2009年 04月 17日
☆boobooのアンクレット☆
a0042290_168540.jpg

そっからじゃ見えないだろうなあ〜。

a0042290_1684468.jpg

夏に欠かせない足下のオシャレと言えばアンクレット!
っうーことで、☆booboo☆ジュエリーからもアンクレットが出ましたよ!

☆アンクレットbooboo オーバルチェーンチャームアンクレット14Kゴールド

a0042290_16124364.jpg

しかもブレスレットにも変身しちゃう使えるジュエリー♪
これはダイヤのイニシャルチャームを垂れ下がったチェーンに付けてます☆
☆チャームboobooダイヤモンドイニシャルチャームwithクラスプ

a0042290_16142921.jpg

アンクレットにしては少し大振りなオーバルリンクチェーン。
好きな長さのところに何処でも留める事が出来るから何通りもの表情が楽しめちゃう訳☆

a0042290_16145767.jpg

もちろん14Kイエローゴールドなので、ず〜と付けていられるヨ♪
別売りのクラスプ付きのイニシャルチャームで好きな言葉を並べてみるってのもお勧め〜!


a0042290_16201556.jpg

因に今日のドレスはKETE MOSS TOPSHOPのNEWコレクションから。
クローバーとハートのプリントでラブリーです。

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  



  
[PR]

by wabi-selection | 2009-04-17 16:29 | ビバ!ファッション


<< バレリーナスカート      LOVEフレアミニ >>