2008年 11月 20日
PINK
a0042290_16415458.jpg

最近、全体にグレーっぽいなっと気がついたので今日は綺麗なお花で。
先日お仕事で訪れた『リッツカールトン ラグナニゲール』のエントランスのフラワーアレンジメント。
高級ホテルのお部屋の内装や家具、そしてお花の飾り方なんかはじっくり観察してアイデアを盗んでるヨ♪
写真では見えないけど、このお花の下には深〜いネイビーカラーのアンティーク風ベルベットチェアがあってとってもステキでした〜!

a0042290_16421558.jpg

そういえば夏でも春でもあまりピンクは着ないし、お部屋の装飾にもピンクは使わない私も、お花となるとどうしてもピンク色を選んでしまう乙女な部分があるのでした☆

pinkもっと着てみよう〜♪っと



  オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  
[PR]

by wabi-selection | 2008-11-20 17:27 | ビバ!ファッション


<< ☆Party girl☆      ☆星好き☆ >>