2009年 08月 08日
Acid Washed スキニー!
a0042290_1335444.jpg


最近デニムが面白い〜♪

新しく買うならフツーじゃなくて一癖あるものを選ぶべし=33

wabiが履いてるデニムはライトなブルーのブリーチ☆

殆ど白っぽいけど所々メリハリのあるコントラストを出してます!

☆デニムAcid Washed スキニージーンズ

☆トップスカットオフ ルーズトップ

☆ハットAlexander Wang beanie

☆ブーツ:STEVE MADDEN

a0042290_13363819.jpg


Tシャツ+デニムの極フツーのコーデだけどネ!

トレンドを上手に取り入れるだけで垢抜けるのだ☆

ネオンPINKがこんなにマッチするのはAcid Washed デニムならでは!

 
☆トップスNEON-V ネックT

☆デニムAcid Washed スキニージーンズ


a0042290_1338344.jpg


こちらはライトグレーのAcid Washed デニム☆

free peopleで見つけたポケット付きタンクトップは有りそうで無さそな大胆背中のカットに人目惚れ♪

色違いでGETです!


a0042290_13391487.jpg


ほれ、けっこうシャキッ〜ンとカットされてるでしょ☆

袖ぐりなんかもかなり開いててチョ〜!カッコ良いよ♪

レーシーなアンダーウエアをINしたりして着たいな。

a0042290_1340838.jpg
 

色違いの定番のホワイトタンク☆

シンプルなTシャツやタンクってお気に入りを見つけるのに一苦労する。。。

なのでコレッてのを見つけたら迷わず色違いでそろえちゃうの☆   


トレンドのブリーチダメージデニムをいち早くGET!!!セレクトショップwabi'sではSALE開催中だよ~!!!

オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★

 

 
[PR]

by wabi-selection | 2009-08-08 14:22 | ビバ!ファッション


<< ☆boho スタイル☆      ☆Parisミニー☆ >>