2009年 01月 05日
メタリックレギンス
a0042290_17583977.jpg

すゲ〜ッ!と思わずにはいられないくらい派手なメタリックレギンスなんかも出て来たキ今日この頃。
何でもトライしてみたいwabiも早速コーデしてみたよ!
スポーティー派手なレギンスにbohoを合わせてます。
特に理由はないけどね!

a0042290_17594695.jpg

今年はバルーン系のスカートやこんなキュートなバルーンの袖が流行るみたい。
上品なセーターにあえてこのイカツイレギンスを。

a0042290_1803033.jpg

ガーリーなミニスカートで、このミスマッチが最近好きなんだ♪

a0042290_1805368.jpg

クラッシックなウールのトップスにもこのレギンスがかなりスパイスとなってくれてる!

オンラインストアwabi's
 sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2009-01-05 18:13 | ビバ!ファッション


<< ☆Graphic Tees ☆      お年玉あげちゃうヨ♪ >>