人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 07日
グローブのおしゃれ♪
グローブのおしゃれ♪_a0042290_6102521.jpg


今年は夏場からグローブもHOTアイテムとして良く見かけるけど、

肌寒くなってきたので益々グローブのオシャレが楽しくなりますネ!

こんな指先の無いタイプや、はたまた指先だけのタイプとか、やっぱりトレンドはカットアウトの
肌見せデザインが多いよう。

wabiの付けてるのはラインストーンとレースがあしらわれたキューティー80'sなグローブ☆

☆グローブ

☆トップスコットンドルマンスリーブセーター

グローブのおしゃれ♪_a0042290_6104966.jpg


着こなし方はノースリーブや七分丈の腕が見える長さの物と合わせるのがお勧め!

こうやってJkなんかはたくし上げると格好良くキマル☆

☆ジャケット パワー ショルダー タキシード ジャケット

☆レーストップス レースボートネックトップ

グローブのおしゃれ♪_a0042290_611271.jpg


パールビーズのドットのセーターとで上品に仕上げ、思いきりデストロイなデニムとニーハイブーツで辛口をプラス☆

☆セーターパール ドット ニットセーター
グローブのおしゃれ♪_a0042290_6114497.jpg


そしてグローブと相性良し!のクールなクロップドレザーJkを羽織ってます☆


☆レザージャケットパフスリーブクロップドレザージャケット

☆デニムThrashed whiteスキニージーンズ

トレンドセレブスタイルをいち早くGET!!! オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★ 

by wabi-selection | 2009-10-07 06:31 | ビバ!ファッション


<< ミリタリーベスト      Chloë Sevigny F... >>