2009年 05月 28日
MAXIドレス こ〜で
a0042290_15382275.jpg


今日も帽子被ってます☆

前にも紹介したMakinsのストローフェドラと

すと〜んとシンプルマキシドレスにケトルブラックのサンダル。



☆ドレスレーサーバックMAXIドレス
☆ハットmakinsストローフェドラ
☆サンダルKettle Black レースアップサンダル


a0042290_15415794.jpg


マキシドレスにベストを羽織るのが好きなんだけど、

クロシェットのホルタートップスを重ね着してみたよ。

このドレスは胸まわりが大きく開いてるから、派手色タンクとか、最近流行のチューブトップとかをinして着るのもお勧め!


a0042290_15423084.jpg


上から重ねるならダボめのグラフィックタンクが良さげです☆

☆タンク ビンテージCaliforniaタンク


a0042290_15561583.jpg


最後は何となく一番自分らしいコーデ。

ベストを羽織ってオックスフォードシューズにした。

大のお気になオックスフォードシューズはもっと皆に履いてもらいたいなって思ってるアイテム!

最近ではカラフルな物も出て来てるし、

 
a0042290_1654415.jpg


シエナの履いてるこういうヤツね☆

☆蛍光色☆

ルブタンらしいけど。。。これを履きこなすのは至難の業だけど、

いろんなブランドから色や素材違いで色々出て来てるので楽しみ〜!


オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-05-28 16:16 | ビバ!ファッション


<< SALT Works ボーイフ...      ストローハット >>