「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 13日
80'sロマMIX
a0042290_1139287.jpg

80'sスタイルには欠かせないレース使い☆

wabiはネオンカラーとレースをmixさせてコーデしてみたよ!

☆トップスレースボートネックトップ

☆デニムFrayed edging Blackスキニージーンズ


a0042290_11394638.jpg


このレーストップスは色々使える賢いアイテム!

特にこんな風にファンキーなタンクやロックなキャラTと重ねて着るのがお気に入りだけど、

たとえば、秋冬にキテる肩パットガンガンのイカしたJK のインナーにしたりしてもいいな〜とか思ってる♪

因にwabiが今注目してるのはそういう肩バリバリのお洋服☆

ミリタリーJKが欲しいな♪


a0042290_11401388.jpg


流行の胸周り袖周りが大きく開いたタンクには下着が見えないタンクを重ね着して着るのが一般的。

だけど今年はそれをレーシーなチューブトップにするとかでワンランク上の着こなしを目指したいよね!

今日はインナーにメッシュレースのボディースーツを着てるヨ♪

こうやってどこかにレ〜シ〜な部分を見え隠れさすワザも取り入れて☆

☆ボディースーツシアーレースボディースーツ

☆デニムFrayed edging Blackスキニージーンズ

☆サンダルSweet Life by Dolce Vitaメタリックトリムサンダル

a0042290_11403943.jpg
    

同じくレーサーバックのタンクに本日大活躍のダメージスキニーデニム☆

フロントのダメージと後ろポケットのダメージがクールでお勧めのデニム!

ボタンもマットなブラックで余計な刺繍とかも無いのでお気に入りです☆

☆デニムFrayed edging Blackスキニージーンズ

a0042290_1265467.jpg


ミネラルウォッシュのドルマンTと合わせてるのはサイドがレースになったレギンス☆

レギンスにもレース使いの物が沢山出て来てるので要チェックだね!


トレンドセレブスタイルをいち早くGET!!!セレクトショップwabi'sではSALE開催中だよ~!!!

オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★


  
[PR]

by wabi-selection | 2009-08-13 12:16 | ビバ!ファッション


<< お気に入りデニム☆      一押し☆STEVE MADDE... >>