2008年 08月 29日
誕生☆boobooダイヤモンドイニシャルネックレス☆
a0042290_16402167.jpg

セレブがこぞって付けてるイニシャルネックレス。
沢山のブランドから色んなイニシャルネックレスが出ている中、wabiが一番気になっていたラウンドコイン型にダイヤモンドでイニシャルが彫られたネックレス。

人気のbooboo ジュエリーからも出しちゃいました〜♪

日常毎日使うのに適した14kゴールドと天然のダイヤモンドでお好きな一文字を選べるオーダーメイド。

wabi の拘りはコイン部分にしっかり重みを持たせた高級感と重厚感を大切にしたかったのと、
どのブランドもダイヤモンドゴールドジュエリーとなると15万円から20万円というかなりイイお値段。。。。なのをぐ〜んとお求めやすくしたかった!

自分の名前はもちろん家族,彼や彼女、ペットのイニシャルを入れてお守り代わりに毎日付けられるよ〜!

これは別売りのダイヤモンドイニシャルチャームを付けてるんだよ☆
a0042290_16461061.jpg

14Kイエローゴールド無垢のコインにキラキラ光る繊細なチェーンも14K。

a0042290_17231100.jpg

☆のダイヤモンドチャームもboobooの新作!
これは繊細な糸の様なチェーンが付いたネックレスなんだけどこんな風にチャームとしてboobooジュエリーの殆どの物に付ける事ができてチョ〜キュート♥

a0042290_1754938.jpg

もちboobooハートネックレスにも

a0042290_1772352.jpg

booboo ハートブレスにだって付けられるヨ♥

a0042290_1794467.jpg

遠くからでもさり気なく輝いて目立つし、
a0042290_17103229.jpg

チャームを付けたり、他のネックレスとの重ね付けも楽しめるのです!!!

☆☆booboo 新作ジュエリーは近日wabi'sショップで発売開始☆☆

 オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★  

 
 
 
[PR]

by wabi-selection | 2008-08-29 17:24 | ビバ!ファッション


<< フリンジブーツと☆      MARC BY MARC J... >>