2009年 03月 31日
アコーディオンプリーツ
a0042290_1284915.jpg

今日はデコラティブなブラウスをご紹介☆フリフリのレースブラウスだとゴージャス系も大好きなんだけど、このブラウスはなかなか無いぞ!
細かいプリーツでまるでフランシスコザビエルみたいにゴージャス☆
可愛いリボンのスカートと合わせて乙女に着てみます。

☆ブラウスアコーディオンプリーツブラウス
☆スカートBOWベルトミニスカート
a0042290_1284847.jpg


だけど、こんなブラウスもいつもの様に履き古したデニムとなんかで着ちゃうと案外ステキになったりするもの。


a0042290_12101157.jpg
 

今日のデニムは2サイズ大きめのものを履いてるよ。
このズルズル感をさりげなく履きこなせる様になりたいな。

☆デニム  近日入荷!
☆タンクI LOVE ROCK タンクトップ

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  




 
[PR]

by wabi-selection | 2009-03-31 12:31 | ビバ!ファッション


<< またジミヘンですが      ダンガリーチュニック >>