2008年 11月 22日
★boobooジュエリー
a0042290_13582193.jpg

wabi'sベストセラーのゴールドジュエリーboobooハートネックレスを始め、今ではその仲間達も増えてコレクションしてくれている人達もいるので本当に嬉しいな♪

boobooジュエリーの一番良いところはチャームやチェーンをカンタンに取り外して自分なりに組み合わせて付けられるってところ!

wabiのここ最近のお気に入りはハートネックレス+ダイヤイニシャルチャーム+スターチャームをこのクリスマスに発売予定の新作『boobooスターダストチェーン(ダイヤモンド)』に通してジャラジャラ感を楽しんでるよ♪
『boobooスターダストチェーン』はチェーンとチェーンの間にダイアやルビー、サファイア等々の天然石がセットされた繊細でいながらそれ一本でも存在感のあるステキなネックレス。色んな天然石バージョンが発売されます!
お楽しみに〜!

a0042290_142059.jpg

例えばハートネックレスに付属の2連チェーンネックレスと重ね付けも楽しめるように、『boobooスターダストチェーン』はちょっと長めのチェーンにしたかったんだ。

ほら、こんな感じね。

a0042290_1433526.jpg

クールな装いにも長めのチェーンにするとハートも大人っぽく付けられるよね!

a0042290_144776.jpg


因にこれはジャンプスーツ。

a0042290_1454013.jpg

重たく暗くなりがちな冬のコーデにもタートルネックのニットの上からでも、こんなコートの上からでもジュエリーが主役に!
a0042290_1462762.jpg


襟におおきなリボンが付いたキュートなコートにゴールドアンクルブーツ、
主役はこのネックレス。

a0042290_1485394.jpg

これは『boobooハートブレスレット』
ブレスレットにも自分のイニシャルを付けたりしてね〜!

クリスマスまで待てない☆☆boobooジュエリー☆クリスマス20%OFF SALE開催中〜!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-22 14:55 | ビバ!ファッション


<< Smile      ☆Party girl☆ >>