2009年 12月 31日
バイバイ〜!2009! 


wabi

2010年は美容と健康にも気を使って、

遅ればせながら『純生サプリ』を始めてみようと思います!

a0042290_11412157.jpg


このテのサプリメントはいつも3日坊主で続いた試し無し。。。。

だけど、要冷蔵で賞味期限に追われるならきっと飲むはず013.gif

まずはずーと気になっていた美容成分が一つのパックになった美肌SPというステキな小袋!




そして外側からは

このセット

a0042290_11475659.jpg


アメリカのフツーのドラッグストアで買える優れ物のシワとりクリーム&ジェル

これは大好きなこの子が教えてくれたの〜!010.gif

a0042290_11515559.jpg


ヘアメイクのお仕事で一緒だったモデルのチェルシーちゃん053.gif

バービードールみたいにツルリン子な肌の彼女♪

 

夜寝る前に使うと朝方ぴ〜んとハリのある肌になるよっっっ!

て言われてから即買い!!

アメリカ製の基礎化粧品て肌に合わなかったり使い心地がイマイチだったりで好きになれなかったんだけど、これはリピート買い!

高級な化粧品じゃなくてもい捜せば良いものあるんだね〜!


a0042290_1159921.jpg


そして日本はもう大晦日だね〜!

今年も沢山の皆さんがwabiブログをのぞきにきてくれて本当に嬉しかったです!

来年もwabiらしいファッションやメイクの事、色々お伝えしたいな066.gif

a0042290_11593368.jpg
 

そして
来年も皆さんにとってファッショナブルで良い年でありますように〜!

wabi

XOXO 053.gif  

トレンドスタイルをいち早くGET!!!セレクトショップwabi'sではキャンペーン開催中だよ~!!!
オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-12-31 12:16 | ビバ!ファッション


<< おしゃれ☆2010☆      ☆wabi's☆ジュエ... >>