2008年 12月 30日
☆インパクトスカート☆
a0042290_14532145.jpg

今年もあともう少し!
毎日バタバタと慌ただしく過ぎてしまってますが、のこり数日、何着コーデを紹介できるかな?

日本のテカテカレギンス人口も増えてきたと日本のお友達から聞きましたが、やはり一昔前のエアロビクスを思い出させるのか抵抗のある人が多いのかな?
来年も色んな素材、デザインが出てくるだろうから楽しみにしてるんだ〜!

っで、今日はテカリ素材のタイトなスカートを履いてます☆
このてのスカートもオシャレなLAッ子は既にチェック済アイテムだよ☆

a0042290_14534554.jpg


来年にはキュートなバルーンのミニスカートやこんなパニエが入ったブリブリのミニスカートも出てくるみたい☆
冬ならローゲージニットで春夏ならグラフィックTでカジュアルに着るのがキュートだと思うヨ!

オンラインストアwabi's
クリスマスsale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-30 15:10 | ビバ!ファッション


<< ファッション☆2009☆      ☆メリークリスマス☆ >>