2009年 10月 30日
ロケ☆
だいたいヘア&メイクのお仕事の時はバタバタしてて写真を撮る暇がないんだけれど。

今回は2日間のグラビア撮影でちょっと余裕があったのでパチリッ!!してきたよ!

a0042290_16354488.jpg


LAから車で2時間くらいの砂漠地帯。

だだっ広い倉庫の中には、珍しいアンティークカーがずらりと並んでます。

車の他に古ーいゲームの機会とかガスコンロとかあって

ここは何方かのコレクション、お宝秘蔵子らしいヨ☆

a0042290_16403412.jpg


外の風がキツいのと寒過ぎるので室内で撮影開始!

戦車とか飛行機がぶら下がってたりしてる中での撮影☆

砂漠なので室内も砂ホコリだらけ。。。

a0042290_16455886.jpg


モデルのチェルシーちゃん、なんと日本人初の本場USA『PLAY BOY』のPlaymateモデルの経験をもつ彼女☆

と〜てもsweet♪&sexy~♪なチェルシーちゃんとパチリ☆


a0042290_1651259.jpg


ついでに小道具 スカルともパチリっ!!

何だかハロウィーンにぴったりな感じです☆

この日はこうして遊ぶ余裕あったのね〜!
[PR]

by wabi-selection | 2009-10-30 17:02 | メイクの界


<< お気に入り☆アイテム      派手めで☆ >>