『観察!』

これ、早速やってみましょう〜 049.gif


a0042290_8115219.jpg
 
☆写真のカーディガン
 

そして何事にも言えますが,見て、聴いて、感じて、練習!

スマートなオシャレさんへの道は日々の努力を怠らない事なの 048.gif

何を着れば自分が気分良くなるか??ステキになるか??

どんどん想像してイメージを膨らませる☆

着た事のないテイスト,スタイルの物にもどんどん挑戦してみて!

必ず知らなかった自分が発見できるはず070.gif

 
a0042290_8153316.jpg



ファッションって凄く凄く奥が深くて、おしゃれって凄く凄く楽しいよね〜!

a0042290_8185110.jpg
 

2010年 皆で自分だけのオシャレを見つけよう〜ぜ〜!!!!!

wabi 010.gif

 

トレンドスタイルをいち早くGET!!!セレクトショップwabi'sではキャンペーン開催中だよ~!!!
オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★    
[PR]

by wabi-selection | 2010-01-02 08:35 | ビバ!ファッション


<< カーディガン      バイバイ〜!2009!  >>