2008年 12月 02日
ドレス×ブーティー
a0042290_1223446.jpg

あっと言う間に12月に入りましたね!
wabiも今年こそお家のツリー(今年は大きなヤツ)の飾り付けを完成させてクリスマスパーティーに向けて準備を始めないとだわ〜!
急げ急げ!!
パーティーに着ていくお洋服を考えるのもワクワクだけど、実際時間に追われて着慣れたいつもので終わらす事の無い様にしないとね!
今年はシンプルなんだけどカットやシルエットが個性的なドレスと合わせるピープトウのブーティーがオシャレだと思うよ☆

☆ドレス Jovovich-Hawk for Targetラッフルレースドレス
☆ブーティー Lombardブーティー

a0042290_12251953.jpg


普段は着るのに抵抗が。。。ッて人も背中が大胆に開いたオープンバックのドレスはパーティーに是非着て欲しいな♪

☆ドレス Vバックラッフルドレス

a0042290_12262366.jpg

ブロンズのコインが付いたワンピースも背中がUの字に開いていてとってもステキ♪

☆ドレス ブロンズコインドレス

a0042290_12265545.jpg
  
せっかく着ていくドレスが決まっても羽織るものが何もないっ!!てな事にならない?
最近流行のアシンメトリーになったドレープたっぷりのカーディガンなら普段使いからパーティーのお供までしてくれるよ☆ 

☆カーディガン フーディードレープカーディガン

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-12-02 12:49 | ビバ!ファッション


<< 大きい襟      辛口 >>