2009年 08月 28日
エンジニア ブーツ☆
a0042290_1618230.jpg


エンジニアブーツ、ハヤってるよね〜!

セレクトショップwabi'sにはwabiが実際履いててお勧めのエンジニアブーツを販売してますが、

その中でも特に人気でお勧めを履いてみました〜☆

セレブもこぞって履いてるベルトがグルグル巻かれたデザインの物

これは履き続けると革がクタッとなってきて更に味が出てキュートだと思うんだ!!

ここで履いてるのはブラック

お馴染みSTEVE MADDENです☆

☆ブーツSTEVE MADDEN ベルテッドエンジニアブーツBUCK

a0042290_16181956.jpg


そして着ているニットドレスは片側サイドがずら〜とスナップボタンになっててチョ〜CooL♪

こんなボディコンだからこそ、ニットキャップにゴツめエンジニアブーツで辛口に味付け。

☆ドレスサイドスナップ リブニットドレス

☆キャップライトリブニットキャップ

a0042290_16183759.jpg


そして肌寒くなってきたら真っ先に着たいモサモサファーベスト!

ファー物にも注目だよ!

フェイクファーノースリーブジャケット



a0042290_16372196.jpg


エンジニアブーツと言えばFRYE 

wabi のチョイスは長過ぎず短過ぎない丈の12R

この丈のブーツはミニのドレスやスキニーデニムとかその他何でも合わせ易い!




a0042290_1638243.jpg


横から見た時のシェイプも好き♪


a0042290_16385332.jpg


マットなブラックカラーの他に味のあるブラウンがあるよ!

FRYEエンジニア12Rブーツ

今から秋冬のオシャレが楽しみだよね〜!

トレンドセレブスタイルをいち早くGET!!!セレクトショップwabi'sではSALE開催中だよ~!!!
オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★ 
[PR]

by wabi-selection | 2009-08-28 16:48 | ビバ!ファッション


<< レザージャケット      Black & White >>